アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ到達後の継続

こんにちは 初めまして いつもフォーラムを見させて頂いて参考にさせてもらっていました。ありがとうございました

一昨日初のドライを体験しましてまだ興奮さめやらない もっと味わいたいと思っているそんな時期です。

ドライ発生後について皆様に質問なのですが、なかなか継続してドライを維持できません。不随意運動がすぐに終わってしまうのでまたpc筋をキープして構築しなおして味わうということをしています。
不随意運動を維持するためにはどうすればいいのでしょうか?
pc筋をキープし続けるようにするのか力を抜くのかまた他の方法があるのか どうぞご教授ください よろしくお願いいたします

書き込み一覧

  • こんにちわ、あんずちゃでーす♫

    不随意運動って、PC筋の? そんなの気にしてたら、ドライも醒めちゃぅかもw。
    ドライが醒めちゃう主要因ゎ、脳のドパミンが活性化してなぃのがいけなぃんぢゃなぃかな。
    様ゎ、ドライの高低ぉ意識しすぎて、
    ドライがそのまま継続できるよぅ、トランスぉ継続させなくちゃだね。
    もちろん、ドライオーガズムに必要な栄養(前駆物質とか)も必要。
    ドラッグストアのアミノ酸系の商品がいいよ。
    粉系ゎ、ドライ中に口にいれると、一気に水分がなくなって気管に入ってパニック。
    だから、適当なアレンジでドリンク用意するとぃいよ。

    まぁ、今の段階でゎ、ドライの発動時間がコントロールできるようになるのが、大切。
    そっからがんばってみよ❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。