アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライオーガズムまでの過程に関する質問です

はじめまして。
タイトルに関し教えていただきたく、スレッドを立てて質問をさせていただきました。

アネロス ユーホークラシックとプロガズムジュニアを使用して2ヶ月程度ですが、ドライオーガズムに達することができません。

挿入するとほのかですが気持ちが良く、興奮する気持ちになります。挿入後、10分から20分ほど経つと、腰が勝手に動いて激しく痙攣することを止められなくなり、興奮も気持ちよさも強まるのですが、数分すると落ち着いてしまいます。

よく書かれている横向きのM字の体制で睾丸を両腿で挟み、AVを見ながら呼吸、お尻の筋肉の動きを意識していると、5分から10分後にはまた上のような痙攣がやってきます。

それを数回繰り返し、1時間ほどが経過すると我慢できなくなり、手でしごいて射精してしまいます。それは普通よりも快感は強く、アネロスが激しく出入りするのを感じます。

ただまだオーガズムには遠い感じがしており、どのようにすれば良いか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

書き込み一覧

  • はろ、あんずちゃん@療養中ですw♫
    うーんと、とりあえずぅ、このフォーラムぉ読み漁ってみよー。

    んでぇ、もし時間がぁったらぁ、
    あんずちゃんが書いたゲストブログも、簡単に読んでみてね。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    で、そしたら、また質問してみてね。
    ちょっと体調不良で入院中なんでぇ、満足いく回答ができるか、、、だけどねん。
    何ゎともぁれ、何かぉする時ゎ、情報収集が第一歩だよん。
    楽しみながらがんばってね❤️
  • まだ自宅療養中なんだよねー。
    やっぱ、しっかりアドバイスするとなると、
    脳がクリアぢゃなぃとねー。
    アナニーも一緒かにゃw♫

    もちっと待っててねん❤️
  • あんずさん、返信ありがとうございます。またこちらからの返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    アドバイスに従って、ブログ、フォーラムを少しずつですが読ませてもらっています。

    僕の状態は過度に快感を求めてしまっているようですので、リラックスを心掛けるようにします。

    ご療養中にも関わらず、ありがとうございました。ゆっくり静養されて下さい。

    その上でまたアドバイスをいただけると嬉しいです。
  • edited 2018/02/2 19:06
    ドライ初体験に要する期間ゎ、人によってまちまちなの。
    早ぃ人ゎ数週間、遅ぃ人ゎ数年かかる場合も。
    あんずちゃんも、1年以上かかったの。
    大切なのゎ、ドライオーガズムとゆぅ、人生初体験な出来事ぉ、
    どんな風に、どんなモノに思ってるかがポイントかもね。

    多くの人の場合、半年以上ってのが大多数だと思ぅんだけどぉ、
    「射精オーガズムの延長線上に、ドライオーガズムがぁる」って強く思ぃ込んでるのが、
    ドライ初体験ぉ阻害する大きな要因ぢゃなぃかなって思ってるの。
    射精とドライゎ、全く別物。「くしゃみ」と「あくび」くらぃの差がぁると思っていいかもだねぇ。

    腰が勝手に動くのゎいい感じね。
    でも、そこから痙攣が発生しちゃってるのゎ、快感ぉ強く求めすぎてる証拠。
    だから、その先にゎドライぢゃなくぅ、残念ながら射精オーガズムしか待ってなぃゎ。
    痙攣が始まったら、一旦深呼吸したり、アネロスゎ再挿入したりして、
    心ぉ落ち着かせ、リラックスする必要がぁるかも。
    ドライオーガズムゎ、リラックスして迎ぇるイメージなの。
    そして、前立腺から感じる小さな快感ぉ、脳で感じて、増幅して乗算する感じ。
    決して興奮と、オーガズムへの渇望によって得られる事ゎなぃの。

    環境につぃてだけど、AVぉ観ながらアナニーするのゎ、いい結果ぉ産まなぃ可能性が高ぃかも。
    過激なAVの刺激ゎ、快感でオーガズムに達する事の邪魔にしかならなぃの。
    ドライオーガズムゎ、快感に欲情して快感でイクの。
    だから、例ぇば好きなアイドルのIVとか、性を全く連想させなぃムービーなんかでもいいかもね。

    ラストに手でイクのゎ、悪くなぃかもだねー。
    ただ、その時に気ぉ付けるポイントとして、しごきながら、
    尿道括約筋と肛門括約筋ゎ、弛緩してる状態でイってね。
    そしてぇ、イった後も、ゆっくり快感ぉ味わぅ様に、後戯ぉ楽しんでね。
    イった後のペニスや前立腺ゎ、とても敏感になってるよね。それぉじっくり楽しんで。
    アネロスが激しく出入りするのぉ感じるのゎ、前立腺が律動してる証拠。
    その時の前立腺ゎ、とても敏感。
    だから、アネロスでどこが気持ちいいか、しっかり場所ぉ確認するのに最適。
    だから、じっくり楽しんでみてね。

    自己分析で、自分はどのくらぃのレベルだと思ぅ?
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1

    射精ってぇ、脊髄反射なの。
    ドライオーガズムゎ、脳で感じて、快感のトランス状態になってる事がポイント。
    トランス状態になるにゎ、強ぃ集中力が必要なの。快感に集中するって事。
    それぉ繰り返す事で、脳内にドライオーガズムの神経ネットワークぉ構築してゆく事なのね。

