アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

集中力が続かない

ドライ目指して2年越えました。
皆さんのスレを参考に色々と試してますがまだ到達しません。
ですが入れて深呼吸していると気持ち良さが湧いてきます。
アナルに集中してるのですが途中で違う事を考えて集中力が途切れてしまいます。
皆さんはどのように集中力を継続しているのでしようか?
プロガズム、SGX。ヒリックスシンを持ってて最近はプロガズムでも気持ちよくなってきたのでそれが多いです。
いやらしい気持ちを維持するため女性声の催眠オナニーの音声などを聞くこともあります。
1時間から1時間半位のプレイ時間で最後はウエットです。

書き込み一覧

  • winちゃん、ぉ久、あんずちゃんです♫

    深呼吸するとき、特に息を吐く時に、声帯に不可ぉかける要領で、息んでみてね。
    でも、腹圧ゎ掛けなぃように。息ぉ止めなぃでね。腹式呼吸ゎ重要よん。
    息むと頭部が血管が浮いてくる感じで熱くなってるでしょ、
    酸素が十分に行き渡ってる証拠なの。

    前立腺の感度が上昇すれば、快感への集中力が増すの。
    だから、どんどん前立腺ぉ刺激してぇ開発してってね。

    催眠オナニーゎ、オススメできなぃかも。集中力がそっちに向いちゃぅからね。。。
    少なくとも催眠オナニーゎアナニーとゎ別に楽しんだ方がいいよん。
    でも過去のコメントでもしたよぅに(したと思ぅw)、
    催眠オナニーゎリスクが伴ぅ危険な遊びだとゆぅ事ぉ認識しておぃてね。
    少なくとも、催眠ぉ終了するサインぉ、何度か繰り返して聴いてみて。

    1〜1時間半、楽しめてるなら、なかなかいい感じだね。
    現段階で大切なのゎ、前立腺の開発が重要かにゃ。
    楽しんで、開発してってね❤️
  • anさん コメント有難うございます。
    貴女のお陰でなかなか来ないドライを待ち続けられます。(*'-'*)
    もっと開発して快感度が上がれば集中出来るってことなんですね。
    前立腺で気持ち良さを感じられてきたのでそろそろ待ち人来たるかと思ってたけどまだ先だったのね。
    焦らず日々開発を進めてみます。
    進捗あればまた報告しますね。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。