ヴァイス使用時のイキ方

PS New でアナルをほぐしてから、ヴァイスを挿入しバイブをONにします。
しばらくすると甘~い感覚が襲ってきて、カウパーだらだら出ます。
快感を脳までもってきて爆発させれば、脳イキみたいなことができますが、
あえぎまくるので滅多にやりません。声が外に漏れてしまいます。
これだけでも十分気持ちが良い状態にコンスタントでなれるので満足はしているのですが、
乳首が勃起するほどのイキっぷりを薬局製ドルフィンを使った時に経験しており、
どうしたら再現できるのか悩んでいます。
製品の質はアネロスが最高だと感じており、ヴァイスを使ってイキまくるコツみたいな
ものがあれば教えて下さいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。><

書き込み一覧

  • こんちゎ、あんずちゃんです♫

    薬局製ドルフィンでイキまくってから、ヴァイスに移行したらいいんぢゃなぃかにゃ。

    アネロスもそれぞれ違ぅ感じ方するからねー。
    ヴァイスってぇシリコンにサンドブラスト表面加工してるから、
    ドルフィンみたぃに動きやすくゎなくなるよね。
    薬局製ドルフィンに近いイキ方したぃなら、近ぃモデルゎマキシマスかなぁ。
    サイズ的にヴァイスが気に入ってるならぁ、プロガスムかも。

    あんずちゃんも、薬局製ドルフィン使ってたよ。でも今ゎヴァイスが好きw。
    ヴァイスってぇ、やっぱ振動がメインだから、そこで仕様ゎ違ってくるんぢゃなぃかにゃ。

    ヴァイスにゎヴァイスのイイトコがあるから、
    そこぉ発見するのも大切な事かもだね。
    それぞれのイイトコぉ見つけて、いろいろ楽しんぢゃぉw❤️
  • あんず様、コメントありがとうございます。><
    んー、表面加工の違いとか大きさ、形状が同一でないので、
    違う商品で同じイキ方をするのは難しいかもですね。
    いろいろ変えて楽しんでみようと思います。
    ありがとうございます。
  • 私もヴァイス大好きになってしまいました。
    あまりレビュー無かったし高額なんで躊躇しましたが。
    最初は、その良さをうまく実感できなかったのだけど、ウォーミングアップを兼ねて他のアネロス で遊んで感度を高めてから使ってみたら、凄いことになりました。
    ミューズのSWをOffで使った方が、私はマルチで楽しめます。
    ミューズの振動自体は、前立腺に当たる感触を調整しながら楽しむと甘美な感覚が増幅されますが、やはり気が散ってしまうので。でも、もう少しミューズをうまく使える方法も模索してみたいです。
  • doradora様、コメントありがとうございます。><
    自分はミューズは刺激が強いなと感じる時は、OFFにしています。
    ON状態で一番感じるところがあるとしたら、少しいきむか全く力を入れない状態でヴァイスが固定されず、フリーになる位置かなぁ、と思います。
    アナルの開発度合いや前立腺の開発度合いによって変わるので、非振動型のアネロスと組み合わせてパターンを探してみるのも面白いかもしれません。
    あと、何か今日は感じないなぁ、と思っていたら電池が切れかけていたり。
    ヴァイス仲間が増えると嬉しいですー。
  • ミューズ、もう1、2段弱いバイブがあった方が面白いですよね。
    強い方向は麻痺して感度が鈍ります。
    弱い刺激は焦らされている感じを掴み取ろうと感度があがるので。弱くなった電池のが楽しめるかもですねw
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。