こんにちはゲストさん

当フォーラムは、アネロスをご利用のユーザー同士で交流できる公式フォーラムです。フォーラムへの書き込みには、アネロスジャパン会員登録とは別のユーザー登録が必要です。

参加しているユーザー

この感覚は…?

初めまして。
ここ最近この掲示板を見つけました。
同じような悩みを持つ方々にお会いできて嬉しいです笑

私には2つ疑問に思っていることがあります。

1つ目ですが、私は半年程前からドライに挑戦しておりアネロスはヒスリックシンを使用しております。
3週間程前から腹式呼吸による動きで前立腺への刺激が少しずつ感じるようになってきたのですが…
途中でアネロスが奥まで動かなくなり途中で快感が何処かへ行ってしまいます。
ローションを腸内へ10ml程入れてみてもなかなか動いてくれません。
これは動かし方が悪いのでしょうか?それともローションの種類が悪い?
使用しているのはG-GREED Proです。

2つ目は乳首による感覚です。
腹式呼吸で前立腺の快感が上がってきたら、PC筋をやや締めながら脱力を意識して乳首を虐めるようにしています。服の上からかすかに触れる程度です。
そうすることで驚くほど快感が増す事に気付きました。
そこからずっと触っていると、だんだん呼吸が荒くなり頭の中がぐるぐるしてくるような感覚を覚えるようになりました。しかし、もう少しって所で乳首が勃起してしまい感度が下がって先へは進めないのです。

これはもしや…!と新たな一歩に胸を躍らせたのですが、ネットをみるとドライというよりかは催眠の傾向に近いような…( ̄▽ ̄;)
果たして方向性として正しいのでしょうか?

長文失礼しました。
お返事お待ちしておりますm(__)m

書き込み一覧

  • edited 2017/11/9 14:39
    こんばんはー

    ①について
    >少しずつ前立腺への刺激が感じられるようになってきた
    よい兆候ですよ♫ 

    ですがせっかく感じてきたのに途中で前立腺への快感が消えてしまう事は、
    練習段階ではよくある事です。

    前立腺が感じてきた時に                
    もっと刺激を求めて強く引き込んだり、力んだり、気持ちだけ先に行ってしまったり、
    もっともっとと、焦りや期待が大きくなったりしていませんか?
    そして強く力んで、その一回だけ気持ちよさを感じ、
    あとは何も感じなくなるガッカリパターンですね。

    これは皆さん経験してると思いますよ。
    対策は、快感が出てきても 先程までと同じ事を繰り返す。
    腹式呼吸やリラックス、穏やかな精神状態なんかを意識してみて下さい。
    快感を感じる事が出来ているので
    動かし方やローションは気にしなくても大丈夫です。自信を持って続けて下さい。

    ②について
    シルクの様な肌触りの下着の上から乳首を刺激をすると楽しいですよね♪
    ユニクロ:エアリズムもおすすめ
    乳首の感度が下がる時は、間をおくとまた戻ってきますよ。

    文章だけの判断になりますが、全体的に焦っている急いでいる印象があります。
    気持ちを落ち着けて、ゆったりとした時間の中で試みて下さい。

    >ドライというよりかは催眠の傾向に近いような…
    F歳さんがドライオーガズムと催眠をどう捉えているか分からなかったので
    こちらの質問には答えられません。

    一般的な事ですが、
    乳首の開発をする。快感を得る事は、前立腺でのドライオーガズムや
    催眠音声?でのオーガズムどちらにも役立つと思います。
  • edited 2017/11/11 02:31
    F歳 ちゃん、おはつぅー。あんずちゃんでーす♫
    最近このフォーラムぉ見つけたんだw。もっと知ってもらゎなぃとだねー。。。

    挑戦半年、3週間前から少しづつ感じてきてるんならぁ、結構いぃ線いってるんぢゃなぃ。
    途中で奥まで動かなくなるってぁるけど、奥まで動かさなくていいんだよん。
    肛門括約筋ゎ弛緩(脱力)してぇ、快感ぉ感じるとぉ、肛門括約筋含む骨盤底筋群がぁ、
    快感のぉもむくままに、勝手に動き出すのが本来なの。
    PC筋ストレッチしてる?日課にしてねー。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/345/
    よかったら、コメントしてね♫

    ヒリックスシンぉ使ってるみたぃだけどぉ、シンシリーズってぇシリコンぉ
    サンドブラスト加工してぁってぇ、直腸壁に吸ぃ付く感じのイメージなの。
    だからぁ、動き回る感じが欲しぃなら、クラッシックぉチョイスする方がいいよ。
    直腸璧の性感帯化にゎ、シンシリーズ系の方が向ぃてるけどねー。

