ペリダイス パラダイス

皆様お世話になります。カルーノです

私はペリダイス16mmが相性が良いみたいです。先ほども2回柔らかなドライオーガズムに達しました。常に弛緩を意識してると前立腺より奥が気持ち良くなり、我慢できず力んでしまうと前立腺直撃の快感を繰り返してオーガズムに達成しました。止まらないオーガズムで2回逝かされてしまいました。
その間、ペリダイスを手で動かしたり、奥に進んだペリダイスを前立腺の位置までマニュアルで戻したり(優しくゆっくり)も気持ちいいです。
ペリダイス16mmが1番好きになってしまいました。

そこで皆様のペリダイスの使い方をご教授下さい。

ハンズフリーの方も、マニュアルで操作する方もご意見お待ちしています。

書き込み一覧

  • カルーノさん、ドライ達成おめでとうございます!!
    僕は、ぺリダスを試したことが無いので分かりませんが… 他の方々の反応だと結構良いとか!
    僕も、いつかぺリダスにも手を出してみたいので、参考にさせていただきます。
  • edited 2017/10/28 06:21
    あんずちゃんゎ、ドライマスターになってからペリダイスぉ入手したんだよね。
    最初に購入した時ゎ、バラ売りだったんでぇ、16mm購入したの。

    ペリダイスってぇガッツリドライって感じぢゃなぃけどぉ、集中するとぉ気持ちいぃよね。
    いつもぉ、サクっとアナニーする時とかぁ、たっぷりアナニーする前の準備中に使ってて、
    準備しながらもぉ、うっすらドライぉ楽しんでる。

    最初ゎちょっと負荷がかかるかもだけど、挿入したまま椅子に座ったりもできるから、
    パソコンとかでエロ画像&動画みたりしてぇリビドーアップするのにも最適。

    それとぉ、アナニー前に躰ぉ暖めるためにシャワーぉ浴びながら使ぅのもサイコー。
    最後に躰ぉ流す時にぃ、好きな香りのリンスとかトリートメントぉ全身に塗りたくってぇ、
    ペリダイスぉ動かしながらぁ、躰ぉスリスリ、内股で太ももスリスリヌルヌルするとトロケちゃぅー♫
    ※表面活性剤ってぇ、粘膜質に入りこんぢゃぅからアナルとかぁ、特に尿道にゎ塗り込まなぃように。

    そんな使い方ぉしてたらぁ、ティッシュに包んだまま、トイレで間違って流しちゃったw。
    その頃、4本セットでの販売だったからぁ、費用的にも悩んだんだけど、やっぱり再度購入。
    16は準備用、18は外出用ぉ薬ケースに、20はローター付き、22はオーガズムエントリープラグで、
    って感じで使ぃ分けてるよん。トイレで間違って流さないよぅに気ぉつけてねw。
    外出用ゎね、例ぇばぁ、可愛ぃコぉみつめたおす時にいいよー。要注意だけどw。

    今ゎ、16サイズって販売してなぃんだね。。。
    ペリダイスってぇ男女兼用でぇ前立腺ってより、直腸が性感帯化してる人向けのイメージなんだけど、
    角度変ぇたり、手で前立腺方向に刺激したりすると、アネロスほどはげし激しく絶叫しなぃけどぉ、
    優しい刺激だけど、集中するとマッタリなドライって感じかも。
    それにぃ、エナジーオーガズムぉ習得するのにも有効だと思ぅよ。
    エナジー挑戦中の人にゎ、オススメかも。
    あんずちゃん的にゎ、あんまし推奨してなぃんだけど、サイニーにも向ぃてると思ぅ。

    そんな感じでぇ、多彩に活用中してまーす。参考になったかなぁw❤️


  • edited 2017/10/29 15:26
    トイレに流してしまって16mmがどうしても欲しい方に朗報です。
    サイトが凄く分かり辛いのですが、
    メニュー「アネロス カテゴリ」から 「お買い得セット」の
    一番下の方に4本セットがあります♥♥

