達も未達もオナニーを楽しむスレ

こん☆☆は!
コメントレスゎ、あまりマメでないnarumiでーす(笑)


少し私の事を…
私は48歳の健康な男子で40歳の頃、アネロスと出逢いました。元々ウェットでも出そうになったムズムズ感を出さずに何時間も楽しむっというスタイルだったためか購入後三回目ぐらいのオナニーで初めてのドライオーガズムを迎えました。その後、イケない定番の焦りやイこうイこうのイケないちゃんだったりとの時期もあり、皆さんのコメントやサイトの知識に助けられ今では挿入後すぐにでもドライオーガズムを迎えれるよな体になっていますが、そんな今でもそれなりに課題?っつうと堅苦しいかなぁwそんなんを持ってるんですよ。



そだね…アネロスやりはじめた頃はイク事しか頭になかったなぁ~ イカなきゃ楽しめない的なw

その時学んだのはあんずちゃんも提唱してる「リラックス」だったんだよ!

リラックスと一言で言っても誰もが「リラックスしてるぜ俺」みたいに思う方もいると思うけど、よくよく比べてみると、そのやり始めのリラックスって超重要でウェットオナニーにはないんだよね!ていうか真逆な程ウェット時は興奮してると思うんだ。そのリラックスを集中的に自分なりに分析して実行した時、目から鱗がみたいに快感がやって来るよになったんだよね。
私的には、「マッサージを受ける前」や「点滴を受けてる時」そんなイメージで習得しオナニーと合体させた感じかなぁw
そんなこんなで覚えた(ドライ)オナニーなんだけど今では如何にしてイカずに快感を楽しみ続けれるか!って楽しみ方で楽しんでます。時間にすると平均4時間前後くらいなんだけど、最終はイカされちゃうんだけどねw 耐えれば耐える程イジメられちゃうんだよね(嬉)w





だらだらと自分の備忘録みたいになっちゃったねf(^^;ゴメンネ


緒先輩方の前でこんなスレ立てちゃったけど、narumi はこれからもドライ道を邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、未達の方へ
どうかこのスレを未達だからと言って羨んだり卑屈になさらず、ウェットドライに関係なく、それぞれのオナニーをそれぞれのやり方で楽しんで下さいませ。

そして良かったら皆さまのあられもない恥ずかしい光景が伝わるようなカキコミもお裾分け下さいね(*^^*)


では楽しいオナニーライフを~♪

書き込み一覧

  • 【追伸】
    使用機種、書くの忘れちゃった!!

    最初のうちはSGXのみ
    スランプ時にユーホークラシックとプロガズムアイスを購入するもイケずにアレコレ変える迷子ちゃんにもなりました(>_<)

    ペリダイスとユーホークラシックのみでリラックス習得。

    からのPSnew当時のEXですね!

    通常私のオナニーは全裸ではなく挿入後、きつめのボクサーパンツに肌着のTシャツを着てやってるんだけどこの頃から、さんざんアネロスに犯された後、腰にクッションを敷いたM字足の裏同志を合わせる体制で「初めてのディルド」とチェンジしてボクサーパンツを履いて「何もしない!」ほどなくしてるとジワジワとディルドからピストンされてイカされちゃうんだぁ(>_<)

    もぉその頃になると頭は真っ白で何をされても感じちゃうんだけどそこで電マ登場w 最後は着ていたモノ全部を脱ぎ捨て脱力したままズリズリしちゃって強制的なよくあるゲイ動画で見る射精でフィニッシュしちゃってまーす(*^^*)
  • narumiさん、お久しぶりです!
    僕は、まだ未達成でnarumiさんが、おっしゃっていたリラックスが中々出来てない事が改めて思いました。
    やっぱり、無理やり{リラックスしようリラックスしよう)と思うとやはり失敗します。
    それに応じて、特に前ほどの何か体が浮いてる?みたいな錯覚は一切感じなくなりました。
    これじゃぁ いかんなと思いつつ、今回もウエットで済ますのループなんですよね。
    その固い考え方を、この時を楽しむと言う考え方?感じ方に切り替えないとこの先、前に進まないような感じがします。
  • 88pさん、おはようございます

