教えて、ドライマスタァー

購入して、三か月ほどになるアネロス初心者です。
まだまだドライの道は果てしなく手探りで進んでおります。
変に考えたり、行き詰まったりしないように気分一新の意味も込めて二本目三本目に手を出してみようと思い、購入を検討しているタイプでの私なりの用途などをドライマスターの皆々様に精査していただきたくスレを立てました。

現在所有しているのはヒリックスシンです。
候補1.プロガスムシリーズ
もともと、アナルや前立腺の刺激はかなりの期間おこなっていたのでヒリックスシンよりも太く、蠕動運動とは違う素材そのものの刺激が欲しいと思い、またなかなか思うように開発が進んでいないので太く大きいもので開発を加速できないかと・・・。

候補2.ペリダイス
アバットメントなどがなく挿入姿勢などを拘らなくても良さそうなので、長時間挿入を行って開発の進行の進みを長時間の挿入で補えればと思います。

候補3.ユーホー系orMGX、SGX
現在のヒリックスシンがあまり蠕動運動が誘発できない、動いているそういった感覚が未だによくつかめないのでフォーラムでよく動くといった記述が見受けられるのでこのあたりかな?と思います。


つたない文章で伝わり辛いと思いますが、ぜひご教授をお願いいたします。

書き込み一覧

  • マスターでは有りませんが、僕も同じ様な心境ですので、コメントせずにはいれませんでした^ ^
    アネロス使用以前の経験の方の長く、ドライ未経験です。
    アネロスを使用しだして、短い時間ですが蠕動運動が起こる様になりました。
    アネロスはヒリックスシン→プロガズム アイス→ユーホークラシックの順に購入しました。

    プロガズムを使用して蠕動運動がより誘発される事はありませんでした。
    期待していた開発は出来ませんでした。
    現在は3回に1度の使用頻度です。

    ユーホークラシックではヒリックスシンと違った感触が得られました。
    ヒリックスシン、プロガズム同様の僅かな蠕動運動ですが、出たり入ったりしている動きがわかります。
    今のところ出番が一番、多いのがユーホークラシックです。
  • こんにちは、はじめまして!
    私はシンシリーズには犯されたことはございませんが、初期(未ドライ)のうちはクラシックシリーズのしっかりとした刺激を与えるタイプが良いのではと考えます。

    よく、初心者にはSGXが良いとか言われておりますが、確かに刺激もしっかりしていてよく暴れ回り初心者に向いてはいるものの、他の機種に比べて長さが極端に短く馴れて来てPSNEWやユーホーなどを楽しんだあとは食い込み気味になるよな気がして蔵入りしております。

    プロガズムですが、動きは非常に小さく刺激もソフトな機種ですよ。このくらいの大きさをお求めならば、ラバーシリコンタイプでもしっかりとした刺激が味あえるので私ならばヴァイスを選びますよ。


    わたくし個人的な意見をツラツラと綴ってしまいましたけど、まとめると

    ヒリックスクラシック
    マキシマス
    PSNEW
    ヴァイス

    この辺りの機種でコロコロ変えずにじっくり試された方が賢明かと思いますよ。
  • 選択が難しい。(°_°)

    どれも良さがあるので、、、

    すみません、すみません。
  • 自分はその日のコンディション(精神面、体力面)が違うと感じ方が違うので、MGX入れてダメなら、ヒリックス、プロガスムでダメなら、ペリダイスと変えてます。
    今日のこれだっ!ていうのがぴったり当てはまるので。
    昨日はヒリックスクラシックが良かったからといって明日がヒリックスとは限らないのが私の身体です。
  • edited 2017/10/27 16:28
    gameshさんこんばんはー
    >購入時の選び方 (https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/328/
    前スレから3ヶ月
    >手探りで進んでおります。変に考えたり、行き詰まったりしないように気分一新の意味も込めて
    特にこれと言った変化がない状態ですか?
    それとも何か少しでも変化がありましたか?

