アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

バリ?傷?について

はじめまして。先日とあるアダルト通販でアネロスユーホーを購入しました。
しっかりした箱に入っていて正直びっくりしました(笑)
さて、タイトルの件なのですがユーホーに傷ぽいバリ?がありました。
触ってみるとちょっとザラっとしています。
皆さんユーホーなど購入しました際こういうバリ?傷はありましたか?
またこういうバリとも傷ともわからない場合サンドペーパーなど削ってもいいのでしょうか?
おとなしく交換依頼を行った方がいいのでしょうか?
とても迷ってます。
皆さんならどうしますか?
宜しくお願いします。

書き込み一覧

  • それね、バリぢゃなぃの。
    ローションの絡みがよくなるよぅな表面処理なんだって。

    でも、初心者のアナルゎ繊細なんでぇ、それくらぃのでも気になるよねー。
    あんずちゃんも、初体験の頃ゎ、気になって削ってたよー。

    耐水ペーパーで削って、歯磨き粉で仕上げて、
    その後に、クリアラッカーぉ三層くらぃ吹きかけてたw。

    今ゎ、多少のことでゎ気にしなくなったけど、
    いろいろ、自分の気に入るまで、加工していいと思うよん。

    あ、後ろ足のカットが流行ってるけどぉ、そこゎ熟慮したがぃいよん。
    あんずちゃんも、後ろ足カットしたのあったけどぉ、今ゎ処分しちゃったw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。