アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

処女 エヴィ 挿入のコツ

処女でエヴィが入りません💦
狭いからなのか、角度が悪いのか…
どなたかコツを教えてください😅

書き込み一覧

  • edited 2018/07/6 11:34
    処女膜喪失してもいいんだぁ。。。
    挿入前にぃ、指でマッサージしてね。
    角度ゎ、クリ側に挿れると入りやすいと思うよん。
    まだ処女なら、クリ遊びだけにしとぃたら。まぁ人それぞれだけど。
    あ、出会い系サイトのトラップかにゃw。
    頑張ってねー❤️
  • 処女膜って大切なんですか?
    やっぱり有るなら大切にしていた方がいいですかね?

    将来SEXする時に痛い思いをして、相手に面倒だと思われるなら、今のうちに自分のりずむ、タイミングで少しでも痛くないように破った方がいいのかな?って思っています😓

    人それぞれ処女膜に対して考えは違うと思いますが、an_pinkさんはどうお考えですか?
  • edited 2018/07/15 05:46
    あんずちゃんゎ、処女が重要か、処女膜が重要か、って事にゎ関心ゎなぃんだけど、
    エヴィぉ使えば処女膜がなくなるよってゆっただけでぇ、
    あおちゃん自身も実ゎまだ、悩んでるのかにゃ?
    世間的にも、処女でぁる事の証明みたぃな処女膜ぉ、重要視する傾向だよね。
    処女膜ってぇ、処女でぁるサインみたぃなもんでぇ、
    処女膜自体ゎ、激しぃ運動とかでも破れる(表現がよくなぃけど)可能性がぁるらしーしぃね。

    例ぇばぁ、あんずちゃんが、まだ若くて童貞で、
    で、同世代の彼女ができて、それで処女じゃなかったとしたら、残念に思ぅかもねぇ。
    年上の彼女だったら、処女じゃなくて、導ぃてくれる大人な女性に憧れるかもだしぃ。
    年下でオーガズムぉ知らなぃ彼女だったら、開発しちゃぅw。←今のあんずちゃんならねw。
    確かに、初SEXで痛ぃ思いぉする事ゎ多いよね。
    あんずちゃんも童貞時代に、彼女が処女でぇ、凄ぃ痛がってってぇ、
    結局お互ぃ、童貞&処女ぉ捨てる事ができなかった体験もぁるの。

    でも処女の痛ぃ思いぉ、エヴィで捨て去っていいの?って。
    指で試したり、エヴィよりもっと細ぃディルドとかバイブもぁるのに、って思ったの。
    もちろん、指や細ぃディルドなんかでも、処女膜ぉ傷つける可能性ゎあるんだけどね。
    ただ単に気持ちよくなりたぃなら、B地区とかクリもぁるしw。

    ここのフォーラムでゎ、多くゎ男性のオーガズムについてのやりとりなんだけど、
    みんな前立腺でのオーガズムに達することが難しくて、そんな相談が多いのね。
    同じく女性も、中イキ(Gスポイキやポルチオイキ)の習得ってぇ、
    かなりの労力が必須になるのゎ確かだよん。処女じゃなくても中イキぉ知らなぃ女性も多ぃし。


    挿入に苦労して、処女膜ぉ捨てて、エヴィぉ挿入できたとしても、
    簡単にゎ中イキぉ習得するのゎ難しいよ。
    どうしても中イキぉ習得したぃなら、まず比較的に処女膜ぉ傷めずにすむ、
    指や細身の道具から試してみてもいいんぢゃなぃかな。

    って感じが、あんずちゃんの考ぇ。
    あとゎ、あおちゃん自身で考えて、行動に移していいんぢゃなぃ?

    疑問とか、やり方とか、また何かあったら、質問しってねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。