    教えて頂けたら、もしかしたら3機種の中からオススメの1本を
    皆さん考えやすくなるかも知れません。
    特に変化ない場合は、gameshさんにはプロガスムかな、、、考えるの難しいですけど。
  • そっかぁ、ヒリックスシンでゎ物足りなぃ感じ?なのかな?
    ティルド経験ぁるならぁ、プロガスムもぁりかもだねぇ。
    でもユーホーも捨てがたぃにゃぁ。。。
    何気にマキシマスもいいよー。

    前スレでゎゆってなかったけどぉ、ヒリックスってぇ、
    先端が前立腺ぉ刺激する感じぢゃなくてぇ、先端の下のコブで前立腺ぉ摩るイメージなんだと思ぅ。
    だから、前立腺ぉシッカリ刺激したぃなら、ユーホーかマキシマスかも。

    ユーホーゎ、細身でぇ特にぃ前立腺だけぉ刺激する感じ。
    マキシマスゎ、他と比べるとぉ前立腺側に前傾姿勢な角度なんだよねー。
    ぁくまでもぉ、個人的な感想だけどね。実物ぉ見比べながらの感想だけど。

    ペリダイスわぁ、前立腺ってよりぃ、直腸壁の性感帯化が進んでなぃと、って感じだよ。
    男女兼用だからねぇ。ちょっと設計コンセプトが違うからねー。

    ってことでぇ、ユーホーかマキシマスかなぁ。
    あれ、あんずちゃんの最近のお気にになっちゃったw❤️



    >カルーノちゃん
    ペリダイスゎ一番最初に持って来た方がいいと思ぅよー。
    特にプロガスムの後ぢゃ、ペリダイスの良さが消されちゃってるかもしんなぃ。
    あんずちゃんゎいつも、ペリダイスゎアナニーする準備の時とかに使ってることが多ぃの。
    リビドーアップにも使ぇる感じw。試してみってね〜❤️
  • みなさま、ありがとうございます。

    >タイガージェットSYNさん
    ユーホーは動くという記述を見かけますがやはりいいですね~。
    ヒリックスシンもお持ちとのことですが、ユーホークラシックのほうがしなりが少なくしっかりと刺激してくれる感じですか?
    ヒリックスシンだとアバットメント部分が支点になってしなって刺激が逃げてしまっているように感じます。気のせいでしょうか?

    >narumiさん
    シンシリーズのようなソフトなものよりクラシックシリーズのようなしっかりとした固いほうがいいのでしょうか?
    ヒリックスシンだとクラシックに比べてコーティングで厚みを出している分、しなってしまい刺激が逃げているような気がします、クラシック持ってないので想像に近いですが・・・。

    >カルーノさん
    そうですよね、難しいですよね。
    本当ならカルーノさんのように複数持てればいいのですがいずれは私もそうしたいですね。

    >愛の戦士さん
    もともとアナニー歴は長かったので感度などに変化らしい変化はまだ感じられませんね。週3~4回くらいの頻度で使用し、平時も含めてPC筋トレーニングも行っていますがまだまだですね。
    感じ方としてはPC筋に1/3程度の力を入れつつ、前立腺からじんわりと染み出るというか広がっていくような刺激が感じられる程度でしょうか。PC筋に力を入れるのは簡単なのですが括約筋のみ弛緩させるのに苦労している感じです。

    >an_pinkさん
    そうですね、ヒリックスシンだと物足りない感じです。
    アナニー歴のほうが長いので違うものと頭では分かっているのですが、どうしても太く長いもので押し広げつつ激しくするのが気持ちいいという固定概念が強いのだと思います。でもアネロスだと無理が少ないので負担は少ないので助かってはいます。
    前立腺を刺激しつつ動くというとやはりユーホーですかね?
    プロガスムのサイズしか見てなかったので、マキシマスはノーマークでした。ヒリックスシンだとアバットメント部分が支点になって、しなって刺激が逃げてしまっているように感じるのでもしかしたら、マキシマスの角度がいいのかもしれませんね。やはり現物で比較できるのはいいですね。

