アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アドバイスお願い致します。

こんばんは。
なべと申します。

本日は皆さまよりアドバイス頂ければと思い、スレを立てさせて頂きます。
長文で申し訳ございません。

【レベル】
あんずちゃんさんのレベルで、2〜4を行ったり来たりという感じです。
気持ちよくて、ピクっピクってなった事が何度かある…というくらいですが。

【やり方】
温水浣腸を2-3回行い、お風呂に入って体を暖める。
SGXにワセリンを塗り、その上にブランシークレットかIDを塗り挿入。
横向きになり、力を抜く(というか、むしろアネロスを押し出すつもりで力を入れる)。
何も起きない(気持ち良くならない)ので、手でツルをお尻の方に引っ張るというか
押し当てて、前立腺に強く当たるようにする。
少し感じるようになってくると、今度は仰向けになる
より当たっているように感じるがそれでも足りない気がして、余計に強く動かす。
射精してしまい終了というのが最近の流れです。


【状況】
①横向きで膝を抱え込むような体勢の時のみ、ピクっピクってなる気がしますが
だいたい尿意が来ていて、トイレに行って戻ってきたら、もうその状況にはなりません。

②仰向けM時開脚だと前立腺への当たりが良い気がします。
でもそのせいで手でアネロスを動かしてしまい、射精して終わる事が多いです。

③何度か身体がビクビクってなって、頭が真っ白になったような感覚が来た事がありますが
全く気持ち良くはありませんんでした。

④SGXだとだいぶ力を入れてお尻をしめないと、良いところに行かない気がします。
Euphoだと力を入れなくても当たる気がしますが、凹凸が小さい分当たりが弱い気がして
MGXのトライデントを買おうかな…とも思ってます。

【アドバイス頂きたい事】
①の状態になったら、尿意が有ってもトイレには行かない方が良いのでしょうか?

②の時、良いところに有たってると動かさないと切ない気持ちになります。
こういう時は動かさずに待ってる方が良いのでしょうか?
とはいえ仰向けなので脱力しにくいですし、脱力してもアネロスはフリーにならないのですが。

③の状態を体験された方は居られますか?
これはドライにつながるものなのでしょうか?

④の状況って、やっぱりアネロスが合ってないのでしょうか?

⑤Revoって前立腺開発には良いのでしょうか?
1回買ったけど、返品しちゃったんです…。

【所持アネロス】
SGX
Eupho クラッシック
Helix SYN
プロガズム Jr.
TEMPO

【その他】
UFO SA
プジー

【ローション】
ID
ブランシークレット
ワセリン
KY ウォーミングジェリー

よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • ひゃぁ、長ぃね。人のことゆえなぃかw。

    【やり方】
    ここまでゎ、いまのところ問題なぃってかんじかな。
    でもペニス触ったり、あまり強くアネロス手で動かしたりしなぃで、
    会陰ぉ摩ったり押したり、B地区ぉ触ったりして、ペニスと別の部分ぉ開発する感じで。

    【状況】と【アドバイス】
    ①トイレゎちゃんとすまして始めようね。
    アナニー前のカフェイン(特にコーヒー)はNGだよん。
    それでもって場合ゎ、オリゴ糖のケースがいい感じなの。2〜3コあれば余裕。
    起き上がらないで、横になったままとか、アナニーしてる場所からはなれなぃから、
    ぃざって時に便利だよん。

    ②仰向けM時開脚だと前立腺への当たりが良ぃの?ぢゃ問題ないぢゃん。
    アネロスゎ今わさわらなぃ用にしてみよぅ。他の性感帯ぉ開発するチャンスだよん。
    アネロス刺激しての射精ゎ、後の開発に支障ぉきたすから、NGね。
    でも、それでもイキたかったら、イってもいいの。イった自分ぉ責めたりしなぃで、
    その時に快感だけに集中して、気持ち良さぉ楽しんでね。
    イった後も、前立腺が気持ち良かったら、セカンドイジャキュレーションに立ち向かってね。
    何度射精しても、気持ち良かったら、アナニーぉ続けてもいいの。
    賢者に負けない様に、前立腺ぉ開発してね。

    で、アドバイスのとこね。
    動かさなぃで、その切ない感じに浸って、このままでいよぅ。このままがいい。。。
    って思ってね。
    仰向けになっても、脱力できるよぅになろぅね。
    アネロスがフリーにならなぃって、どーゆー意味??

    ③頭が真っ白になったような感覚が来て全く気持ち良くなかったのゎ、脳イキってヤツね。
    なかなか上達してるんぢゃなぃ。軽ぃトランスゎできちゃぅって意味だよん。
    真っ白な脳イキに、ドライとかペニスとかの強ぃ快感ぉ強引に重ねていってみよう♫

    ④SGX→ユーホーでしょ。いい感じの選択だよねー。
    トライデントかどうかゎ別として、あんずちゃんならマキシマスかなぁw、


    ⑤Revo?あんずちゃんも発売初期に買ったけど、失敗作だと思ぅ。好みだと思うけどw。
    NEXUS、昔、前足に鉄球が入ってたモデルがぁったの。あれゎ結構ハマった。
    Revoもそぅだけど、前足に電池とかローターとか入れたら、邪魔で会陰刺激ができなぃんだよね。


