…く、くるのか!?いや来なかった!

初めまして、光の旦那さんと申します。
アネロス歴は1年ぐらいで、頻度は週1〜2回ぐらいで鍛錬してます笑

いままで全くと言っていいほどアネロスで快感を感じたことがなく、これはなにか方向性が違っているのでは…と思い始めた今日この頃。
今日こそはと一念発起するも、たまにはいつもと違う風にやってみよう、とアパットメントのポジションと前立腺の位置に注意しながらPC筋を動かしていたら、なんだかほのかな多幸感が…。

こ、これは!?と思いながら、フォーラムの大先輩方の言葉を思い出しながら、僅かな快感をキャッチし続けました!
残念ながら大きな波は来なかったですが、すごく幸せな気分になれました!これが先輩方が仰ってたレベル5から6ってヤツなのか!と若干確信しつつ、忘れないうちに書き残しておこう&先輩方のご意見を伺いたく、スレ立てしました!

・使用したアネロスと感じたこと

最初に快感を感じたのはヒリックスシン。先端がガッチリ前立腺に当たるので、弱い感覚で引き込んでたところで多幸感を感じた。アパットメントはいつもセンターになるよう指で補助しながら固定していたけど、今回は前立腺のポジションがすこし普段とズレてる感じがしたのでヒリックスシンの先端が前立腺に当たる様に、アパットメントをすこーしセンターからズラしてみたところドンピシャ。しかし初めての快感の波を逃してしまい、ここで選手交代笑

次にMGXに切り替えてフワフワした気持ちを楽しみました。硬い先端がジワリと攻めてくれるのが堪らなかったです笑 ここでも波を逃してしまい、我慢しきれなくなったところでプロガズムを挿入。しかし普段と変わらず、あんまり気持ち良くない笑 大きいのが欲しいけど、気持ち良くはないっていう矛盾に、やはり前立腺のポジションを意識してやることに重要性があるのかなと思いました。
あとは自分の前立腺の位置に応じた大きさのアネロスを選ぶべきなのかなと笑 なので今度はSGXかユーホーを買おうと思います。


・修行環境と気をつけたこと

寝室では妻と子どもが寝てるので、脱衣所でやりました笑
湯船で体を充分に温め、風呂場で念入りにシャワー浣腸の後に、脱衣所で座椅子を地面から15°くらいの角度にあげて横になりながらやりました。
冷えは大敵との教えを他のスレで見かけたことがあったので、遠赤外線ヒーターを焚いてポカポカした室内でやりました。足先はマイクロファイバー化繊のブランケットで温めながらヌクヌクと仰向けで、気をつけの姿勢でやってました。(普段は横向きに寝転がって足を抱えてやってました)

フワフワした多幸感に包まれ始めた時は、なるべく呼吸を意識していましたが、そんなのどーでもいいやーっていう感じに頭の中が途中から無の境地に踏み込みかけてました笑
すこし波が遠ざかっていくときに、フォーラムで目にする陥りがちなパターンを思い出して、呼吸を意識しなきゃとか、肛門に力入れない様にしなきゃとか、PC筋と前立腺の小さな快感をキャッチせねば!と考え出したら完全に波ははるか意識の沖へと引いていきました笑

あと、たまにうつ伏せで顔を横に向けてやりました(これも今回初挑戦でした笑)
もともとうつ伏せで寝ることが多く、リラックスしやすい体勢だったので、それが功を奏して気持ちよかったのかも…。横になってる時は完全に脱力!そして感覚は前立腺の快感とPC筋の収縮にのみ傾け、あとは目を瞑ってぼーっとしてました。


・体調とその日の行動とか、食べたものとか

学生やってるんで、予備校に通ってます。一日通してずーっと勉強してきて、かなり脳が疲れてました。今日の授業とかほとんど覚えてない笑
あと前日は夜遅くまで勉強して、寝付けず、寝不足でした(3〜4時間しか寝てないっす…)
朝は食べずに、昼にシャケのおにぎり2つ。授業の合間で低GI食品であるナッツでエネルギーを補給してました。1時間に2〜3粒ぐらい。
カフェインを最後にとったのが昼の2時過ぎで、そこからはジャスミン茶しか飲んでないです笑
夜の8時すぎぐらいに晩御飯を食べ(腹八分)風呂にゆっくり入って、それからアナニーに励みました笑


約1年、自分のお尻と向き合ってきましたが、今日ほど幸せな日はありませんでした!
先輩方のご意見とご感想をお願いします!
長乱文失礼しました。

書き込み一覧

  • edited 2018/01/11 20:49
    こんちゎ、あんずちゃんです。よろしくね♫

    快感が逃げちゃぅのゎ、追っかけすぎ・求めすぎ・期待しすぎ、ぢゃなぃかなー。
    このままでいいや、この快感ぉゆっくり堪能しゅよぅ。」って思ぅとステージが上がったりするよ。
    ちなみにアネロス変更するタイミングだけど、
    あんずちゃんゎ、サイコーにイキまくってる時にアネロスチェンジしたりするよん。

    アパッチメントぉセンターに固定できる様に工夫もしなくちゃね。
    このスレゎ読んだ?
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/321/
    今でも、ユーホーとかにフェアリーターボ(電マ)ぉ結合させて楽しんでるよんw。


    脱衣所って、凄ぃ環境だねー。。。鍵かけられるのかな?家族にみられると、大変w。
    体位ゎねー、あんずちゃんゎM字開脚が基本かな。
    頭の位置も大切だよ。なるべく心臓の高さに近くにね。その方が血流が脳にゆきやすぃからね。

    無の境地にぃるのゎポイント高ぃよ。ドライに達してる状態って、ホント何も考ぇてなぃの。
    気持ちいいだけ、喘ぐだけ、そんな感じなの。時間の感覚もなくなる。数秒が數十分に、1時間が数分だったり。。。

    目ゎ開けた方がいいって人もぃるよん。あんずちゃんもそっかな。
    でもイキはじめたら、開いてるのか瞑ってるのかわかんなくなる。。。

    予備校生がアナニーにやってていいのw!って、妻子持ちだよね。へぇー、ま、そこゎ深く追求しなぃけどw。
    疲れてたのとか、寝不足だったのが、逆にドライにゎいい環境ぉ作ったのかもだね。
    でも、ぁんまり無理するとよくなぃよ、特にオーガズムって脳も躰も酷使するかねー。
    ぉ風呂に入ってアナニーすると、いいよね。特に、この季節。

    総じて、いい体験だったんぢゃなぃかな。
    レベル6ってより、6.5とかだったんぢゃなぃかな。
    ぁと少しだね!やっぱ快感への集中ゎ大切。
    でもいい感じでコツゎ掴んでるし、前立腺の開発も十分な気がする。

    快感ぉ、脳で感じてね。そして増幅して乗算するの。
    焦らず、少しづつ少しづつ、レベル7の、ドライオーガズムの特異面の中に入るの。
  • も少しだね。もっともっと幸せな体験ができるよ❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。