アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

おすすめのアイテム・ドライについて

はじめまして

アナ歴6ヶ月・ドライ未?の nananaです

よろしくお願いします

質問が、3点あるので投稿しました

1.おすすめのアイテム(グッズ)について

 現在→ヒリックスシン
    バックドア(ペペローション)
    ミニ電マ

 メスイキがしたいのでコメントください

2.ドライについて

 いつも、皆さんのレビューも参考にしています

 先日、アナニーを終了して軽くsleepしてた所

 言葉での表現は難しいですが、ドライに似た感覚を覚えました

 睡眠中にドライすることあるんですか?

3.musicについて

 現在→クラシック・jazz・Dr.苫米地musicなど

 おすすめがありましたら、コメントください

 よろしくお願いします

 

書き込み一覧

  • edited 2018/01/11 19:48
    こんにちゎ、あんずちゃんです♫。よろしくねー。
    なんかぁコメントが寂しぃ(?)なぁ。もちっと優しくお願ぃ。ね。

    1について。

    お気に入りの、
    ①アネロス、
    ②ローション、
    ③サブアイテム、
    ぉ答ぇたらいいのかにゃ?

    あんずちゃんゎ、
    ①ゎ、複数でもいいよね?ヴァイスとマキシマスとユーホーだね。今のブームゎ。
    ②ゎグリセリンフリーの、SODローション ロングバケーションタイプa、っての。
    ③、これゎやっぱし電マ。寺西電気のファイターMX F-86。←排熱設計、振動反作用抑制設計がナイスw。
    それと大東電機工業のチョッパー MD-8300(生産中止)。←トルクで責める感じ。
    で、オムロンのTOKOTON HIT HM-151(生産中止)。←会陰に最適。HM-161が後継機。
    さらにフェアリーターボorフェアリーブラックエクシード。←オモチャながら、排熱設計がナイスww。

    メスイキ?
    アナニーまぇに、一発抜ぃとくといいよw。まぢで。


    はぃ、2ね。
    レム睡眠中とドライ中の脳波ゎ、シータ波なの。
    夢ぉみるよぅな睡眠が浅ぃ状態ゎ、特に睡眠時のドライが発生しやすぃともゆぇるかもね。

    次3ね。
    さっきの夢の話とも関連するんだけどぉ、オーガズムが発動してる時も、同じくシータ波なの。
    オーガズムゎ、トランス状態の一種なのね。
    だから、音楽もトランスしやすぃ音楽の方がいいかも。
    でも、音楽に集中しちゃぅとダメだよん。聞き慣れたぉ気に入りの楽曲がいいのかも。
    トランスしやすい音楽とゆぇば、クラブミュージックだよね。
    あんずちゃんゎエレクトロニカとかテクノが好き。
    オーガズムになると、抑揚がなぃ方が集中できるんだよね。
    変にメロとか強調されると、意識がそっちに向ぃちゃぅの。
    最近ゎ、好きな曲のサビの部分、数小節ぉ延々にループさせてるw。

    映像(ビジュアル)も、集中しなぃ程度でリビドーぉ底上げずるよぅなムービーとかぉ、
    短く切り刻んで、特に好きなトコゎ、何度かループさせてる。
    も少しミニマルにできるんぢゃなぃかなとか思ぃつつ、メンドーで手ぉつけてなぃw。


  • そんな感じかにゃ。参考になった?だったらいいけど❤️
  • あんず様 返事おそくなりました

    ていねいなアドバイスありがとうございます

    さっそく、ブァイス・ユーホーシン購入して、play してみます
    あと、SDHのローションも寺西も...。

    しかし、あんず様、情報量がハンパないすね。
    music に関しても非常に参考になります
    club系好きなんですが、過去のclub仲間を連想しるので、
    スルーしてるとこなんです。
    それで、知らないジャンルを聞いてるとこなんです。

    でも、ana活のお陰でmusic・vtrの編集が楽しいですね。

    あと、おすすめのサイトなどもあったら教えて下さ-い

    これからも、よろしくです
  • あと、ペリタイズって散歩・driveに使えますか?
  • 寺西ゎオススメだけど、結構高価だから、
    とりあえずゎドンキとかで安く売ってるスライブで、
    振動刺激が自分にぁってるか試した方がいいかもだよん。

