プロガズムJRの体験

アネロスの経験は5年以上になりました。今まではユーホーやヒリックスシンを楽しんできました。より強烈なドライを経験したくて、半年前にプロガズムJRを購入しましたが、挿入してもただ痛いだけで、全くドライには行きません。アドバイスをお願いします。

書き込み一覧

  • あんずちゃんです。よろしくねん♫

    プロガズムJR、痛ぃんだねー。
    ユーホーとかヒリッククスと違って、後脚が「Kタブ」になってるのが大きな特徴で、人気もそこそこぁるんだけどなぁ。

    たぶん形状的に、なにか不都合がぁるんだろーね。

    表面処理がツルツルしてて、ローションぉ弾きやすぃモデルでもぁるからぁ、ローション多めに、ぁるいゎ簡単にできる方法として薄めてみる。
    逆に粘性の強ぃローションで試す、ペペの原液タイプゎコスパいいよ。
    もしくゎ、油性のローションで試す。オリーブオイルとかだと、入手が楽ね。

    Kタブが、慣れてない尾骶骨の内側の窪みに食い込みすぎてるって場合ゎ、前脚食い込みと対策同様、とりぁえずティッシュなんかぉ挟んでみる。

    痛みが快感ぉ相殺してる可能性が高いんでぇ、とにかくプロガズムJRの形状に慣れる。
    荒療治で、プロガズムぉ導入してみる。

    うっすらとバリがぁるんでぇ、特に痛ぃと感じるトコぉ耐水ペーパーとかコンパウンドで削ってみる。

    ユーホー、ヒリックス系で接触が浅かった位置(例ぇば直腸の後ろ側)に、痔瘻などの疾患が潜んでる。
    (これゎないかもだけど、そぅだとしたら大変だから、取り急ぎ指で触診の真似事してみるといいかもだよー)



    って感じかなぁ。試して見て、またレポ頂戴ねん(このスレにねw)❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。