    前述のようにアナニーはかなり経験があるので直腸壁の性感帯化は結構進んでいると思います。ディルドだと奥がより感じるかんじです。
    直腸壁の性感帯化がある程度進んでいればペリダイスはありでしょうか?
  • ティルドアナニーで十分感じるのにぃ、
    アネロスなど前立腺でのドライオーガズムが習得できなぃって相談ゎよく聞くよ。
    あ、ツイッターの方でねw。

    >太く長いもので押し広げつつ激しくするのが気持ちいい

    って思ってるならばぁ、マキシマス以上プロガスムがいいかもだねー。
    そっからぁ、前立腺の性感帯化ぉ進めてぇ、
    徐々にユーホーとかペリダイスなんかにチャレンジしてぃくのゎどぅかにゃ。
    前立腺ってぇ、開発しちゃぇばぁ、あへあへぎゃーぎゃーってぇ
    記憶がセーブされなぃくらぃ感じまくれるんだけどぉ、
    最初ゎホントに僅かにしか感じなぃの。全然なにも感じなぃって人も多ぃよ。
    だから、初心者ゎアナニーちぅゎペニクリ封印、って感じで進めるの。

    gameshちゃんの場合ゎ、ティルドで直腸壁ができあがちゃってるからぁ、
    ゆってみれば、ほぼ同じ箇所の片方ぉ再開発してかなくちゃだから難しぃよね。
    そっかぁ、だからこそ直腸壁の刺激が少なぃユーホーもぁりかもなのかぁ。。。

    直腸壁の性感帯が発達しててもぉ、その基礎がティルドからの導線だとぉ、
    ペリダイスぢゃ物足りなぃかもだねー。。。
    近所のスーパーとか100均とか食器店でぇ、
    バリのなぃ仕上げのいい感じのマドラー(飲み物ぉまぜまぜする棒ねw)で試してみてゎ?
    ぁるぃゎ、綿棒って手も割とメジャーな前立腺遊びだよ。

    PC筋ストレッチで感じる、じんわり滲み出る快感ぉ成長させてね。
    それと、力ぉいれるんぢゃなくぅ、腹圧ぉかけなぃで弛緩する動きの方がとっても重要なの。
    アネロス挿入中ゎ、弛緩ができてるかどうかが鍵になってくるから、しっかりトレーニングしてね。

    楽しみながら、開発してねん❤️
  • ヒリックスシンと比較してユーホークラシックでは、中で触れてる感触はしっかり有ります。動きがあった時に素材の硬さを顕著に感じれました。
    アバットメントのしなりがない分、刺激が逃げないとは感じれていません。しなりがなく痛いと感じる事はありました。(フォーム内でアドバイスいただいた激落ちくんが活躍しました。)
  • gameshさん、私もディルド経験者なのでお気持ち分かります…なるべく太い、曲がりのないヤツが欲しくなってしまうんですよね。
    私はプロガスムも抵抗なく入るので
    もっと太い製品が出ないかなと思ってます(。>д<)
    しかし、最近ユーホーシン、ペリダイスなんかの
    「細身製品の魅力」にも気がついてです(*´ω`*)
  • edited 2017/10/31 20:19
    そぅそぅ、シンとかのシリコンにサンドブラスト加工ぉしてるのってぇ、
    直腸壁ぉ持ってかれる感じでもぁるの。
    だから、今度ゎクラッシック系がぃいんぢゃなぃかにゃ。

    逆に大きめでぇ、やっぱ直腸壁にも快感が欲しければぁ、
    デヴァイスって選択もぁるよ。ヴァイスゎ振動好き向けw。

    でも、dream 7ちゃんのゆぅとーり、
    ティルド好きの場合にゎ、プロガスム&デヴァイスでも物足りないかも。
    商品コンセプトとしてゎプロガスムゎ、ティルドマニア向けでもぁるんだよねー。

    参考
    エネマグラ時代の初期の針金ビック
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/enemagra-to-aneros-pt3
    https://www.aneros.co.jp/blog/wp-content/uploads/2016/12/big_progasm_stand.jpg
    当時ビック買った事がぁるけど、大きさにビビったww。
    結局未使用廃棄(ビックちゃんごめんね)。
    記事も参考になるかもだよん。

