今更なのですが

題名のように本当に今更ですが、この頃のトライでやっと少しではありますが、快感?を感じる事が出来ました。
多分前立腺でだと思うのですが、凄く微妙なので、断定はできません…汗
久々の、進展だと思うので、書かせて頂きました。

まず、今回。
過去のトライでは、馴染ませ自体でままならなかったので、今回から呼吸を整えリラックスを心がけました。
違和感もなくなり、馴染んだところで、前よりもゆっくり呼吸に合わせてしばらく、PC筋を動かしてみたところ少しだけ、キュ…ンと凄く微妙に(あれ?気持ちイイかも)と思えるようになりました。
丁度、入力してから緩めた辺り位で感じました。
こんな感じで、続けようと思うのですが、もしかしたらただの勘違いなのかもしれないので、アネロスでの快感の感じ始め そして何かアドバイスがありましたら、教えていただけたら幸いです。

書き込み一覧

  • 良いと思いますよ!

    締め付けはゆーっくり。on offではなく
    自分にとって可能な限りの小数点以下単位で制御
    締めて、緩めて!

    よく3分の1の締め付けって言いますが
    おおよそ、3分の1「付近」ですから
    「自分は2,68位がベスト」
    「私は3,44がしっくりくる」
    みたいに個人差あるでしょうね。
    それをいきなり3分の1にギューんと合わせちゃうと
    2,68の人にとっては通りすぎちゃってて
    3,44の人にはちょいと足りないという。
    可能な限りゆーっくり、おおよそ3分の1「付近」を
    1,2,3,4…10っじゃなく
    1,01 1,02…2,66「あっ!何か前立腺がときめいた」
    みたいな感じで。
    んで、そこでキープ出来るようになればこっちのもんですよ。

  • キノエさん、ありがとうございます。
    まだ締め付けの強弱のやり方が下手なので上手く合わせれないので、練習をしたいと思います。
    3分の1の位置を凄くゆっくりと動かすを意識してみようと思います。
    中々難しい感じはしますが、トライしてみます!
    「前立腺がときめいた」を見つけれるよう頑張ります!
  • あのー、ごめんなさいね。
    私が書いたコメントは
    私はこう思います
    私はこんな感じです
    の、範疇を越えれないわけです。
    ドライについて話し合える仲間、コミュもありませんし。リアルの。
    私の話しは話半分。自分の感覚を信じてください。


    快感?を感じる事ができました。
    とのことですが、それができれば後は簡単…でもないんですけど、
    「それ」を感じれた、

    「射精とは違う性的快感」

    をアネロスを使用して体感出来たってのは、
    ドライへもう薄皮一枚と言って過言ではない

    …は言い過ぎ?wその薄皮、人によってはガチガチだろうしね。

    射精基準ではない性的快感を知れた=新しい感覚を得た

    新しい感覚で得る快感で射精快感を上書き=新しい感覚基準ができた

    新たな感覚基準で集めた性的快感は(射精基準ではない)
    自分自身の容量を容易く崩壊させる。今までの経験が
    役に立たない。
    初ドライは
    「脳ミソバグらせる」
    「脳ミソ騙す」
    新しい快感で脳ミソをオーバーフローさせる...的な。


    新しい感覚基準(前立腺刺激)を受け続ければいいんです。
    スレ主さんでしたら

    ドライ目標は一旦休止、なんてまどろっこしいですかね。

    アネロスを使用した際、新しい感覚基準を感じれたなら成功。
    次のステップは新しい感覚基準を連続して再現できるように

    一回でも多く
    一秒でも長く

    (もしかしたらドライこのままいけそうかも)

    スルーでw
    これ、罠だとおもってます。
    限界、バグるのを脳ミソが防ごうとしているんじゃないかと。
    いけそうかも!で気合い入れた結果

    「シュ~~~ン」

    鉄…鋼の意思でスルーでw

    新しい感覚基準の性的快感を
    連続で体感し続ける
    「次のステージ」「目標」になんて行こうとしなくていい。
    連続で体感し続ければ

    限界値越える
    オーバーフローだ
    あとは、もう、その…こっちのもんですよw








  • edited 2018/08/26 01:12
    88Pちゃん、お久しぶりですね

    PC筋を動かした時の感情が逝こうと意気込んでなかったらいいんだけどねぇ‥‥


    逆に動かさない!あ、固めて動かさないぢゃなくて、あくまでリラックス状態でだよ。
    もいいかも???

    ドエスなご主人様に「ボクがいいって言うまでアナル締め付けちゃダメだよ」って囁かれながらw

    私たまに「何もしないアナニー」やるんだけど、逝き方がゆっくり長くて好きなんだよね(o^^o)

    あ、呼吸だけはゆっくり深くリズム良くだよ!
  • キノエさん、なるべく自分の感覚でやっていきます(^^♪
    「射精とは違う性的な快感」を優しく育てていきたいと思います~
    それで、ドライオーガズムの快感は、よく射精の快感とは別物と言われてますよね。
    僕達、ドライ未経験者は射精の快感しか知らないので、ソレ(ドライ)は未知なる領域なのでまだ想像出来ませんけど… (^^;
    確かに、今までの経験はこれからの事に対しては、余り役には立たないと思います。

    それでキノエさんが、言ってくれました「脳みそをバグらせる」「脳みそを騙す」「新しい快感で脳みそをオーバーフローさせる」など、例えが分かりやすかったです。
    変に、行こうとせず。 変な固定概念を頭から取っ払って、素直に(快感を)受け入れろ!って事ですね?

