改めて教えてください。

使い方を紹介しているサイトが多すぎてどのやり方がいいのか
いまいちわからなくなったので書き込みさせて頂きます。

アネロスSGXを少し前に購入して、
何度か根気よく使ってみました。
しかしやり方が悪いのか、なかなか感覚をつかめません…。
前立腺の違和感(尿意に近い不快感)はわかるのですが、
わかったところからどうすればいいのやら…。

これまでアネロスを使って頑張ってきた時間を
無駄にしたくはありません…。
そこで、アネロスの使い方・快感の感じ方を
改めて一から教えていただきたいのです!
こういうのは自分にあったやり方を探すのが
ベストだとは思うのですが、このフォーラムなら
有益な情報がつかめると思いまして…。

そういうわけで、よろしくお願いします!

書き込み一覧

  • あんずちゃんです。こんちゎ♫

    持ってるアネロスゎSGXだけ?
    SGXって、アネロスの中でも一番小さぃかな。ペリダイス系ぉ除ぃてね。
    だからもぅ少し大きなアネロスの方がぃいかも、だよ。
    SGXだと小ぶりだから、前立腺にしっかり接地できてなぃのかも。

    ぁと、自身のレベルゎどのくらぃだと思ぅ?
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1

    ドライゎトランス状態なの。
    快感に集中してトランス状態に移行するの。
    あんずちゃんのゲストブログも、斜め読みしてみてね。長文だけどw。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    それに、wankou0508ちゃんが、どんな方法でアナニーしてるか、
    準備や環境なんかも教えてね。

    頑張ってドライに到達できるよぅにがんばろーね❤️
  • 回答ありがとうございます!
    そうですね、持ってるアネロスはSGXだけです…。
    他のアネロスの購入も検討してみたいと思います!

    自分のレベルですが、ピリピリと感じるものが確かにあったので、
    Lv3.5ってところだと思います。
    まだまだですね。

    方法としては、これは気分や時々によって違うんですが、
    まずお風呂に入ってリラックスします。
    それから直腸洗浄をして、少量の水溶性ローションを注入。
    ちなみにこのローションにグリセリンは含まれてません。
    お布団でリラックスしながらアナルをほぐして挿入、なんですが、
    自分はアナル用ローションを持っていないので、
    代わりにワセリンをアネロスに塗って入れます(これがダメなのかな…?)
    それからは15分ほどじっとして馴染ませて、
    括約筋の力の入れ抜きを繰り返します。
    ここもまだ下手なようで、入り口もつられて少し閉まってしまいます。
    この時にピリピリとしたものを感じるのですが、
    前立腺というより入り口付近で感じます。
    これがいつものやり方で、ざっと1時間半~2時間ほどです。

    長々と失礼しました…。
    よろしくお願いします!
  • edited 2018/03/10 07:09
    ピリピリ感ゎなぃなー。うーん、残念だけど。。。

    アナル用ローションゎ、ペペでも大丈夫だよん。
    ワセリンも問題なぃよん。

    やっぱSGXよりぃ、平均的なサイズのアネロスがぁったほうがいいかもだね。

    やり方自体ゎ問題なぃけど、もっと前立腺で感じないと。
    入口付近での感覚ぉはっきり自覚してるなら、
    それぉ前立腺に集中させるための問題ぉクリアしてかなぃと。だよね。

    ドライ習得後にゎ、SGX+ローターで使ぅと、ちょーいい感じだよん♫
    だから買ぃ足しても、無駄にならなぃと思ぅけどね❤️’
  • ピリピリ感はあんまり関係ありませんでしたか…笑
    今回はan_pink様のおかげで色々知ることができました!
    本当にありがとうございました!
    まだまだ諦めずに自分のペースで開発していきたいと思います。
  • 大切なのゎ、前立腺の開発と、
    ぃかに快感でトランス状態に持っていけるか。

    なんだよね。
    こぅ書ぃちゃぅと簡単だけど、
    トランス状態ってのが難関だよね。
    ここがLv6とLv7の差なの。

    楽しみながら、がんばってねん❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。