何となく...かな?

初めまして。バックドアは前から好きでア◯ルクリニックの抽送で充満感とむず痒いソワソワ感を感じていました。私もドライを!と前に一度ドルフィンをゲットして試してみたのですが、あの硬さから来る痛みもあってか快感への道は全く見えずこれは無理だな!と一旦諦めました。この度ヒリックスシンの存在を知りもう一度チャレンジ!と思い立ちゲットしました。家族と暮らしていますから、なかなか楽しむ事が出来ない環境なのですが本日お風呂の友としてとりあえず入れてみるだけやってみよう!快感はずっと先!と思いブランシークレットを使い挿入。硬くなくて良いですね。そのまま浴槽でリラックス。しばらくして浅めのM字スタイルで肛門の力を入れたり抜いたりをゆっくり繰り返していくと、ググッと力を入れてヒリックスシンが前立腺に当たった際にモワーっとした心地よい圧迫感、そしてなんとなく居場所がないようなモゾモゾ感がやってきました。ウェットで得る快感とは全く違う初めての感覚、明らかに快感です。期待せずにそしてリラックスしていたのが良かったのか?好きな世界でもあり少し違うけど別の快感も得られているのでこの先がとても楽しみです。なんだか、今度こそはヒリックスシンでドライオーガズムに近づけそうな気がしています。

書き込み一覧

  • さすが、フィンガーサービス経験者。基礎ができてたんだろーね♫

    レベル表のスレがぁるんだけど、自己判断でゎどのくらぃ?https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/アンケート-ドライオーガズムのレベル/p1

    あんずちゃんが、コメント読んだ感じでゎ、LV6以上7未満って感じだよねー。
    ただ、家人同居って、なかなか難しぃよねー、開発。。
    今の調子で、お風呂でチャレンジしながら、
    たまにひとりになれた時にぃベットとかでガッツリオナってみるのもいいかだね。
    でぇ、ドライ習得か習得寸前になったらぁ、
    ラブホとかシティホテルとかビデオボックスとかで、思いっきり楽しむのもいいよね。
    ちなみにビジネスホテルゎ、声とかダダ漏れなケースがぁるから、要注意w。
    あんずちゃんゎ、木造一軒家で家族同居だけどぉ、自室ぉ防音施工しますたw。
    100マソくらぃw。

    ドルフィンって、某薬局のだよねー。
    意味のない目玉とか、耐水ペーパー&コンパウンドで、バリ取りするといい感じかも。
    でも、最近のドルフィンってぇ、安物のプラ樹脂使っててぇ、
    後脚がポキっとかぁるから、ちょっと怖いよねー。。。
    正直なトコ、あのドルフォンのぉかげで、ドライマスター人口が頭打ちになってる気がすぅ。

    ドライ獲得の暁にゎ、またコメントしってねー。
    みんな気にしてると思ぅから、詳細とかもよろしくねん。

    ちなみに、ヒリックスもいいけどぉ、個人的にゎユーホーもオススメですよんw♫
    もちろん、他にもオススメゎたくさんぁるけどねぇw❤️
  • いやはや!あんずちゃんからレスいただき感動しております。ありがとうございます。
    ドルフィンはもうドナドナしました。今なら硬めのもありかもしれませんね。なるほどユーホーですか!良いかも。まずはヒリックスシンで身体づくり?をしたいと思います。
    私自身レベルは5ぐらいかなと思ってますが、快感がずっと続く感覚6あたりまではすんなりといけそうな気がします。
    近々①同居人不在日で有給休暇取得!と②泊まりの出張!があります。
    ①は朝風呂でリラックスして、②はレイトチェックアウトでこれまたリラックスして楽しみたいと思います。
    またご報告させていただきます。
  • 同居人不在日でも泊まりの出張でもないのですが、今日もお風呂でリラックスしながらやってみました。ブランシークレットをヒリックスシンに塗り肛門にもしっかりと塗って。馴染む間も無くコンコンコンと来ました!
    今回は快感が続くのです。それも確実に快感度が高くなって来ましたね。局所的な快感ではなく身体全体で感じるとでも言うのか。
    これはLV6でしょうかね。
    ただそこがピークでした。
    あとは軽い快感が続きます。
    前回の初快感以来暇さえあれば括約筋をなるべく締まらないようにしてPC筋だけを締めたり緩めたりする習慣をつけてます。
    実は今も入っています。軽い快感!
    変態さんです。
  • edited 2018/01/20 14:17
    なんか急に身体が目覚めたのか?今日も思わね変化(進化?)がありました。
    LV6に近い快感を得た昨日の体感を大事にしようと通勤電車(田舎なので始発に座って)でPC筋トレーニングをすべくリラックス&集中で始めたところポイントが見つかりPC筋だけを締めたり緩めたり。
    すると当たり前かもしれないのですが、快感が訪れてきました。周りの人にバレる訳でもないのですが、なんか恥ずかしい。この僕は今電車の中でオナニーをしているのです。
    電車降りて歩き出すのですが、歩いててもなんか感じる!ちゃんと歩いているだろうか?内股で歩いていないだろうか?などと朝からボケてしまいました。
    トイレでパンツを見るとベットリでした。
    昨日から今日で、なんか身体が変わっていってます。
    会社の椅子に座っていてもリラックス&集中ですぐにトレーニングモードに入れる。
    ちょっと怖くなってきました。
    今日はウェットにします。
  • やっほ、あらら、随分ヘンタイさんに成長しちゃったんだねー。
    羞恥心がツボなんだぁ。
    そだね、Lv6は確実だねー。
    邪念ぉ捨てて、快感だけに夢中になれば(なれる環境でねw)、
    ドライ初体験も近ぃかもだね❤️
  • edited 2018/01/21 11:57
    何々、あんずちゃん入院?
    どうしたんですかぁ?
    まぁお身体ご自愛くださいませ。
  • 肺炎で入院でしたぁ。今日、退院。しばらくゎ自宅療養だゎぁ。
    軽ぃ咳風邪だと思って、なめてた。。。反省。。。

    完治したら、アナニー楽しもw♫
    ありがとねー❤️
  • アナルだけになかなか奥が深いですね。
    同居人不在で堪能してみましたが、今回はLV4〜5止まりでした。
    ただ、女の人みたいなものではありませんが、遠慮なく(それでも少しは落として!)声を出してみると身体が敏感になるようです。
    まだまだ先かな?じっくりやりまっさ!
  • 声出すのゎ重要なんだよねー。
    喉の付近にも、チャクラがぁるって話だし、
    呼吸自体が、声帯に負荷がかかる事でぇ、脳に血流が集まりやすくなるの。
    だから、また声を出せる環境がぁったら、声帯に負荷ぉかける感じで、喘ぎ声ぉ出してみて。
    裏声とかひそひそ声で、絶叫するのもいい感じだよん。
    ひそひそ声なら、周りに響かないしねんw❤️
  • 確かに声を出した時には身体が、というより脳がこれまでとは違う信号、表現が下手なのですが、新たな快感の捉え方で摑まえて二段重ね、三段重ねしていくような感じでしたね。

    「声を出せる環境」
    うん、私の場合はこれが難しいんですよね!

    あんずちゃんのレスは自己分析の材料としてとても的確で参考になります。さすが!
    ありがとうございます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。