何故かウエットに

現在ヒリックスクラッシックを週に1回程度で半年使ってます。
入れてから10分位様子をみると前立腺に多少の快感はあるものの
なるべく竿はいじらない様にしてるのですが、我慢出来ずに
竿の根元を前後左右にゆするだけで気持ちよなり果ててしまいます。

ドライとは ほど遠く普段から溜め込んでるせいで すぐ出てしまうのでしょうか?
ちくびも左だけ気持ちよく右が感じないのは?
ちなみに 一人でシゴいても想像を膨らませると2~3分で果ててしまいます。
どなたかご教授お願いします。

書き込み一覧

  • こんにちゎ。あんずちゃんです♫

    会陰(竿の根元)ってぇ、ウエットのスイッチがぁるんだよねー。
    でも、前立腺との相性もいいよね。性感帯として大切に育てよぅね。

    溜めるのゎ良くなぃよ。ドライのためにも、ウエットのためにも、ね。
    一回抜ぃてから、ドライにチャレンジしてみてたらどぅかにゃぁ。
    リビドーさがっちゃってダメ?
    一度、性欲と快感ぉ切り離してぉくと、ドライに有効かもだよん。

    左右の乳首で反応が違ぅのゎ、神経系の問題だと思ぅよ。
    ヘルペスウィルスとか、左右どっちかにしか出なぃしぃ。

    ちょっと早漏気味なのかにゃ?
    確かに、ドライにゎ遅漏の方が有効でもぁるんだけどぉ、
    強烈なドライ状態のまま、ウエットしまくるのってサイコーなんだよねー。

    一回抜ぃて頑張る方向で、しばらくチャレンジしてみたら?
    もちろん、アネロスしたまま射精しちゃっていいんだけどね。
    そのまま二回戦に突入できれば、だけど❤️
  • あんずちゃん有難うです。

    一回抜いてから二回戦チャレンジしてみますね!
    チクビも人それぞれなのかな?
    左のチクビだけ、いじると会陰の中の辺りがジ~ンって
    竿がピクピク反応してしまいます。

    ペリダスかプロガスムジュニアで試してみようと思う
    この頃です。


コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。