アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

乳首に目覚めてた

edited 2018/03/24 00:33 ドライオーガズム
初めまして、訪問ありがとうございます。
先月、プロガスムブラックアイスを購入しまして
この掲示板を参考に試行錯誤した所、ドライ(?)に達するよう
にはなれたのですが、それが、実は前立腺からの快感ではなく
全て、乳首からの快感であることが昨夜判明しました(泣)
そこで質問なのですが、今後前立腺でのドライにあたって
乳首は封印した方がいいでしょうか?

ドライのレベルは、大体2~3くらいだと思います。

書き込み一覧

  • B地区でドライに近いほどの快感が得られるなら、
    B地区と前立腺やペニクリとか合わせてイクのもいいよー。
    そんでぇ、次第に前立腺だけで感じられるようにするの。

    一般的な開発でゎ、今一番感じてるトコと開発したいトコぉ同時に責めて、リンクしてくの。
    リンクが上手くいったら、今度ゎ別々に分けてね、快感のポイントとして。
    開発したい箇所ぉ、どんどん感じられるようにしたら、
    また今度ゎ、一番感じてるトコと同時責めすると、さらにオケ❤️
  • 3日前にヒリックスシンを購入しまして
    無事前立腺でも感じられるようになりました!
    今後はB地区と同時に感じられるようにしていきたいです。
    回答ありがとうございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。