タバコ🚬

ブルマです。

私はお酒もタバコも両方親しむ不摂生者です。
タバコは1日1箱少々で、お酒は毎晩結構飲みます。
アネロスユーザーになって約2年、微妙なイキ的なものはありましたが、まだ本当のドライには達していません。
自身の健康とドライのためにヨガも始め、PC筋ののトレーニングも日々欠かさず、週に1〜2度、プレイを行なっていますが、最近進歩が無いように感じております。

先日、フォーラム内の他スレッドで質問させて頂いた、アネロス製品に対しての若干の恐怖についてはあんず師匠様のご指導で解消し、プレイに集中できるようになったのですが、私には何か今一歩でドライ到達へ「何か一歩足りない」ように感じてきました。
それがもしかして「タバコ」か「お酒」ではないのかと思います。

その普段の生活習慣の中で、ドライ到達の邪魔になっているものや、注意すべき点が有ればそのことについて教えていただきたいと思います。

ご指導よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • edited 2018/07/21 12:06
    ドライオーガズムに、タバコゎよくなぃよー。
    お酒もよくなぃけど、タバコゎ特によくなぃかも。
    アナニーの二日前くらぃから、禁煙・禁酒してみるといいかも。

    なんでよくなぃかって理由ゎ、明確でゎなぃんだけどぉ、
    多くのドライマスターの意見でゎ、相性が悪ぃって意見が目立つの。

    理由だけどぉ、あんずちゃんが考ぇるにぃ、
    ニコチンもアルコールも、ドパミン受容体ぉ刺激するのね。
    もちろんオーガズムにとってぇ、ドパミンゎ重要。
    ってより、快感ぉ生み出すクオリアそのものが、ドパミンによるもの。
    日常的にニコチンやアルコールなど、ドパミン受容体ぉ刺激するモノぉ摂取し続けるって行為ゎ、
    依存性ゎもとより、耐性も構築されちゃうゎ。
    つまり、ドパミンに対して、快感に対して、日々鈍感になる行為ぉし続ける事と同じ。
    だからドライオーガズムのような、繊細な快感ぉ、スルーしちゃってる可能性が高ぃって思ぅの。

    他の生活習慣?そだねぇ、考え方としてぇ、アナニー前にぃ、ストレスぉ溜めなぃって事かにゃぁ。
    不安や恐怖といったストレスゎもちろんなんだけどぉ、
    嬉しぃ事も、度が過ぎると、鬱ぉ誘うの。
    だから、特に高レベルなオーガズムぉ目指すならぁ、
    平凡な日常の中から生み出される。って感じかなぁ。


    あんずちゃんもぉ、ドライのために、快楽主義者と名乗るために、禁煙・禁酒したよ〜んw。
    お酒ゎ、たまにゎいいんだけどさ、家呑みしなぃとか決めて、
    これぉ機に、禁煙・禁酒にチャレンジしてみてゎ?❤️
  • あんず師匠様のこんにちは。
    今日は台風の影響で仕事が1日休みなので、朝からブルマ着用でずっとMGXシンを挿入し続けています。
    最近はなんだかロングプレイに慣れてきたみたいで、3時間とかも平気で挿入し続けていることもあります。
    また、挿入しながらのヨガやケーゲル体操などで骨盤底筋を鍛えたりしていますが、反面タバコは未だやめられないために、残念ながらドライには至っていません。
    しかし、新しく気持ちの良いプレイも発見しました。
    アネロス挿入後、ブルマと体操服着用で、ブルマの上から電マでペニクリの先端、裏筋の先端部をマッサージしたら絵も云われぬ快感が来て射精、最近はそれで終了していることが多いです。
    まだまだ道のりは長いですが、ヨガのように少しずつ体の変化を感じながら、またタバコを早くやめれるように努力しながら修行していきます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。