    なんで、一度細身のユーホークラッシックとか、
    選択肢としてもポイントアップかも❤️
  • >タイガージェットSYNさん
    やはり、ヒリックスシンに比べるとクラシックのほうが動きやすいのでしょうか?
    しなりがなくアバットメントが痛く感じてしまうというのはすこし考え物かもしれませんね。
    それならユーホーシンのほうがいいのでしょうか?
    タイガージェットSYNさんはユーホーシンは試させましたか?

    >dream 7さん
    dream 7さんもですか、結構同じようなディルドからアネロスに入っていって同じように感じる方は多いみたいですね。
    私も同じように強制的な圧迫感からくる快感ではない快感を求めてユーホーやペリダイスに興味が湧いてきたのでこのスレを立てさせていただきました。

    >あんずさん
    改めてゲストコラム拝見させていただきました。
    再認識させて頂いたのですが、自己分析になりますが私の場合焦りすぎていてまだまだネットワークの構築が不十分だと感じました。
    教えていただいた、マドラーでの前立腺刺激やPC筋トレーニングを地道に行っていきたいと思います。
    筋肉の弛緩が重要とのことで、直腸内に異物があるという感覚をなるべく意識しないようにしたほうがいいような気もしてきたので・・・そう考えるとやっぱり滑りのいいユーホークラシックがよさそうな気がします。
    直腸のほうが淋しければその時はペリダイスで、使い分けるのが一番でしょうか?

    以下は質問なのですが、
    それぞれの道の達人でもトレーニングを欠かさないように、すでにドライマスターであるあんずさんも毎日PC筋トレーニングを行ってらっしゃるのですか?
  • edited 2017/11/2 18:30
    マドラーで刺激するときゎ、気ぉつけてねー。
    あんずちゃんも調子に乗って、うっかり奥まで入れすぎちゃった事ぁるしぃ。
    パテで、ストッパー作るとかね。

    そなの、直腸内に異物がぁる感覚ゎ、よろしくなぃのー。
    だからぁ初心者の場合ぃ、アネロス挿れてぇ30分(だったっけw?)ゎ、
    じっとしてて、的な文言がアネロスの取説に書ぃてぁるんだよね。
    もちろん、ドライマスターになれば、待ち時間なんてなぃけどねw。即ドライですぅ♫

    直腸が寂しければぁ、今まで通りぃ、ティルドで遊んでもいいんぢゃなぃかな。
    ティルドでの直腸壁性感帯ゎできぁがってることだしぃ、
    逆にぃティルドでも前立腺ぉ意識した刺激も加えてみたらどぅかなぁ、って思った。
    前立腺に意識しながらね。
    ドライ初心者に、アナニーちぅのペニクリ刺激ゎ禁止ってゆってるけどぉ、
    射精オナニーの時ゎ、アネロス挿入してぇ、
    射精直後の敏感な時に前立腺ぉ感じ取るようアドバイスぉよくしてるぅ。

    あんずちゃん、PC筋トレーニングゎ、今ゎそれほど頻繁にゎしてなぃかにゃ。
    なんか気がつくとぉ、ピクピク動かしてる時もぁったりぃ、気持ちいいからねん♫
    あとここのフォーラムでぇあんずちゃんとゎ違ったストレッチぉしてるのぉ見て、
    ちょっと試してみたりゎする感じ。
    ↓参考スレ。よかったら、、ぢゃなくて、ぜひコメントしってねー。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/345/みんなゎどんな風にpc筋ストレッチしてるのかな
    PC筋トレーニングゎ、筋肉ぉムキムキに育てるってことぢゃなくてぇ、
    骨盤底筋群のいろんな筋組織、例ぇば、肛門括約筋だけぉ弛緩してぇ尿道括約筋ゎ入力してみるとかぁ、
    それぞれ個別に無意識でもコントロールできる事が主眼なのよねー。
    もちろん、続けることでぇ前立腺肥大なんかの予防にもなるからいいけど、
    ぁる程度掴めたらそこそこの持続でいいと思ぅ。
    ドライマスターになったらの話だけどねw。だから、今ゎ頑張ってみよー。