    ウェットでも楽しめてるならいいぢゃん(^^) ここのサイトの趣旨と違うか(笑)


    オナニーは自分の世界の中だけの秘め事、時には女の子のなりきってみてもいいんぢゃないのかな(^^)


    リラックス…無理矢理しようとしてる時点ですでにリラックス出来てないぢゃーん(>_<)
    これ出来ないとなるとオナニーどころか通常の暮らしにも悪影響なんぢゃないの???

    あまり、難しく考え込まず

    家電店なんかで股間に電マ当てられた小学生男児がおどけてやって見せる「ぁああ~(笑)」ぐらいのリラックスでいいと思うよ。
  • narumiさん、コメントありがとうございます。
    そうですね。
    気楽な気持ちが一番ですよね^^;
    色々と僕自身の考えが固いのかもしれませんね。もう少し物事を柔軟に控えめにやっていきたいと思います。
    また、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
  • そなんだよねー、リラックス。
    ココロぉ開く感じ、自分ぉ優しく許容する感じ。
    そんで、最上級の持て成しぉ、自分に。
    ぁるぃゎ、優しさのかけらもなぃ恐ろしぃインナーマスターの責め。
    そして悟りとか閃きの感情だけが渦巻く真っ白な世界。

    いろんな表現ができるよね。抽象的だけどw。



    narumiちゃん、電マ使ってるんだねー。
    遅漏になればなるほど、快感は続く。みたぃなw。
    今度ゎ、賢者ぉ克服してみよう!
    イった後ってぇ、前立腺含めいろんなトコが感度上昇しちゃぅでしょ、一瞬だけど。
    それに集中してしてしまくってぇ〜ん。
    あ〜‼︎ダメダメ、今イったばかりなの!
    またイっちゃぅーーー、ぎゃーーーーー、、イクーーーー。。。
    もぅダメ、もぅダメ許して、またイっちゃぅー。
    ずっとイっちゃぅー!!!
    あああああーーーーーーーーー!!!!

    でループループで、テクノブレイクw❤️

  • あんずちゃん、コメントありがとぉ ♪

    電マは大好きですよぉ!
    乾電池式の小さいものを愛用してるんだけど、狂い出すと十字ハンドル式の大型マッサージ器を引っ張り出しちゃったりもしてまーす。

    ループはお休みの日とかで6時間~8時間ぐらい時間に余裕があるときしか出来てないけど、ドライは耐えられるんだけど・・・連続射精オナは3度が限界だよぉん(T0T)w
    あんずちゃんレベルには到底達せないよーん(泣)


    初期の頃は、射精するのにも部屋や体につけたくなかったんだけど、今では体に塗りまくったり舐めたりして賢者と戦ってるんだけど、これに結構苦戦するんだよね・・・おっしゃる通り、かなりの集中力が大事だよねぇ。リビドー持続方法あったら、情報待ってまーす(^ ^)/

  • 賢者になる脳内物質ってぇ、プロラクチンなの。
    で、快感ゎドパミンが主体。
    プロラクチンにゎ集中力ぉ阻害する作用がぁるのね。
    だからね、前立腺とか性感帯ぉギンギンに開発しちゃぇば、
    気持ちよくてぇ、また快感に集中するでしょ。
    集中する行為ゎ、ドパミンぉ活性化させるの。

    プロラクチン過多(高プロラクチン血症とか)になった場合、
    ドパミン作動薬なんかで治療するんだよね。

    だから、ドパミンとプロラクチンゎ陰陽の関係っぽぃ感じなの。


    ぁと、やっぱ普段から、射精オナニーゎ必須だよね。
    射精ゎ出せば出すほど、生産力が増すの。
    使わなぃとぉ、いらない器官と判断されてぇ、萎縮しちゃぅんだよね。
    だから、射精ゎ、筋トレだと思って、出しまくろぅw❤️

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。