アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライと射精ってどういう快感?

素朴な質問です。ドライとは射精の絶頂が長く続く感じですか?それともそれ以上の快感がずっと?それとも射精前の感じですか?どれでしょうか?お願いします。

書き込み一覧

  • 射精の快感とは全く別ですー。
    快感の規模、ベクトルが違うと言いますかー。

    どれでしょうか?ではなくてー、
    射精と比べちゃダメー。
    このフォーラムでも何回も繰り返し書いてあるでしょー。

    射精の快感は一旦忘れましょー。

    [ドライは射精の○○倍気持ちいい]って言葉はー、
    ドライオーガズムの快感をまーったく表現出来ていないんですよー。
    的外れにも程があるー。

  • 射精の気持ちよさを数字の(1)だとすると
    ドライの気持ちよさは(獅子身中の虫)…意味わからん。
    意味わかんないんです。射精と比べると。射精を基準に考えてしまうと。
    数字の(1)から連想ゲームして(獅子身中の虫)にたどり着く…無理。
    より程遠くなってしまうとしても、他の言葉から連想したほうがまだ可能性ある。
    …とおもってます。

    (これってドライ?)のようなスレッドがちょくちょく立ちますが
    ドライオーガズムは体感したら確実に、問答無用で
    (ドライオーガズム)だとわかるものです。

    「雨ふってる?」
    「んー、よくわかんない…あー、地面は湿ってる…かな?。」
    ではなく
    「雨ふってる?」
    「当たり前だろバカ野郎!台風直撃してんだぞ。ってか、この豪雨でその質問する?
    マシンガンみてーな爆音の雨音が聞こえねーの?」
    って感じです。

    ドライがどんな気持ちよさなのかについては、
    説明を、体験を聞けば聞くほどドライの快感から遠ざかると思います。
    達成後、もしくは前立腺の快感を拾えるようになると
    「わかるわかる」ってなりますけど。
    一般的な男性はどうしても
    性的快感=射精
    に囚われてる。それが実際に今の常識ですからね。
    いくら達成者が説明しても
    「なるほど、つまり射精が止まらないような快感か!凄そう!」
    「射精とは次元が違うのかー。へぇー。」
    う~ん…。
    わかる人には説明不要、知らない人には説明不能ってのが
    現状なんですかね。著名なエッセイストあたりがドライ達成して
    わかりやすく表現してくれませんかねぇ。

    アドバイスになったかわかりませんが、
    個人的にはこんな感じです。
    射精の快感は忘れて!
    射精の快感と比べちゃダメ!
    射精の快感を基準にしちゃダメ!
  • キノエちゃん、ナイスコメントw❤️
  • 似て非なる物。
    原チャリと自転車かな(笑)?
    結局行きつくわけだけど自転車は漕いで漕いで漕ぎまくってたどり着く。原チャリは握力だけでたどり着いてた!的な


    ますます、わかりずらくなったかな(笑)


    今の冬さんに、例えば自転車の乗り方を教えるとしたら「サドルの左側90度の位置に直立し秒速1メートルの速さで自転車を押し進めながら左足を左ペダルにふくらはぎの筋肉を40%程使い‥」てな感じで説明してあげないといけないみたいですね(^^)

    聞くのもいいけど、聞くよりヤル!だよ
    アネロスで人体実験でもやるつもりでまずはドンドンやってみよう(^^)
  • edited 2018/08/22 13:39
    あんずちゃんゎね、普段よく、
    「くしゃみ」が射精でぇ、「のび」と「あくび」がドライって表現してる。
    だから、比べよぅがなぃって事だよねw。

    「くしゃみ」と射精が、刺激ぉ続ける事で、解放する感じでぇ、
    ドライが「のび」と「あくび」ってふたつになってるのもポイント。
    「のび」ってさ、続けるとどんどん気持ちよくなって、「あくび」ぉ誘発するよね。

    ドライも、どんどん気持ちよくなってぇ、大きな波がきちゃぅの。
    で大きな波に乗ったままさらに続けると、もっと大きな波がきちゃぅ感じなの。

    もっといろんな人の、比喩表現ぉ聞きたいよねw。みんな、よろしくねん❤️
  • みなさん、ありがとうございます。わかりやすい例ばかりです。大喜利みたいになってますがw射精の感覚を忘れることですね。それがドライにたどり着くコツかもです。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。