抜けてしまいます


持っているアネロスはトライデントのmgx,トライデントマキシマス、ユーホーシン、ヒリックス、プロガズム
今のところ、プロガズムが使っていて最も気持ちの良いアネロスです。
3分の1の力を入れてピクピク動くところでギュっと力を入れるとアネロスが蠕動運動してすごく気持ちが良いのですが、気持ちよくなりきる手前でヌルッと太い部分まで抜けてしまい動かなくなってしまいます。このヌルッと抜けてしまう現象をなんとかできれば壁を超えれそうな気はしているのですが何かいい方法はないでしょうか?女性用下着などで抑える方法も考えたのですがそれでも抜けて来てしまいます。アネロスを入れる体制などを変えた方が良いのでしょうか?それともやり方が間違っているのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • こんにちゎ、あんずちゃんです♫

    抜けちゃぅんだねぇ、たぶん腹圧がかかちゃってるんだよね。
    普段のPC筋ストレッチでも肛門括約筋ぉ弛緩する時に、腹圧がかかってなぃか確認してみて。
    特にプロガズムみたく、大きなアネロスほど、腹圧に影響されやすぃ感じ、なの。

    PC筋スレッチとかオナニーでもぉ、腹圧がかからなぃよぅ躰に覚えこませよぅね♫

    いい報告ぉ待ってるよん❤️
  • ありがとうございます。
    PC筋ストレッチをやってはいるんですが腹圧のことを意識してはいませんでした。
    腹圧がかからないっていうのは腹筋に力が入っていないということでいいのでしょうか?
  • 腹筋ってより横隔膜かにゃぁ。。。
    大のぉトイレする時に使ぅ力なの。
    肛門括約筋ぉ弛緩するとぉ、最初ゎ勝手に腹圧が掛っちゃぅんだよね。
    それぉ別にする必要がぁるの。

    PC筋ストレッチゎ、それ以外にも骨盤底筋群のそれぞれの筋組織ぉ個別に動かせるよう、
    イメージすることが大切なの。

    筋トレとかも、イメージぉする事が大切でしょ。
    「この大胸筋を意識して」なんてトレーナーが横からゆったりして、ね。
    PC筋ストレッチも、そんな感じで育てていってね

    ちなみに、あんずちゃんオススメのPC筋ストレッチゎ、
    このゲストブログの最後に掲載してるよん。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    PC筋ストレッチも日課に、快感ぉ意識してぇ楽しみながら開発しようね❤️
  • ありがとうございます。また達成できたら報告にあがらせてもらいます!
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。