アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

前立腺が肥大?炎症?してしまいました

先日プロがズムジュニアを入れたまま3時間ほど寝てしまいました。
起きてから抜いてみましたが、特に痛みはなく抜くことができました。
それから三日後、同じプロがズムジュニアを入れようとしたところ、先端まで入ったところでつっかえてしまいました。以前は途中からは勝手に入っていく感じであったため、前立腺が肥大化したか、炎症を起こしたのか、はたまた太めのプロがズムを3時間も入れていたせいで腸内が壊死してしまったのではないかと不安です。以前は入っていたものが一時的に入りづらくなることなどあるのでしょうか?

書き込み一覧

  • ないよー。
    挿入する時ゎ会陰側に向けて挿入するといいよ。
    直角っぽい感じで挿れると、入りにくいんだよね。

    アネロスで前立腺が肥大する事ゎなぃよ。
    炎症って、尿道とかに直接挿入してないのに、感染症になるわけなぃぢゃんw。

    で、アネロス挿れたまま寝る行為ゎ、直腸壁に損傷ぉ与ぇる危険性大だから、
    もぅ絶対やらなぃように。

    だいたぃ、「アネロス挿れたまま寝る」って、どっからの情報?
    よく見かけるんだけどさぁ、それ間違ってるから。
    ソースリンク覚えてたらよろ♫

    肥大とか前立腺炎とか心配なら、ココぢゃなくて、泌尿器科で相談しよぅね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。