    ドライ探求も、PC筋ストレチも、楽しみながら、でもやり過ぎにも注意かも知んなぃよね❤️
  • 細身のもので感じる快感を求める方向なんですね。
    ユーホークラシックで決まりかな?
    ストレッチ頑張ってくださいね♫
  • 僕は、まだ蠕動運動が時々起こる程度です。
    ユーホークラシックで他の2つのアネロスより蠕動運動が起こるわけではありません。
    アバットメントが痛く感じのは毎回ではなく、ごくたまにです。
    残念ながらユーホーシンは試した事がありません。
  • >あんずさん
    異物感がよくないのであれば、異物感と圧迫感で愉しむプロガスムはやはりドライ未経験者にはあまり向いてはいないのかもしれませんね。
    ドライマスターのあんずさんクラスになれば、プロガスムを含む他種類のものでも異物感を感じなくなるのでしょうか?

    ペリダイスは直腸性感帯の開発が進んでいれば楽しめるものなのでしょうか?

    >愛の戦士さん
    ぶっちゃけてしまえば、気持ち良ければそれでいいや!みたいなのはなくはないですが指摘していただいたように、長年のディルドアナニーが弊害としてアネロスライフに悪影響を及ぼしているようなので、かな~り細身の物のほうに気持ちは傾き切ってはいますね。

    >タイガージェットSYNさん
    私もまだまだ蠕動運動が時折ピクピクというかクックッとこれがそうなのではないか?と感じられる程度です。
    >ユーホークラシックで他の2つのアネロスより蠕動運動が起こるわけではありません。
    とのことですが、シンシリーズに比べてクラシックシリーズの方が動きやすいという記述を目にしますが、タイガージェットSYNさん的にはどう感じられますか?
  • クラシックシリーズが動きやすいとは、まだ感じる事が出来てません。
    ヒリックスシンとプロガズムアイスでも同じ程度の蠕動運動がありました。
    違いといえばユーホークラシックの時は触覚が鋭くなっている様な感じです。
    僕の場合は素材の違いがちょうど求めていたものだったのだと思います!
  • 悩んでるねーw。。。

    >プロガスムを含む他種類のものでも異物感を感じなくなるのでしょうか?

    そだねー。
    でもぉ、久々でのプロガスムクラスぉ挿入するときゎ、
    軽く指でアナル&直腸マッサージしとく方が挿入しやすぃってのゎぁるねー。
    切れ痔対策も兼ねてね。
    あんずちゃん、ティルドゎ使ってなぃからぁ、拡張ゎ指3本程度だしぃ。
    無理に挿れると、ギャってなる事もぁるよ。でもすぐに気持ちよくなるけどね♫


    >ペリダイスは直腸性感帯の開発が進んでいれば楽しめるものなのでしょうか?

    基本的にゎそぅ思うけど、ティルド経験者にゎ物足りなぃって感じるかもだよー。
    マドラーとか綿棒でそこそこ楽しめるならぁ、
    ペリダイス&テンポゎ、ありなんぢゃなぃかにゃ。


    個人的意見でゎあるけどぉ、愛の戦士ちゃんのゆぅとーり、
    取り敢えずゎユーホークラッシックで、前立腺の開発ぉしてぇ、
    ドライオーガズム開眼に取り組んでみるといいと思ぅけど。
    ペリダイス&テンポゎ、その後で考ぇてみてゎ?。
    ドライ開眼が順調にいけば、プロガスムクラスも楽しめるだろぅしねー。

    でも購入ゎ、ぁくまで自己判断でねーw❤️
  • ドライマスターの皆々様、ありがとうございます。

    今回はユーホークラシックでいきたいと思います。

    ドライ達成報告ができるように日々精進していきたいと思います。

    ありがとうございました‼
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。