    使用してるローション、G-GREED Pro、だっけ、ちょぃ調べてみたけどぉ
    使用後、拭き取るだけで、洗浄のいらなぃ水性ローションだよね。
    このタイプの別ブランドのローションぉ使った事ぁるけど、アナニー向けぢゃなぃかも。
    直腸だと、吸収が早ぃんだよね。
    それにぃ、ローションのヌルンヌルン感がなくてぇ、粘性の高ぃジェルって感じに近ぃイメージだった。
    だからぁサクっとアナニーなら問題ないけどぉ、
    30分以上だとぉ、水分が吸収されちゃぅかも。しかもシンシリーズだから、動きも悪くなるよねー。
    最初のぅちゎ、ヌルンヌルンのローションがいいってw。
    G-GREED Proってぇ、見た感じオナホに直接注入できるノズルの形状デザインされてるけど、
    アナルにゎ直接入れない様にね。良くも悪くもアナル・直腸にゎいろんな菌などが生息してるから、
    ローションの中で繁殖しちゃぅ可能性ぁり。気ぉつけてね。


    乳首に関してゎ、愛の戦士ちゃんの専門?だけどw、
    乳首とドライオーガズムゎ相性がぃいらしーから、乳首開発も重要かもねー。
    乳首って勃起しちゃぅとダメなの?
    もう少し!って思っちゃった事自体がダメだったんじゃなぃかなぁ。
    オーガズムゎ受け入れる感じ。追ぃ求めちゃいけなぃんだよねー。

    ちなみにハードな乳首開発だとぉ、針でチクチク、またゎ貫通させるといいみたぃよ。
    SMプレイジャンルでゎデフォな調教w。強力バネクランプで挟んだりねw。
    乳首に針刺す時ゎ、ちゃんと針ぉ熱で消毒してねー。あ、鍼(針)シールとかいいって聞ぃたよ。
    自己責任で、よろ。


    催眠?ドライの状態も催眠の状態も、脳では近ぃ反応ぉしてるけどぉ、
    催眠の場合ゎ、術師か催眠音声とかが必要になるから、
    質問ぉ読んだ感じでゎ、催眠ぢゃなぃよねー。
    催眠オナニー、あんずちゃん的にゎアナニーにゎオススメしなぃんだけどね。途中から邪魔になるんだよねw。
    バイノーラルビートなら、あんずちゃんもよく使ぅよ。
    オーガズムにゎシータ波がいいから、7Hzくらぃがオススメ。
    リンク(hぉ入れてね)= ttps://youtu.be/4yKio48pf0I
    熟眠用ならデルタ波、4Hz以下って感じ。
    スマホのアプリでぁるから、試してみてゎ?好き嫌いもぁるだろうしねー。
    あんずちゃんゎヘッドホンじゃなくぅ、耳元に小さなスピーカーぉ置ぃて使ってる。
    そんでぇ好きなBGMぉ、別のスピーカーから流してるの。BGMも重要だよん。


    様子をみると、順調な開発ってイメージがするな。
    でも、ドライ体験するまでにゎ、いくつもの壁ぉ超ぇなくちゃ、なの。
    だから、楽しみながらチャレンジしてね。

    あんずちゃんのゲストコラムも、読んでみてね。超長文だけどw。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion


    またわかんなぃことぁったら、遠慮なくぅ❤️
  • >愛の戦士さん
    仰る通り、確かに焦っているのかもしれません…
    ついつい快感を意識して、リラックス出来ていないような気もします。
    なるべく脱力して気持ちに余裕を持って試してみますm(__)m

    >an_pinkさん
    ローションのお話、とてもためになりました!今のタイプは不向きなんですね、知らなかった…( ;∀;)

    ヒリックスでも気持ちいいのですが、お話を聞いたらクラシックも欲しくなってきました…
    ちょいと購入を検討してみます。

    乳首開発は薬局で売っているスポバンなるものを使用しています。
    付け始めてから2週間ぐらいで感度が良くなってきたので最近は控えてます。


    >愛の戦士さん
    >an_pinkさん
    日頃の悩みが解消されて、ますますドライにのめり込めそうです笑
    なんだか前向きになれました!
    貴重なアドバイス、ありがとうございました^_^
  • お久しぶりです。
    こちらでアドバイスを頂いてから早くも1年が経ちました。
    あれからユーホ、テンポ、ヒリックスなど様々なシリーズを彷徨いましたが、ここ最近、ヒリックスシンにてようやく念願のドライを習得することができました。しかし、誰にも話すことができないので、感動を共有したく、こちらに書き込ませて頂きました笑

    といってもドライ自体は非常に軽度のもので、軽い多幸感に包まれる程度なのですが、今までとハッキリ違うことが分かります。
    前立腺が膨らみ始めると同時に、全身が浮き、そのまま意識を持っていかれるような感覚に陥ります。突然、弾けたかと思うとトロトロと下腹部が溶けていき、そこから花が開くように多幸感が訪れるようになりました。
    それからというもの1〜2時間は没頭するのが当たり前になり、依存性の高さに少々危機感を覚えております。

    まだまだ、深い快感を追い求めることになりそうなので、引き続きこちらのフォーラムでモチベーションを上げながら頑張っていこうと思います。
    これからも、よろしくお願いします_φ( ̄ー ̄ )

  • 祝、ドライ達成!!
    よかったね、おめでとー。
    これから先がぁるって見ぇてるんだねー。
    どんどん快感の底上げしてこぅねw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。