アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

プロガムス/オナホール併用

プロガムス/オナホール併用、体験詳細手順
早いものでプロガスムを購入して1年が経つ。最新の経験をきす。
 プロガスムを挿入する前に、ディルドに跨る。シリンジで5mlのローションを一番奥まで入れて、L、M、Sのいずれか、そのときの気分により選んで、5~10分間、腰を上下動する。とても気持ちが良いが、出たくなる信号がでるので、そしたら、すぐに全て出してしまう。風呂場でしている場合以外は、この信号を無視しないこと。それから、ホンチャンに移る。
 Lより太くて長いアメリカ製のディルドを4年2ヶ月前に購入。もう一つ、反り姿勢のディルドもオナホールと併用で使用。これらはプロガスムの前のちょいの間には使えない。
 オナホールは6種類を使っているが、一番のお気に入りは、@15である。それと、輪ゴムを6本付けていたが、きつすぎることがあるので、3~4本から始めて、その時の調子により途中で6~8本に増やすことがある。
 プロガスムを挿入してから、すぐにはオナホールには入れない。5分から10分経つと、感じるようになるので、それから入れて腰振りを始める。プロガムスが抜け落ちるので、前後を紐で吊り下げていた。現在は、後ろ側のみで、落ちない。すぐに、快感レベル9に達する。延々とこのものすごい快感を味わい続ける。30分から40分経つと、時々レベル9.5になる。こうなると、アナルがしっかりプロガムスをくわえ込むので、紐がほどけても脱落はしない。そして、60秒ほどの、小休止を入れる。これにより、レベル9の快感を更に延々と2時間以上も続けることができる。時間が長くなると乾くので、ときどきオナホールに水を少し差し、頭にはローションをまんべんなくぬって滑りを良くする。大休止として、ベッドに横になりしばらくすると、体か震えてくる。そうなったら、また腰を振る。すると、快感レベル9から9.5になり、まもなく10(射精レベル)に達する。これで今回のオナニーを終了とする。なんといい気持ちであったことか。お疲れ様でした。
 終了後、ウオシュレットで水勢の最強で目一杯水を入れて出す。3回繰り返す。水が一杯入ったかどうかは、信号がでる。この後、夜を越さない内に又プロガムスを挿入するときは、ローションを2mlを入れる。
 レベル10に達すると、翌日はもようさない。毎日のようにやりたいので、レベル9で止めるようにしているが、なかなかそうはならないときもある。
 プロガムス以外に、エネマグラEXなど4個とスティック3本を持っている。取り替えて楽しんでいたが、最近は、プロガムス オンリーが続いている。過去1年間は、月に20、23、24、27、30~38、40、44、回であった。この回数には、いわゆる手技のみの分も含まれている。レベル10に達したのは、最短で9分、最長で2時間46分で、月に6、7、8、10~12、16回であった。

書き込み一覧

  • 出だしの「便意解放手法」ゎ、サイコーだねwホンキで笑っちゃったw♫

    プロガスムぉ吊るしてるの?いいねそれぇ!でもどぅやって吊るしてるの?

    レベル10=射精レベル?って表現が気になった。
    もっとイケるよー。もっと貪欲でぃいんぢゃなぃかなぁ。

    翌日もって考ぇてるなら、射精した方がいいよー。
    日常でどんくらぃ射精してるかでぇ、その関連機関も好回転してくと思ぅけどね。
    射精ゎ1日何度でもOKだし、比例してリビドーも上昇しやすくなるしねん。
    でも、まぁ人それぞれも好みだからねw。楽しめてるならOK!だよね。

    細かいデータ収集が凄ぃねー。
    あんずちゃんもストップウォッチアプリで、
    全アナニータイム、射精回数をラップでカウントしてる程度だけかな。凄ぃね!面白ぃ。
    でもアナニーちぅに、カウンターに気がそれてなぃか、心配。

    あんずちゃんも、プロガスム好きなんだけどぉ、ヴァイス使っちゃぅんだよね〜。

    楽しく読ませてもらったゎんw❤️
  • プロガスムの紐つり方法

     3本を用意する。10cmのたこ糸。1.5mと60cmの紐、各1本。いずれも百円ショップで買った。紐は、PP玉巻きテープとJute Yern(メリヤス編み用の太い紐、手編み針10号用)を使っている。
     3本とも両端に結びこぶを作っておく。60cmの紐で、右足太ももに通す輪を作る。1,5mの紐の端を、プロガスムの後ろの玉の所に、たこ糸で結ぶ。片結びで、短い方を引けばほどける様に引き糸の長さを決めておく。プガスムを挿入し、1.5mの反対側の紐を、背中側を通して、左肩越しに前に垂らす。60cmの紐の輪を、右足太ももに通して、その端と、前に垂らした1.5mの端を蝶結びする。これでプロガスムの紐つりが完成。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。