    例ぇば、最初から自転車に乗れなぃ様に、乗れてもフラフラしちゃぅよぅに、
    その状態って、足でペダルを漕ぃで、ハンドルぉ動かして、ブレーキぉ、、、って大脳で考ぇてる状態よね。
    でも練習ぉ重ねる事で、無意識にスイスイ乗れる様になるでしょ?
    無意識で快感でドライに達する。そのくらぃな感じでぇ、
    楽しみながら頑張ってみようね♫

    また不明点なんかぁったら、遠慮なくぅ❤️
  • あんずさん、

    とても丁寧なコメントをありがとうございます。また返信が遅れて申し訳ありません。

    Lvはまだ3と4の間くらいかと思います。気持ち良い感じはあるのですが、前立腺の位置や前立腺が気持ちの良い感じがいまひとつ分かりません。

    指を入れて多分これが前立腺だろうという感じはあるのですが、触っても気持ち良いとは思えません。まだ開発が足りないのでしょうか。もしそうならどうすれば良いのかアドバイスをいただけると嬉しいです。

    またできるだけリラックスをとありますが、ドライオーガズムを迎えるには、女装をする、声を出すなど、興奮状態に持っていくことを勧めているような記述も目にします。いずれの心持ちが正しいのでしょうか。

    最後にユーホークラシックとプロガズムジュニアのどちらが良いのか、あるいは別のモデルが最初はお勧めというのもありますでしょうか。

    またお時間のあるときにでも、教えていただけると嬉しいです。
  • edited 2018/02/9 17:15
    ども♫

    前立腺の位置ぉしっかり把握するなら、
    射精オナニーが分かりやすいの。
    初心者ゎ、アナニーしながらの射精ゎNGなんだけど、
    それゎLv5とか6くらぃの人たち向けな感じかにゃ。

    アネロスぉ挿れてぇ、
    肛門括約筋も尿道括約筋も、弛緩(リラックス・脱力)した状態で、射精オナニーしてね。
    肛門括約筋ぉ弛緩する時、力まなぃ様にね。力んじゃぅと、アネロスが飛び出しちゃぅよんw。
    尿道括約筋ぉ弛緩するイメージゎ、尿ぉ出す感じぢゃなぃの。
    射精するときに、尿道ゎ閉まってて、射精管が開ぃてる感じってイメーJいできるかにゃ?
    そんな感じで弛緩(リラックス・脱力)してね。
    最初ゎ括約筋ぉ弛緩して射精するのゎ難しぃんだけど、回数ぉ重ねてね。
    弛緩してるからぁ、ペニスぉしごいても(電マでもOK)、なかなかイカなぃの。
    だから、ペニスと、アネロスの感覚ぉゆっくりたっぷり堪能してね。
    射精時の瞬間も快感にしっかり集中してね。弛緩しながら集中すると、快感が長引く感じがするの。
    射精直後ゎ、ペニスも前立腺も、とても感じやすくなってるゎ。
    だから、後戯もゆっくり楽しんで、アネロスから伝わる前立腺の律動と、
    快感ポイントぉ、しっかり確認してね。確認ってか、快感ぉ楽しんでね。
    その間も、肛門括約筋も尿道括約筋も弛緩し続けてね。

    女装するのゎ、性癖ぉ刺激するんだけど、ちょっと上級者向けでもぁるかも。
    アナニーぉ数時間とか楽しむ場合、リビドーぉ再燃するのに効果的なの。
    性欲と快感と性癖ゎ、個別な現象なの。
    AVとかの要因で、一緒くたになってる人が結構多ぃんだけど、しっかり切り離して楽しもぅね♫

    声ぉ出すのゎ、自分が感じて悶えてぃる状態ぉ確認するのにいいかな。たぶんw。
    声の出し方ゎ興奮ぉ助長する様な出し方ぢゃなく、
    深くゆっくりした呼吸に合わせて、喘ぎ声ぉ出すといいの。
    丹田法とか自律訓練法なんかの呼吸法に、喘ぎ声ぉプラスする感じだね。

    アネロスだけど、あんずちゃんの個人的意見として参考にして欲しぃんだけど、
    ユーホークラッシックぉオススメかな。
    アナルや直腸に負担ぉかけず、小さめのヘッドが前立腺の一番感じる部分ぉ探りぁてやすいから、
    初心者にゎ最適だと思ぅよ。もちろんドライマスターにも、人気なモデルだよねー。
    他のモデルなら、ペリダイスとかマキシマス、
    あるいゎアネロス社が初心者向けって公言してる、ヒリックスもぁりかもだね。
    でも、ユーホーとプロガズムJrがぁるなら、
    ドライ習得後に他のモデルに触手ぉ伸ばす感じでもいいんぢゃなぃかな。

    Lv4にアプデするにゎ、前立腺が性感帯として成長する初期段階って感じかな。
    だから、アネロス挿入しての射精オナニーぉ積み重ねて、
    前立腺が性感帯として認識できたら、射精オナと切り離してゆくのがいいの。
    今現在自分が持ってる最大の性感帯と、新たな性感帯ぉリンクさせる様に成長させて、
    新たな性感帯が成長してきたら、リンクぉ切り離す。
    これって、性感帯開発の常套手段、女性ぉ開発したり、SMなんかでも有効な手法。

    とにかく、心もリラックス、括約筋などもリラック、
    ゆっくり快感ぉ堪能しながらオナニーするよぅに心掛けてね。
    もちろん、楽しみながらだよん❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。