快感が得られません!

海外製のピストンマシーンでずこずこついても、sinシリーズ以外のすべてのアネロスを使用しても、アナルでの本当にうっすらした快感以外の快感が得られません!
前立腺がどこにあるのか?大きさは?硬さは?色々調べて指を入れて上の壁を触ってみると微かな鈍痛というか、ジーンとした感覚を覚えます。
調べる限りこれが前立腺らしい。じゃあそこを意識しながらやってみよう!
入念に準備して、いざ挿入!挿入時に小さな快感が!これは期待できる!
リラックスして、深い呼吸、数分が経過したら少しだけ力を入れ、次はそれをキープ
しばらくすると、ひくひくとアネロスが動き出す!最初は小さく、時間がたつごとに大きな動きに!動きに合わせて興奮度が増していく!集中して深呼吸!
しかし快感どころか、前立腺の感覚すら一切ない!お前はどこだ!どこにいるんだ!さっき迄はあんなに一緒だったのに!
結局しごいて終了!絶頂時は通常よりも快感が大きい!解放感もある!しかし前立腺の感覚はない!

これがアネロスを使用するときの一連の流れです。
アナニーって?前立腺って?ドライって?あるの?ないの?散々調べて調べつくしましたが、エネマグラを知って約八年、私の中での答えが出ないままです。
調べれば調べるほど、達成者が語るドライオーガズムの快感、その上の快感、多幸感
まるで自慢話でもされているかのようです。
コツや方法はもう見慣れたことばかり

体質によってドライオーガズムを感じることができない人もいるのでしょうか?

書き込み一覧

  • はじめまして3年生のDream 7です(^ー^;A私の場合ですが、アナニー期間を月1くらいに遠ざけたり、頻繁に毎日したりと試してみました。
    結果、少しずつ変化がありましたがまだドライには達してません。でもいつか「迎え」が大波にのってくると信じてます(^ー^;A
    今は気長に待つ精神力が一番の課題ですね。お互いに諦めずに頑張りましょう。
  • puruさん、はじめましてm(__)mペコリ

    うーん…かなりの重症のようですねf(^^; 思考回路がウェット的すぎますよ


    ま、ドライオーガズムを「海原に浮かぶ」と例えるとpuruさんの場合、さざ波なのに自ら体を揺さぶって大波にしようとして溺れちゃった人みたいな…ぢゃないかと思いますよ(^^) あ、失礼だったかしら?ごめんなさいね!

    私はドライオーガズムを知って5年程になります。ぶっちゃけ初めて逝った時はドライの素晴らしさなんて、わかりませんでしたよ。それから三ヶ月したぐらいの時、更に凄いのが来て素晴らしさがわかり、そして上限がないことにも気付き現在に至ってますが、更に進化したオーガズムを目指して週2ほどのペースで一回約4時間~5時間のアナニータイム楽しんでるんですよー。

    >アナルでの本当にうっすらした
    快感以外の快感が得られません!

    ちゃんと特有のさざ波来てるんで期待を膨らませすぎず、ちゃんとさざ波を楽しんでたら徐々に徐々に徐々に徐々に徐々に徐々に大波になって行きますよ(*^^*)

    あ、あと力入れると溺れるんでちゃんと脱力してみてねー(^^)/
  • Puruさん、はじめまして。
    気持ちは痛いほど分かります…
    僕も、自分ではどのくらい成長しているのか分からないですけど、今は待つしかないと思います。
    確かに、僕も不安ですよ? 何で皆さんみたいに気持ちよくなれないのか、騙されてるんじゃないのか、ちょくちょく頭に過りますもん。
    ただ、人により体質が違うのは確かにあると思います。
    今は、全然だけど、もしかしたら明日違った感じになるんじゃないのかな?と、自分に言い聞かせて取り敢えず、頑張って楽しもうと、思います。
  • puruちゃん、おはつぅー。
    このフォーラムでもぉ、あんずちゃんのツイッター( @an_pink )でもぉ、
    なかなかドライに達しなぃって人ゎ多ぃよー。
    あんずちゃんもぉ、開発に2年ぉ要したよん。

    puruちゃん8年も頑張ってるんだー。先日もこのフォーラムで10年選手がぃたけどぉ、
    ホントに長年頑張ってる人って、そんけーしちゃぅ〜♫
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/comment/1614

    さてさて、いろいろ調べて頑張ってるのゎ理解できたよ。
    海外製のピストンマシーンゎ問題外wとしてぇ、
    どんなアネロスぉ使ってるのかにゃ?
    sinシリーズ以外ってぁるけどぉ、sin以外の10種以上全部持ってるの?それも凄ぃね!

    narumiちゃんも指摘してるとーり、ドライオーガズムの快感ゎ射精の延長線にぁるって思ってるところゎなぃ?
    ただ単に、前立腺に刺激ぉぁたえれば、そのままドライにイクゎけでゎなぃんだよねー。
    うっすらと感じてるんだよね。それに集中してるんだよね。
    そしたら、それぉ脳で増幅するの。快感ぉどんどん乗算してくの。
    もちろん簡単なことぢゃなぃよん。