    最終目的はドライですが、プレイ中はイクこうとはしないで、その❝ソレの快感”を楽しむ(育む)
    ・快感尾の再現
    ・快感の回数&持続性を上げる。
    途中途中で、「もしかしたら~」のトラップが出現するんですね?
    多分僕は、間違いなく引っかかってしますと思います!
    自信持って言う事ではありませんけどね(;´∀`)
    でも、甘い餌を目の前でぶら下げても、ガン無視の精神して、新しい快感を体感し続けるを最優先にして、続ければ… 自分の限界値を越えて……(素敵な世界)
    みたいな感じなんですね?
    まぁ そこまで行けるまでには相当やり込まないとだと思いますが、頑張ります!
    キノエさん、アドバイスを書いてくださりありがとうございますm(__)m
    また、今後もまたここでなり書かせてもらいますので、また宜しければお願いします。

  • narumiさん、お久しぶりです~~!!
    はい。 まさにPC筋を動かす=イク事ばかり考えてました…(;´∀`)見抜かれてる~

    『PC筋を動かさない!』…と言いますと、動かさないというやり方もアリなんですね??
    常にリラックスを、最優先にし呼吸を深くゆっくりリズム良くにですね?
    あの、僕よくやってしまうのが、呼吸を乱してしまう事なんですよ…
    あまり慣れてないのも多少はあると思うのですけど、最初は良くても途中から普通の呼吸に戻してしまう…っていうのが、主にあります。

    あと、考えが固いので中々リラックス出来ない、トランス状態に行き難い、今回も途中で諦め、ウエットで終了…。のループが続いています。

    なので、下地自体がなっていない状態なので、いくら挑戦しても何の成長も出来ないんですよね…

    今年で、僕も2年目を越えましたので何か成長をしたい… しないと流石にキツイと感じ始めたので、もう一度初心に帰ってプレイしたいなと思います。
    また、良ければ相談にのって頂けますでしょうか?

  • おはようございます
    何もしないオナニーはスランプの時に覚えたんだよん。

    呼吸は乱れちゃってくるよ(^^)
    そして88Pちゃんに限らず最初のうちは普通の呼吸に戻ったりもするよ!そしたらまた普通に呼吸してりゃまた乱れ、そしてまた普通に戻る。だんだん乱れ方も激しくなり乱れてる時間も長くなって来る!
    そのサイクルの中で「イケるかも」「イキたい」ってのも当然顔を出してくる。そんな時は普通に戻ってみる^_^ ←これもサイクル化しちゃおう!!

    一概に言えないけど、未達のうちは、あーしてこーしたらドライでイケる!って答えみたいなモンは、まず無いと思ってた方がいいかもね。 すべて「なっちゃう」事なんだよね。
  • narumiさん 何もしないオナニーは、スランプの時に覚えたんですか?!
    ある意味凄い…(^^;
    それと呼吸が乱れてしまうのは、しょうがないんですね。
    あー 何か飽き性の僕なので、『ん~ 上手くいかない… 呼吸がすぐ乱れてしょうがない… 駄目だ続かない… 今回も駄目だな。』みたいな感じだったので、そのまま続けるで正解だったんですね。

    >続けていけば、乱れ方も激しくなってきたり、乱れる時間も長くなっていく。
    その時点までは、今の所僕は体験してないので、話しを聞いてみて興味が沸いてきましたw

    >そのサイクルの中で「イケるかも」「イキたい」ってのも当然顔を出してくる。そんな時は普通に戻ってみる^_^ ←これもサイクル化しちゃおう!!
     気持ちが高のぼって来ても、その甘い誘いに乗らず、それまでの工程をを繰り返し続けていくを厳守するを心がけてます。

    >未達のうちは、あーしてこーしたらドライでイケる!って答えみたいなモンは、まず無いと思ってた方がいいかもね。 すべて「なっちゃう」事なんだよね。
    ドライ達成の答えは、ない物と思った方がいいみたいですね。
    全て、体に任せる… 
    答え合わせは、ドライになってからじゃ分らないと。
    ってな感じですよね。

    やっぱり、今回の話では自分の中の常識が、常に邪魔していたんだなと、思いました。


  • 88pちゃん、レベルアップしたんだね。おめでと。

    みんなから、いろいろアドバイスもらってるから、書き足す事ゎほとんどなぃんだけど、
    みんなからのアドバイスぉ、日頃から復習し続けてぇ、躰で覚ぇるのが大切だよん。
    頭で考ぇて行ってるよぅぢゃ、まだまだマスターしてなぃ証拠。
    でも、気持ちいい感じが掴めてるなら、躰の方が先に覚ぇちゃぅかもだね。
    躰で勝手に覚ぇた方向性が間違ってなぃかぉ、このスレで確認するといいかも。

    楽しんで、レベルアップぉ目指してねん❤️
  • an_pinkさん、ありがとうございます!
    レベルアップしてたら嬉しいのですが… いかんせん、まだ曖昧なのでw

    はい! 皆さんからありがたいアドバイスを頂きました!
    アドバイスの内容を常に心がけて、躰で覚えさせないとですよね!
    まだ始まったばかりなので、練習有るのみだと思うので、頑張ります~
    また、気が付いた事、感じたことがありましたら、また確認の意味も含めて、またお願いしますm(__)m
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。