アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

Progasm ClassicとProgasm Jr.を交互に。

TedTed
edited 2013/04/23 03:00 アネロス体験談
皆様はじめまして。Tedと申します。

昨日初めて、Anerosでウエットを誘発せずに、ドライオーガズムだけで終えるという体験をしたので書いてみます。

深いことは考えずに、45-60分毎のトイレ休憩の度に、とにかく交互に入れ替えました。

Classicでは奥まで届く強めの刺激、Jr.ではジワジワと焦らすような刺激で甲乙付け難く、
一方で終了を感じても、もう一方へと入れ替えるとまた興奮の波が高まるという何とも罪な組み合わせ。

一時、停滞したかな?と思われたその時、突然イクというよりも来るという感覚とともに、
下腹部に溜まっていたエネルギーが一気に開放され、射精筋の律動と共に、快感の波が何度も何度も押し寄せました。
しかし射精するのとはまた異質であり、射精なんて必要ないとは思わせない、何とも不思議な感覚……。

ただ、Anerosを再開してからまだ2週間くらいしか経っておらず、
筋肉が小さいからか喘ぎ声を禁じ得ない程の快感ではなかった点でまだまだ未熟なんだなぁ、と。

まだまだ、入り口に立ったばかりですが、一度感じてしまうと引き返せません。
これからも鍛錬を続け、更に強烈なオーガズムを追求していきたいと思います。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。