数年ぶりのエネマグラ

edited 2013/09/3 13:47 アネロス初心者
  一週間ぐらい前にユーホーシンを買いました。その数日後にMGXも買ってしまいました。
エネマグラについては初心者なんですがだいぶ前に何年前か覚えていませんがエネマグラは使ったことがあります。アダルトショップでたまたま見つけて興味本位で買ったものでいわゆる模造品です。その頃はネットもしていなかったのでそれが模造品だと知りませんでした。最初は苦しかったのは覚えています。でも徐々になれてなんとなく気持ちよさを感じるぐらいにはなりました。でもいつの間にか使わなくなりました。
 ネットでエネマグラとういう言葉をたまたま見つけて懐かしく思い検索してみたら今まで使っていたのは模造品だ知ったのはつい最近のことです。さら詳しく調べるとドライオーガズムが体験できるということを知り、興味がわいたので今回は正規品を買ってみようと思いいろいろ悩んだ挙句ユーホーシンを買ってみました。
 初日は入れるときにちょっとだけ痛かったけどわりとすんなり入りました。いれた瞬間から快感もありました。
ただ、エネマグラが勝手に動くっていうのがよくわからなくて最初の数日はいろいろ情報を集めたりエネマグラと一緒に買った本を読んだりしてました。ユーホーシンは下半身に弱い電流が流れるような快感が続いて気持ちいいです。
 いろいろ試した結果ユーホーシンが勝手に動くようにはなりました。そのたびに快感あります。一度だけあまりに気持ちよくてとても幸せな気分になりました。それをもう一度体験したくて続けているのですがまだできていません。ユーホーシンを買ってよかったって思いました。けどすこし細いのが物足りませんでした。ホームページには太さは関係ないとありましたがやっぱりもうちょっと太いのがいいと思って別なのを買ってみようと思いました。
 いろいろと調べた結果、初心者にはSGXというのがおすすめらしいのですがちょっと太さが物足りないのでSGXではなくMGXを買うことにしました。結果、けっこういい感じで満足しています。圧迫感がいい感じです。ただ快感の度合いはユーホーシンのほうが強いです。今は交互に使っています。
 今でも色々と情報を集めつつやっていますがドライ達成はそう容易ではなさそうです。さいわい快感は感じるので楽しみつつ気長にやっていくつもりです。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。