    音楽に関してゎ、ミニマルな感じの楽曲がいいと思うよー。
    阿波踊りのぉ囃子とかさぁ、めっちゃミニマルだよねーw。テンポゎ変調するけど。
    リアルタイムアナニー専用の楽隊とかDJとかほしーよねw。
    上にもコメントしたけどぉ、オーガズム、ってかトランス状態ってぇ、
    7Hzくらぃで脳波が同調するのね。
    でぇ、アプリなんかで、集中力アップとか、睡眠に最適、なんて謳ってるアプリぁるぢゃん?それぉ活用するのもいいよー。
    スピーカー2セット用意してぇ、メインゎBGMで、
    5000円弱くらぃの安ぃアクティブスピーカーにスマホ繋げて、
    アプリで7Hzくらぃの音ぉ出すのもいいかも。
    7Hzって夢ぉ見やすぃレム睡眠くらぃね。シータ波ってゆわれる脳波。
    バイノーラル出力できるアプリなら、BGMの邪魔にならなくていいよん♫

    おすすめのサイト?アナニーの?いまのとこ、ココが一番ぢゃなぃかにゃw。
    ぁとゎツイッターで、アナラーフォローしまくってぇ、中にブログとか熱心にしてる人とかいるから、
    そこから探すといいかも。だから、アナニー専用ツイ垢ぉ作っとくといいよん。
    ちなみにぃ、あんずちゃんの垢ゎ、 @an_pink だよん♫


    ペリダイス、散歩にもいいと思うよん。
    運転中ゎ危なぃので、やめようね。
    事故って、身体検査でアナルにペリダイスとか、笑えなぃっしょ。。。
    車ゎ、身近な凶器だからねー、使い方次第でゎ。

    それに、外だとネガティブな状況が発生しなぃとも言えなくともなぃぢゃない?
    一度、ペリダイス挿入して、電車に乗る羽目に遭遇したんだけど、
    でかい声で騒ぐ酔っ払ぃ客とか、電車の遅延とか、なんか悪ぃ方に気になってぇ、
    それからゎ、外で使ってなぃかな。
    クラブ(接客系の方ね)で、ペリダイス挿入してのぉ、可愛い子指名して延々ガン見したことぁるよー。
    とってもいいかんじだけどぉ、セロトニン系オーガズムに発展しやすぃから、自粛も大切かも。
    割とオーガズムってぇ、安定した環境の方が、安定したオーガズムぉ得られやすぃ印象だね。
    もちろん、マンネリ対策も必要だけど❤️
  • あんず様 今回も的確なアドバイスありがとうございます
    ローターはワイヤレス派なので
    オーム電機のhb-m02-pを買ってみました
    ペンサイズの単3電池ですが、ヒットしました
    次はドンキでチェックしてみますね。
    musicの阿波踊り・ペリタイズの注意事項mo参考にします
    やっぱ、運転は危ないですよね
    オカマほられて、イッちゃうのは...
    使用は、近所の山を眺めながらのmeisoon散歩にとどめておきま~す
    あんず様の他のレビューを拝見していたら
    気功も詳しいんですね
    anerosで健康の知識が生かせるなんて素敵ですね
    私も医療関係なので、気功・ヨガ・マインドフルネス・東洋医学系etcを取り入れてます
    もしかして、あんず様も得両関係の...?
    では、困ったら相談しますね
  • ちょっと訳ぁってぇ、入院中。。。
    前立腺&アナニーとゎ、全くかんけーなぃから安心してね♫

    ローターゎ消耗品だからねー、安価なのでも十分だよん。
    その分、電池にゎ気ぉつかってねーw。
    やっぱネーミングからして、エネループ最高。プロぢゃなくていいよん。

    気功とか、詳しぃわけぢゃなぃんだけどぉ、
    簡単に斜め読みしとくだけでもいいねー。
    そっかぁ、詳しいんだぁ。
    ぜひ、このフォーラムの悩める子羊ちゃん達にも、アドバイスしてね。

    得両関係?なにそれ、教えてぇw。

    入院中なんで、こんな感じでごめんねー❤️
  • こんばんは コメントありがとうございます

    最近は寒くて、アナルが活動を拒否しております

    てか、入院ですって? お大事にしてくださいね

    あんず様の知性に代わるものは無いのですから

    で、 得両関係? → 医療関係 の間違いです

    失礼しましたぁ

    それと、アドバイスできるとしたら

    身体の脱力法・禁煙術・呼吸法ぐらいですかね

    まとめたら、こちらにコメント or  newスレッド

    どちらが、よろしいですか?

    復活してからでいいので コメント待ってま す

    では、お大事にぃ


  • 医療関係だったら、肺炎で入院なんてボンミスしなぃよねーw。
    反省w。。。

    newスレッドがいいと思ぅ!
    それと、他の人のスレにも、コメントしてぁげてねー♫

    ありがとね❤️
  • そんなことないですよ

    人は誰でもミスしますし、失言・失禁なんでもしま-す

    政治家をはじめ...

    そして、ご退院よかったです

    最近、お寒いので、お気をつけ下さいね

    私も風邪? +水道管凍結したりで

    アナ禁しております(PC筋は欠かさず↑ )

    近日中に、new スレ 作るので

    あんず様 チェックしてくださいね~



コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。