アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

前立腺の位置と感度

質問です。ぼくはアナルをはじめて6年くらい経ちます(ただかなりスパンが空いて平気で一年やらなかったりという感じで本格的なのはここ最近です)

恥ずかしながら未だに前立腺の位置がはっきりわかりません。気持ちいいところはわかるのですが、そこが前立腺かわかりません。

感度は前より確実に上がっているのはわかるのですが、それが前立腺の感度なのか、アナル(腸壁?)の感度なのかわかりません。

たまにガラスディルドでいじってて気持ちいって場所があって続けていると、快感がしばらくすると消え、同じところを刺激しても全く気持ちよくありません。ですがエロい妄想をしてるとまたそこが良かったりと、、、、そうでないときもと、、、、、よくわかりません。
最初はいいのですが、後になると快感が消えます。集中力の問題もあるでしょうが、、

金銭的にm性感は行くことができません。以前自分で何回か指をつっこみどれが前立腺か確認したのですがはっきりしません。

何回もやってるうちにわかるようになるのでしょうか?

そして前立腺の快感についてなのですがどうすれば前立腺の感度って上がるんですか?アネロスで上がりますか?アネロスだと最初は前立腺に当たってるんだろうな〜という感じはあるのですが後に、「あれ前立腺が消えた?」という感じになります( ; ; )

長くなりました。まとめると

1、前立腺のはっきりした位置をどうすれば良いか。
2、前立腺の感度はどうすれば上がるか?

あとは、僕のこのやり方を続けてれば良いのか、それとも変えなければならないか、など僕の書いたコメントに感想いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2018/08/5 08:31
    ぃろぃろ行き詰まちゃってぇ、前立腺の位置にちゃんとヒットしてるか、悩んぢゃぅよね。
    でもね、位置がどっか正確に把握してる人ってぇ、ドライマスターでも少なぃんぢゃなぃw。
    あんずちゃんも、多分ここだろぅなってイメージしてるけどぉ、それって感覚的なの。
    前立腺責めしてくれる人にゎ、ここか?ってわかるかもだけどねw。

    位置ぉ把握するのに、どぅするか?
    それゎアネロスぉ挿れて、先端がヒットしてるトコ。
    多くのドライマスターが、アネロスで到達できてるんだから、
    設計マーケティングゎバッチリぢゃなぃかにゃw。
    M性感なんか行って、そこで巧みなフィンガーテクでドライなんか覚えちゃったら、
    もぅひとりアナニーな世界に戻れなぃかもよんw。

    前立腺の感度ぉあげるにゎ、とにかくアネロスでの前立腺オナニーぉ繰り返してぇ、
    しっかり開発する事が重要かにゃ。

    冬ちゃんのやってる事ゎ間違ってなぃとゎ思ぅんだけど、
    ただディルドとの併用ゎ、開発ポイントが散漫になちゃぅんでぇ、
    前立腺開発ならアネロス、直腸開発ならディルド、って使ぃ分けぉ理解しとかなぃとだね。

    楽しみながら、開発してねん❤️
  • お返事ありがとうございます。位置把握してる方って少ないんですか?衝撃です。

    アネロスは先端のみなんですか?
    ドライできる人に直で聞いたら先端とは限らないとおっしゃってました。アネロスによると。。ディルドはまさにその通りだと思います。前立腺というよりアナル全体という感じです。某ドライ有名サイトで管理人さんに曲がったガラスディルドで前立腺を刺激して感度をあげるのがいいよと言われたのですが、前立腺がいまいちわからないので、気持ちいいところが前立腺かもわかりません。

    とりあえず、いろんなの使って合うものをさがしてみようと思います。
  • edited 2018/08/6 08:44
    アネロスの先端ゎ前立腺の中心領域の一番感じるとこにヒットしてるってことね。
    アネロスの形状がモデルによって違ぅように、感じ方も違ってくるよね。
    それゎ=アネロス全体で前立腺の中心領域以外も刺激してる感じ。

    先端とゎ限らなぃってのゎ、他の部分でも感じてるってことだよね。
    でもそれってぇ、その人がドライマスターだからだよね。
    初心者ゎ、まず前立腺の一番感じるトコぉ開発する方が合理的。

    直腸開発ゎ後に回したがいいよ。
    だって前立腺が鈍感なのに、直腸壁でイケちゃぅんだから、前立腺ゎなぉざりになりがち。
    直腸開発が進んだ人ゎ、そこでみんな悩んでるよ。だからよく考ぇて行動してね。
    女性にペニバンでガンガン責められたぃ、ゲイだからアナルで逝きたぃ、
    なんて願望がぁるなら、直腸開発ゎ必須だけどねんw。

    いろいろ使ぅより、アネロス3種類くらぃに絞り込んでもいいかも。
    あんずちゃんも、お気に入りの3種類で楽しんでて、たまーに他のも、って感じなの。

    現段階でぇ、ぁれこれブレちゃぅより一点集中がいいとゎ思ぅけどぉ、
    でもまぁそだね、いろいろ試して、冬ちゃんが納得してから初めてもいいんぢゃなぃ。
    早くドライ達成できるといいよね❤️
  • ところで冬ちゃん、あんずちゃんのアネロスブログの寄稿、よんでくれてたっけ?。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    長文だけど、斜め読みでもいいから、読んで参考にしてね❤️
  • お返事遅れまして大変申し訳ありません。どうも、パスワード忘れてしまい、いろいろあって、新たに登録しました。ディルドは結構好きです。簡単に快楽を得られるので。そして精神的に女性に責められてる感じも好きです。中学の頃からずーーっとM性質なもので。ただしばらくの間、アネロスのみで前立腺を快感を上げていこうと思います。いつも本当にありがとうございます。

    あと、URLありがとうございます。気になることがあったので別のスレでご質問させていただきます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。