アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

『私だけでしょうか?』のコーナー

とりあえずカテゴリーはドライオーガズムにしました。

できればあまり高度なモノではなく日常の生活で秘めやかな楽しみを享受しておられる経験をご披露していただけたら、この甘く耽美な世界をもっと楽しく気軽に共有できないかな?と思いスレッド立てさせていただきました。
まずは私から。
二人がけの電車のシート。混んでない時は真ん中の少し盛り上がった部分に会陰を当てて少しだけ幸せにひたっているのは私だけでしょうか?
ベロア素材のシートは最高です。

書き込み一覧

  • なかなかパンチのぁる日常の一コマだね。。。
    次が思いつかなぃよw。
    ちょっとレベル下げてアナニーの小技とかどかな、こんな感じでどう?

    香水(女性向けの)
    アナニーちぅの自分の姿ぉ写し出せる姿見ぉ、ベットに取り付ける
    バランスディスクぉお尻のしたに敷く

    ダメかな。ぶいよん丸ちゃんの心に響かなぃかな?❤️
  • いやいや!響きますとも!
    香水はリラックスしますもんね。
    私も鏡で良く自分の菊の御紋見たりします。
    見て興奮すると良いのですが....しません。
    バランスディスク!そういえばお風呂でアネロスってた時にお尻をお風呂の底につけたままで身体を前に動かしてみたらコツン!と良い感じで当たったりしますね!
    これはきっと私だけじゃないでしょうね!
    私はごくごく普通のサラリーマンです。
    ワイシャツとスーツがいつものスタイルです。
    ここで『私だけでしょうか?』
    ワイシャツの胸ポケットにセキュリティカードを入れたり、スーツのペン挿しにボールペンを挿してたりする時にちょっとした身体の動きでB地区を撫でたり通りすがったりすると思わず『ホフッ!』『オォ!』となります。
    これ私だけでしょうか?
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。