改めて前立線開発から

タイトルの通りです。
アネロスで、一応行っていましたが、余り変化が訪れなかったので、色々なサイトからで、まず『前立腺が開発されているか』がきたので、そう言えば自分のはどうだったのだろうと改めて思いかいしてみたら、そうでもなかった(開発出来てないじゃん)になったので、ここに書かさせてもらいます。
サイトからだと、開発にアネロスでも可能との事だったのですが、今の所1年以上経過しても気持ちいいとは、まだ素直に認められなかったので、とりあえずアレロスは後にして、もう一つは『直接肛門から指で前立腺を刺激する』に行きつきました。
付け加えに、前立腺を刺激しながら別の性感帯つまりペニスを同時に刺激すると効果的との事だったので、ここんとこ1ヶ月は続けてみました。
結果ですが、今の所「指で、前立腺を刺激したら何か沸き立つ?感じ何となく緊張する時の感じに近い感覚になりました。
よく、前立腺にも感じやすいポイントがあると聞きました。
自分の場合、何となく指を入れて前立腺の左の下ら辺をクリクリすると上記のような感じになりました。
他には、射精中の時前立腺が膨らむので膨らんだ前立腺を真正面から縦に少し強めに押すと少し射精の快感に押した分にプラスされたような感じがしました。
今の所は、こんな感じです。
これは、開発が順調に行ってるのかまだ判断が付かないので、ご回答を頂けたら嬉しいです。

早く、前立腺で快感を感じたいので、頑張りますが… 
このまま、これを続けていけばいいのかも、正直分りません。
お願いします。

書き込み一覧

  • 88pさん、はじめまして!
    もの凄く刺激を受けるスレです。
    今後の展開に期待しております。
  • タイガージェットSYNさん、初めまして!
    反応してくれてうれしいです! 
    また、何か動き進展がありましたら報告させてもらいます。
  • あれぇ、あんずちゃんも、前立腺の開発が重要ってゆってるのになぁ。もっとゆおw。
    指での刺激、ひとつの前立腺開発の手法としてゎ、とってもいいと思ぅよー。
    前立腺開発がまだまだ、って人ゎどんどんマネしてみよぅ。

    ただ、あんずちゃんの場合、躰が硬くて、その手法ゎ諦めたんだけどねw!

    ゲストブログにも書ぃてるけど、あんずちゃんが考ぇる一番感じるトコ
    https://www.aneros.co.jp/blog/wp-content/uploads/2017/05/zu-3.jpg
    たぶん、ここぉ芯としてぇ、好みの角度で入力してんのかにゃ、って考ぇてる。

    射精中の前立腺って、ちょー敏感だよねーだし気持ちいいよねー。思ゎず叫んぢゃぅけどw。
    射精中も、尿道括約筋ゎ弛緩ね。射精管の口が開いてる感じぉイメージするとぃいよん。
    後戯もゆっくり楽しんでねー。

    そだね、続けて行った方が、ゴールゎ近くと思ぅよん。
  • an_pinkさん、コメントありがとうございます。
    指は確かに疲れるし、まだ感じないのが殆どで、中々、ポイントが掴み難いのが今の状況ですけどね…(;´∀`)ホントに、稀なんですよ 感じる?のがw
    射精中の尿道括約筋の弛緩は、慣れないと難しいですけど、何となくいつもとは違う感じでしたw
  • an_pinkさんの、図解を意識しながら体制を変えながらおこなっていましたら、前立腺?が少し服らんできたようになって、少しずつですけど何か感じ取れるようになってきました!
  • ホント?よかったね。

    あの図ってぇ、解剖学的な図に、病理学的な図ぉ加えつつ、
    あんずちゃんの勝手な解釈が入ってる感じなんだよね。

    ゲストブログ本文も読み返してみてねーw。長文だけどねw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。