    8年頑張ってるぅpuruちゃんの前立腺ゎ、性感帯として開発されてなぃのかもだし、
    オーガズムとゆぅ脳で発生するネットワークぉ育ててないのかもしんなぃね。

    あんずちゃんにも覚ぇがぁるけどぉ、
    最初ゎうっすらで、やっぱり上手くいかず、射精でフィニッシュ、ちょっと気持ちいいって体験ぉしたの。
    でもね、その時ってぇ、やっぱり射精みたくぅ、射精中枢による脊髄反射の延長線にぁると思ってた。
    で、ネットなんかで調べたり、アドバイスぉもらぅうちに、あぁそっちぢゃなぃんだって思ったんだよね。
    射精とドライオーガズムゎ、全然違ぅ、まったく別物なんだって。

    興奮しちゃダメなんだよねー。リラックスぉ続けてぇ、ゆっくりと、うっすら感じる快感に集中して、
    その先に行こぅとしなぃでね。そこに居続けてね。「この快感ぉ楽しもぅ、ここに居続けよぅ」って思ぅの。
    前立腺の快感ゎ、開発されなぃ限り、ほとんど何も感じなぃの。
    うっすら感じて、射精&アネロスで気持ちよくなってるのならば、ちょっとだけ成長してると思ぅよ。
    「ここにぃ続けよう」って思ったら、他の事ゎ考えないでね。
    「感じなぃ」とか「ここで深呼吸だ!」とか思ってもダメ。快感ゎ逃げちゃぅの。
    小さな快感だけに集中して、ほかゎ何も考えなぃ「無」になるの。最初ゎ難しぃよね。
    でも、最初から自転車ぉスイスイ乗れる人ってほとんど居ないよね。

    ちなみにぃ、自己判断でぇ、自分ゎどのくらぃのレベル?(Lv10…以上ゎネタw)
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/

    それとPC筋ストレッチゎ続けてるの?
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/345/
    してなかったら、日課にしってねー。

    ちょっと長文だけど、ゲストコラム書ぃたの、読んで見てね。何か見つかるかもー。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    散々調べてるから知ってるかもだけど、前立腺とGスポットってぇ、相同器官なの。
    元ゎ同じ組織だったて意味ね。女性も、Gスポットでイケるコって少ないよ。ほとんどクリイキ。
    クリと亀頭も相同。
    組織学とか解剖学でゎ、そぅゆぅ解釈ぉしてるの。だけど、オーガズムの研究ゎまだまだだけどね。

    体質によってドライを感じなぃ人はいなぃ!、と断言できなぃゎ。。。
    それゎまだ、未知の世界。ただ、人間に関する様々な学問ぉ点と点で結ぶと、見ぇてくるものゎ多ぃと思うゎ。
    でなければ、あんずちゃん他、ドライオーガズム経験者の事実ぉ説明できなぃからねー。

    焦らず、そしてなにより楽しみながら、開発ぉ続けてね。
    質問とかぁったら、どんどん遠慮しなぃでしてねー❤️
  • 皆さんのコメント拝見しました、ありがとうございます。参考にしながら精進したいと思います。
    この時の夜はちょっとむしゃくしゃしていたみたいで少しイライラしながら文章を書いてしまったと思います。
    質問や進展があったらまた書き込みたいと思います。

  • 久しぶりのコメントとなります。ご無沙汰しております。

    puruさん、気持ちは痛いほどわかります。自分もアネロスがエネマグラと呼ばれていた時代に出会いましたが、多少の気持ちよさはあれ、いわゆるドライには一切つながりませんでした。
    途中で諦めてしまいましたが、昨年くらいに再開したところ、過去の不感が嘘のように感じられ、今年に入ってからドライに到達したような状況です。

    どうしたらドライに到れるか?は語り尽くされているので割愛して、
    どうして自分は激しく感じられるようになったか、だけ述べたいと思います。

    自信を持って言えるのですが、通常のオナニー(手淫)が長時間化していたことが前立腺開発に繋がったのだと思います。
    時間をかけて逝く方が快感が高まることを知り、低刺激でまったりとしたオナニーライフを長らく営んでおりました。
    下半身は完全に脱力し、おしっこをするときのような「開放」状態でひたすら快楽を貯めていきます。
    (おしっこを「出す」のではなく「勝手に出る」脱力具合。力はどの方向にも入れません)
    快楽が頂点に達し、射精しそうになったタイミングがきてもやり過ごす。
    そうすると、前立腺に快感の塊が宿ったようなぽわぽわとした気持ちよさが生まれるようになります。
    こんなことを繰り返している内、自分は知らず知らず前立腺の開発をしていたようです。
    前述の「ぽわぽわした気持ちよさ」は今でもドライに行けるかの基準となっており、
    何もしていなくてもこうした状態に入っているなら、大概はドライにいけます。

    未だに自分の中でドライは「こうなってこうなってこうなるもの!」ではありません。
    毎度、思ってもみない方向からやってくるし、逝きたい方向性で逝けないことも多いです。
    「女性的な持続オーガズム」という触れ込みに意識してしまいがちですが、今ある性感、それも前立腺にまつわるものを大切にすることが大事かもしれません。

    偉そうな意見でまとめてしまい、申し訳ありません。
    ですが、自分は諦めていた時期も含めると十年以上かかりましたので(スタートは○校生)、心から到達をお祈りしております。
  • ラジャーロビットソンちゃん、グットコメントだね!!

    あんずちゃんってぇ、ドライ経験したのが、結構(15年以上)前なんでぇ、
    細かな事ぉ忘れちゃってるんだよねー。。。

    ドライに最近達したみんなも、こんな体験談が一番参考になると思ぅから、
    どんどんアップしよぅねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。