ドライによる女性ホルモンの分泌?

質問です。ドライによる女性ホルモンの分泌はありますか?日常生活に影響ありますか?皆様は体や心に変化ありましたか?自分はドライ未達成ですが、乳首はもう7年くらいです。はっきり言って乳首開発で、体と心に変化があったと思います。体は胸の部分が多少ぷっくり出てる感じで、あとは女友達が多くなりました。前は男と女とつるんでましたが、今は女と話してる方が楽です。はっきり言ってモテたいので、男性ホルモンをたくさん出し、女性ホルモンはできるだけ出したくありません。ホルモンは見えない部分なので少し不安があります。長くなりましたが、
1、ドライによる女性ホルモンの分泌はあるのか?
2、もしあるのなら、それはプレイ中のみか、日常生活にも影響あるか?
3、解決策はあるのか?
4、体や心の変化はあるのか?
です。
よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • edited 2018/07/21 02:42
    冬ちゃん、ぉ久♫

    性ホルモン自体ゎドライに関連性ゎなぃよん。
    だから女性ホルモンが多くなる心配ゎなぃの。
    逆に前立腺ぉ刺激するから、男性ホルモンが活性化する可能性ゎ高ぃかもだけど、
    陰嚢ぉ刺激すると男ホルが高くなるとゎ思えなぃんでぇ、関連性ゎなぃのかもねw。

    ドライオーガズム自体がぁ、直腸からの刺激でオーガズムぉ得る手法なんでぇ、
    ドライ取得=女性化、って図式ぢゃなくぅ、
    相対的にぃ女性化に憧れる人がドライぉ求めるケースが多いのゎ確かかにゃ。
    女装とかトランスジェンダーとかね。

    それと、ドライオーガズム習得によってぇ、
    保守的な男性像から脱して、女性と考え方が共有しやすくなった可能性も高ぃよねん。

    B地区に関してゎ、開発による弄り行為が肥大化ぉ促進したんぢゃなぃかにゃ。
    お乳が出てるなら別の可能性もぁるけどねー。

    そんな感じが、あんずちゃんの回答よん❤️
  • 冬
    edited 2018/07/21 08:11
    あんずさん、ありがとうございます。他のサイトに女っぽくなるとか、女性化(心も体も)など女性ホルモン分泌などがあったので心配でした。何せ未知の領域で知らないことも多いため恐れもありました。ということは頻繁にやっても、女性になりたいと思わない限り、精神的、肉体的に変化はないと考えてもよろしいのでしょうか?
  • edited 2018/07/21 10:33
    女性になりたぃと思ったり念じても、女ホルゎ分泌されなぃよ。
    でなきゃ世の中のNHさんが行ってる、女性ホルモン注射なんて必要なくなるよね。
    ってか、思っただけで女ホルがでたりしたら、それこそ大変だよ。

    女性化するなんて謳ってる、そのサイトのURL貼ってw。

    心配しなくていいから、安心してアナニーしまくってね❤️
  • ご返信ありがとうございます。http://adlib1.net/ws2/momonavi/page-a4-14
    こちらです。
  • edited 2018/07/21 10:46
    エセ情報満載で、笑っちゃったぁw。
    アダルトアフィまとめブログの情報なんて、信じちゃダメだよ。←確かな情報w❤️
  • ありがとうございます。安心しました。ところであんずさんは、ネットに書いてあるドライ後の不調だとか、後遺症だとか書いてあることについてはどう考えていますか?ネットが嘘だらけというのは知っていますが、未知のことに少し心配でした。自分の知り合いに達成した方がいて、問題ないそうでしたが。。何度もすみません。宜しくお願いします。
  • edited 2018/07/22 00:24
    ドライオーガズムぉ含む高次のオーガズムゎ、ドパミン受容体ぉ激しく刺激するの。
    だから、もともとうつ疾患など精神疾患の素養ぉ持ってる人にゎ、
    リスクぉ伴ぅ可能性ゎ高いと思ぅの。
    つまりうつ疾患発症などのトリガーになりぇるってことね。
    さらに高次オーガズムゎ、体験した事のなぃ強いストレス、
    その後のPTSDに近ぃ症状が現れる事もぁるの、
    それが発展すれば、持続性性喚起症候群になる可能性も秘めてると考ぇてるゎ。

    ただ、先にも述べたよぅに、もともとその素養がぁった場合に限定されると思ぅの。

    日頃から鬱っぽかったり、気分が強く落ち込んでいたりする場合ゎ、要注意。
    ストレスのなぃ、気分がフラットな状態ぉ意識する必要もぁるかもねん。

    なんだか気にしてるようだけど、冬ちゃんにも当てはまったりしてなければいいけど。
    でもこれって稀なケース、あんまり気にしなぃで楽しんだ方がいいよん❤️
  • 冬
    edited 2018/07/22 05:07
    お返事ありがとうございます。自分は自律神経失調症の症状があるのかなとは思います。もちろんひどいものではなく、ストレスが溜まったときに耳鳴りがたまに、不眠がたまにという感じです。