    水性のローションゎあまり使ってなぃんだ。なんか意味ぁるのかにゃ?ペペとか。
    KY ウォーミングジェリーゎ水性だけど、女性向けだから、成分がデメリットだったりするよ。


    んなとこかにゃーけっこうつかれたw
    がんばってねw❤️
  • あんずちゃんさん

    アドバイスありがとうございます。
    長文すいません…。
    良く言われます…。

    トイレは浣腸も毎回するんで、済ませてるんですけどね。
    でも、結構行きたくなります。

    オリゴ糖って、水分控えめで糖分を補給するためって意味ですよね?
    プラスチックボトルみたいなのが、ア○ゾンで売ってました。
    やはり、長時間行う必要があるという事でしょうか?
    長くても2時間くらいで、醒めてしまいます。

    >仰向けになっても、脱力できるよぅになろぅね。
    ⇨お尻をベッドにつけてたら脱力出来ると思うんですけど、お尻を上げてると力が入っちゃいますね。
    どっちでも良いんでしょうか?

    >アネロスがフリーにならなぃって、どーゆー意味??
    ⇨いわゆる「ツル」を切ってないので、お尻をベッドに下ろすと
    どうしても干渉しちゃいます。
    切れば良いだけなんですけど…。

    >③頭が真っ白になったような感覚が来て全く気持ち良くなかったのゎ、
    >脳イキってヤツね。
    >なかなか上達してるんぢゃなぃ。軽ぃトランスゎできちゃぅって意味だよん。
    >真っ白な脳イキに、ドライとかペニスとかの強ぃ快感ぉ強引に重ねていってみよう♫
    ⇨この状態になかなかならないですが、次になったら意識してみます。

    >④SGX→ユーホーでしょ。いい感じの選択だよねー。
    >トライデントかどうかゎ別として、あんずちゃんならマキシマスかなぁw、
    ⇨やっぱりマキシマスですかね。
    MGXが廃番みたいなんで、これかなって思ってました。

    >⑤Revo?あんずちゃんも発売初期に買ったけど、失敗作だと思ぅ。好みだと思うけどw。
    ⇨そうですか。
    もう1回買おうか悩んでましたけど、すっぱりあきらめます。

    >水性のローションゎあまり使ってなぃんだ。なんか意味ぁるのかにゃ?ペペとか。
    ⇨ぺぺのヌルヌル感大好きなんですけど、乾きやすいなぁと思ってやめました。
    特に注入してたんで、終わった後に何か出てきたり…。
    >KY ウォーミングジェリーゎ水性だけど、女性向けだから、成分がデメリットだったりするよ
    ⇨最初、見てた某サイトがこれをイチオシしてたんで、2個セットを買って
    1個は使いきったんですけどもう1個は封も開けずに残ってます(笑)

    返信まで長くなってしまいました。
    明日は家族が出かけるのでトライしてみたいと思います。

    では。
  • edited 2018/06/6 16:27
    オリゴ糖の、「ケース」ね。こんなの https://amzn.to/2JdJqw2
    中身ゎ料理とか自由に使ってねw。
    尿瓶がわりに使い勝手がいいから、トイレにいかなくていいから便利でしょw?
    アネロスって膀胱付近ぉ刺激するから、どうしても尿意ぉ感じちゃぅよねー。
    だけど、アナってる雰囲気ぉ壊したくなぃし、で尿瓶かなんかないかなぁって、
    で、スーパーでオリゴ糖ぉ見つけたの。
    躰ぉちょっと横にして、オルゴパッケの大きぃ方の蓋ぉ外して、
    ペニクリちゃんぉ押し入れて固定。後ゎお小水待ちねw。
    ホンモノの尿瓶よりコンパクトだし、蓋もしっかり締めれるしね。

    仰向けになってお尻ぉ上げるのゎ、なんで??
    アナニーちぅぢゃなければ、力が入ってもいいんぢゃなぃ。
    それとも、アナニーしながらお尻の位置ぉ上げたぃってことかにゃ?
    仰向けアナニーの場合ゎ、ぁまりお尻の位置ぉ力で上げない方がいいんぢゃないかにゃぁ。
    お尻の位置ぉ上げるなら、お尻にクッション挟んだり、
    バランスディスク(こんなの https://amzn.to/2M1t9bg )使って、お尻の下に挟んだり、
    バランスディスクゎ、アナラーならひとつゎ持っといてもいいんぢゃなぃw。かも♫。


    >アネロスがフリーにならなぃって、どーゆー意味??
    ⇨いわゆる「ツル」を切ってないので、お尻をベッドに下ろすと
    どうしても干渉しちゃいます。

    干渉するのぉ楽しんでるけどにゃぁ。
    グって押し込んだり、腰ぉいろんな方向にゆっくり動かしてみたり、
    そぅ、さっきのバランスディスクって、表面にツブツブがついててぇ、
    そのままだと刺激が強すぎだけど、バスタオルとかバランスディスクの上に敷ぃて使ってる。
    特に射精直後の前立腺が敏感になってる時に、激しく動かすと「きゃー」ってなるよん。

    ローションゎねー、あんずちゃんのイチオシゎ、
    SODローションのロングバケーションタイプ https://amzn.to/2M4llpq
    安価だし、ドラッグストアでも売ってるし、アナルの調子もいい感じw

    また長文になったけど、ちょっとゎ参考になってる?
    楽しんでねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。