アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライが日に日に遠のく日々

初めて書き込みさせて頂きます、雨粒と申します。
未だにドライに達せず壁にぶつかっております、この壁を乗り越えるためにどうかご教授頂ければ幸いです。
まずは簡単に自己紹介を書きます。

・一人暮らし
・お酒は飲みません、タバコも吸いません
・アネロス歴は約1年
・ウォシュレットで直腸を洗浄
・気分を盛り上げるために女性用下着を着用
・使用アネロスはSGXとヒリックスシン
・前立腺の位置を指で確かめた結果、浅めにあると判断したためアパットメント部分を少し高くなるように改造
・ローションはアナル用ローションとワセリン、又はブランシークレットハード
・半年前にレベル6を経験、ですが現在はレベル5にダウン

半年前に無改造のSGXを使用していて中々気持ち良くなれず諦めかけていた時に〔会陰部とアパットメントの間に指を入れると良い〕という言葉をふと思い出し実践してみました。
すると今まで経験したことの無い快感が前立腺に集まって来ました。足はガクガクと震え心臓の鼓動が早くなり思わず「なにこれ!きもちいい!」と口に出してしまうほどでした。
そして初めてアネロスでイキそう、射精しそう、でもイカないという状態が数分続きました。
おそらくこれがレベル6でこの一歩先にドライがあるのだと思いました。
しかし…その日を境にそれ以上の快感を得ることはありませんでした。
その日以降一ヶ月くらいは近い快感を得ることは出来ていたのですが今となっては完全にその快感を得ることは出来なくなってしまったのです。

会陰部とアパットメントの間に指を入れる事で一気に強い快感を得たことをヒントにアパットメント部分を少し高くなるように改造し使用しています。その方が私の前立腺への当たりが良いのは間違いないと思うのです。

気分を盛り上げるために女性用下着を着けたり女性用の香水を使用してみたりと試行錯誤しています。オカズも基本はAVの音声を聞いたり、こちらのフォーラムでAVは集中力を妨げるとの話もあったので動画サイトでハンズフリーオーガズムの音源を聞いてみたりと色々試してみました。
ですがどうしてもドライどころかレベル6に戻ることも出来なくなり本当に落ち込んでいます。
ドライを意識しすぎるとドライは遠のくという言葉もあるので、なるべく意識せず快感のみに集中するもやはり上手くはいきません。

私自身が考えるドライ出来ない理由だと思うのはズバリ性格なのではと考えています。
私は普段の女性とのセックスでは責めるのが大好きで相手の女性を気持ちよくさせる事で自分も興奮するという性癖なのです。
アネロスでドライを経験できる方というのは元々M属性だったり自分の体の快感に酔いしれ集中できる方だと思うのです。
そう考えたときに私の性格はかなりドライを目指すには不向きなのではと思うのです。

それでもやっぱり女性のような快感を味わってみたい、射精よりも気持ちいい絶頂をしてみたいという気持ちでここまで頑張ってきたのですが…正直心が折れかけています。

どうかドライマスターの先輩様方にお聞かせ願いたいのです。
私には何が足りないのでしょうか、何かを見落としているのでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • 雨粒さん、こんにちは!
    あまりにも私と似通ってたんで、あんずちゃんを差し置いてコメント失礼させてもらうね(笑)

    私も自分のパートナーをより気持ち良くさせたくまた女の子がどのように感じ登り詰めて行くのか!を試行錯誤してた結果、アネロスでのドライオーガズムに辿り着いたんですよ。


    あくまで、私個人の見解ですが、雨粒ちゃんが思ってるレベル6に辿り着いた時、「自分主導」のオナニーに切り替わった事が原因なのでは??? やだナニこれ♪ こんなの初めてー♪そぉこの瞬間、壁を超えれる!!この波で逝こう!!とか気合い入らなかった?

    これは7の壁を越えた後も必要な事で、6の快感を楽しみ続ける事が重要なんだよ!
    1から楽しみ続けてまた6だと思う瞬間が来たら快感に身を委ねる事だけ考えててね!
    きっとアネロスによって導かれると思うよ。



  • narumiさん、こんにちは。早速コメントありがとうございます。
    確かに仰るとおりかもしれません、
    気持ちよくなる前はドライを諦めていたので良い意味でリラックスしていて、逆に快感を感じてからは「この先にドライがある!」と意気込んだ部分が邪魔をする結果になってしまったのですね…

    1から楽しみ続けて6だと思う瞬間が来たら快感に身を委ねる。この言葉を胸に再度アネロスを楽しんでみたいと思います。
  • 雨粒さん、おはようございます(^^)
    頑張って‥いや頑張りすぎずに(笑)アネロスに犯されちゃって下さいねー♪
  • narumiさん、こんばんは。
    了解しました!
    私と同じようなタイプの方がドライまで辿り着いているというのは大きな励みになりました!頑張りすぎずに前に進みますね。
  • edited 2018/07/28 09:48
    こんちゎ、あんずちゃんです♫

    一度話が落ち着ぃたのかにゃ?
    あんずちゃんも思ぅに、体験したレベル6と思ゎれる快感ゎ、
    ドライの方向ぢゃなかったのかもだね。
    やっぱり射精の延長に、ドライがぁるって気持ちが強ぃ気がした、かも。文面からね。

    ドライって、体験したどのクオリアでもなぃの、
    全く体験した事のないトコにドライがぁるんだよね。
    だから「ドライってこっちだ」って強く思ぅほど、間違った方向に行きがち。

    M気質が習得しやすくてぇ、S気質ゎ習得しやすぃって固定概念も捨てた方がいいよ。
    確かにM気質の人が、ドライ挑戦してる場合が多ぃけど、
    S気質とかノンケでも、ドライ習得してる人ゎ大勢いるよん。

    とにかくゎ何も考ぇず、アネロスに身ぉ委ねてみてね❤️
  • あんずさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。確かにドライを体験したことがないので方向性が分からないんですよね。
    なので「これでいいのかな?それともこうかな?」と試行錯誤する日々です。

    ドライを知っている方々は、とにかくリラックスしてアネロスに任せるという事を仰っているのでまずはその方向で頑張ってみますね。
    本当にドライって難しいですね(汗)
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。