    かと言って通院してるわけでもなければ、薬を飲んでるわけでもなく、医者に自律神経失調症と言われたわけでもありません。
    ですが、ストレスが溜まると似たような症状がでるため自分でそう判断しました。

    以前腰痛がかなり長引き、いろんな病院を回りましたが、原因が見つからず、結局精神的なものと言われ、ネットで見たら自律神経失調症だとそのように長引くことがあるということで、そうなのかなと思っている程度です。

    1年前に腰痛が精神の問題と判断され、心療内科を進められて2つの病院に行きましたが、どちらも、「うちはひどい患者を扱っているのでその程度だと、、、、」というものでした。。
    事実アンケートで鬱診断みたいなのを病院で書かされたのですが、ほぼ該当せず、問題ありませんでしたので、医者からも「逆にどうしたい?」と言われる始末です。

    死にたいなどの精神的なものは一切なく、ストレスが溜まったときに、腰痛、耳鳴り、不眠が少しでる程度です。

    ですが、あんずさんの言う通り、そのようなリスクもあるということなので、症状が出てるとき、ストレスがあるときは少し控えるか、逆に症状がでてない、ストレスがない状態のときに試してみるかという形にしようと思います。(実はめっちゃしたいですけどね笑)
    どう思いますか?

    長々、乱文すみません。
  • edited 2018/07/22 10:09
    そっかぁ、それぢゃ気になっちゃぅよねぇ。

    でもストレスが溜まった時に症状が現れるんだったら、
    「ストレスが溜まってるよ」「これ以上、無理しちゃダメだよ」ってゆぅ、
    躰からのサインだよね。だから、その時ゎしっかり休もぅね。
    もしサインがなければ、そのまま無理ぉ続けちゃってぇ、
    普段でゎ発症しないような感染症ぉ患ったり、下手したら入院って場合もぁるんだよね。

    腰痛や耳鳴りや不眠といった症状が、
    ストレスが顕著になった時に現れるんだったら、それゎ自律神経失調症ぢゃなぃよね。
    ストレスが溜まってない普段の生活で、慢性的に継続して、
    そんな症状が顕現するんだったら、ヤバぃけど。

    心療内科なんて、依存性の高ぃ薬剤ばっか処方されちゃぅからねぇ、
    門前払ぃされて良かったんぢゃなぃ。って思ぅし、そぅ思うよぅにしようよw。

    自律神経失調っぽぃ症状が現れるくらぃストレスが溜まってる時にアナニーしても、
    高次のオーガズムぉ体験する事って、不可能ぢゃなぃw。
    そんな時ゎ焦らず、しっかり休んでからアナニーしようね。
    もちろん、したぃなら好きな時にしてもいいけどね。


    いいアナニーライフぉ。ね❤️
  • 返信ありがとうございます。
    たしかに、ストレス溜まってきたときに症状が出てきてくれるのは助かります。大きい病気を避けられるので。

    「腰痛や耳鳴りや不眠といった症状が、
    ストレスが顕著になった時に現れるんだったら、それゎ自律神経失調症ぢゃなぃよね。
    ストレスが溜まってない普段の生活で、慢性的に継続して、
    そんな症状が顕現するんだったら、ヤバぃけど。」

    これはどういうことですか?ストレスのない普段の状態でこれらがでるのが自律神経失調症なのですか?
    なぜストレスが溜まった状態のとき、耳鳴りなどがするのは自律神経失調症じゃないのですか?自分はそういうものだと認識してたので。。

    トピズレすみません。あんずさん詳しいのでついききたくなってしまって。
    宜しくお願いします。
  • だいたぃの多くの人も、ストレスが溜まれば、
    腰痛、肩こり、不眠やリズム障害、耳鳴りとか目のかすみ、なんて症状が現れるよね。
    でも、日常元気なら、自律神経失調症ぢゃなぃでしょ?

    自律神経失調症となると、そう言った症状が、常に現れてるわけよね。
    ストレスがない状態でも症状が出る、って事ゎ自律神経がおかしくなってる訳よね。
    つまり、自律神経が失調してるってことね。

    わかった?トピズレだし、アネロスやドライオーガズムとも関係なくなって来てるけどw、
    まぁこのスレ主ゎ、冬ちゃんなんでぇ、多少のトピズレゎいいんぢゃなぃw❤️
  • なるほど、わかりやすい解説ありがとうございます。納得いたしました。あんずさんとても優しいですね。なるべくストレスを溜めず、気持ちよくトライしてみます。
    毎度毎度本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。