アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロス使用に伴う直腸癌の危険性につきまして

初めてスレッドを立てさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

アネロスによるドライオーガズムにとても興味がありまして購入を検討しておりますが、異物を挿入すること、及び、大腸内視鏡検査で直腸に軽度~中程度の炎症(病的なものではありませんでした)があると2回続けて言われたため、タイトルのように直腸癌の原因にならないかどうかとても心配です。

つきましては、アネロスが直腸癌の原因となる可能性があるか否かにつきまして、ご教示いただけましたら、大変助かります。
特に、国内外を問わず、論文等の文献等をご紹介いただけますと大変助かります。
(ラテン人を対象とした調査でアナルセックスが直腸癌の要因となる可能性がある海外文献(ttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2917541/)
は見つけられましたが、アネロスについての可能性は見つけられませんでした)

以上につきまして、アドバイスをよろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • 大腸検査でみつかったのゎ、大腸ポリープ(良性)かにゃ?
    大腸ポリープゎ、ある年齢から毎年摘出するって人、多いよね。
    保険も満額降りるしw。
    若い人でも、ひとつやふたつ、ポリープもってるんぢゃなぃ?

    か、炎症だとすると、痔瘻の可能性もぁるから、
    その場合、専門としてる外科で、一度しっかり診てもらったがいいよー。

    アネロスが直腸癌になるってテーマで、レポート作る人なんてぇいなぃんぢゃなぃw。

    アナルセックスゎ、ノンケのセックス同様、粘膜同士が直接触れる事が主要因。
    特にアナルゎ、ヴァギナより出血しやすいから、、、
    ってな話、エイズ問題の時に話題になったでしょ。
    ゲイにエイズ患者が多かったのも、その所為。

    アネロスゎ、むしろ前立腺や、直腸にも健康的に作用するみたぃよん。
    https://www.aneros.co.jp/dr-voice


    安心してアネロスライフぉ楽しんでねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。