    ペリダイスのマニュアル操作ってすごく気になりますww
    あんな短くて細いのを、どんな風に使うんだろう。
    回転ドリルに接続したりしたら、新しい世界が見えそう。
    ソフトタッチな腸壁との微妙な力加減が求められる操作ですけど。
  • ほんとだ!♫
    https://www.aneros.co.jp/special-offers

    >回転ドリルに接続

    回転方向の形状に、抑揚がなぃから、熱だけが発生してぇ意味なぃかもぉw。
    振動するローターの方がいいよー。

    はじめゎちょっと、ズンってくるけどぉ、
    挿入したまま座れると、幅が広がるんだよねー。

    あんずちゃんも最初ゎズンてのがつらくてぇ、
    ぉ風呂の椅子でぇ、水はけ用の丸い穴ぉ活用するとよかったよ。
    試してみてねー❤️
  • ペリダイス16mmで前立腺を押し込む感じでぐぅーっと繰り返すと前立腺液がいっぱい出てきてとても気持ちがいいーーっ(o^^o)
    そのまま続けるのも良し、お好みのアネロスにチェンジするといつもより感度が上がって気持ちがいい‼︎
    ♪(´ε` )

    あんず様が入院されていると風の噂で聞きました。
    2018年で1番心配な出来事です。
    早く良くなる事をお祈りしております。
  • ペリダイスぉアイドリング的に使ぅと、効果アップするよねぇ♫

    今日、退院したよん。まぁ、肺炎ってヤツですぅ。。。
    まだ自宅療養が必要なんだけどぉ、
    入院で溜まってたからぁ、いいオナニーできるかなって期待したんだけどさぁ、
    やっぱ脳に酸素が十分にゆきゎたらなぃのかぁ、
    オーガズムの質ゎ低め。。。
    やっぱしっかり完治してからだねぇw。

    心配してくれて、ぁりがと❤️
  • あんず様

    肺炎て、、、ずいぶんと大変でしたね(´・_・`)

    ご退院後、ご自宅で療養されているという事で幾分ホッとしますが、まだまだ体力消耗していると思いますのでご静養下さい。

    私もまだまだ素人の身ですので、あんず様が100%快復されたら、いっぱいご質問させて頂きます♪(´ε` )

    早く良くなって下さいっ!
  • だいぶんよくなったよ。抗生剤も飲みきったしねー。
    でも、まだ2月中旬までは、安静にだって。ぉ酒もNG。

    書き込みも、少しづつ進めるからぁ、質問しってねー❤️
  • edited 2018/03/5 02:24
    最近、
    ペリダイスでもドライみたいなオーガズムに達しにくくなってきた気がします。
    手でペリダイスを動かし前立腺を直撃すると気持ち良くなってウエットでというのがパターン化が最近のマイブームです。(´・_・`)

    昨日、タンスにパナソニックのタタキチョッパーとサスリバイブの2機種を発見!

    ペリダイス(22mm)挿入し、ペリダイス付け根にはタタキチョッパーを当てると強烈は快感が前立腺に走ります。
    あぁ逝きそう、このまま続けると前立腺で逝くのかなぁ、気持ちいいなぁ。
    1度当てると離せないほど気持ち良いです。

    そして、ススリバイブを裏筋辺りに当てると前も後ろも気持ち良すぎて今までにない快感が脳を突き抜ける様な感じでした。

    すぐに、オーガズムの波がやって来ました。
    ドキドキです。
    どっちで逝くんだろう。どっちで逝くんだろう。
    両方気持ち良すぎてわからなくなります。

    結果、2回連続でウエットで逝きました。

    でもこのまま回数重ねればドライで逝けるかもと思ってしまうほどの快感を前立腺で感じました。

    正しいやり方ではないかもしれませんが、気持ち良さでその気持ち良さに意識が集中して他は何もできない状態になります。
    このまま続けるとトランス状態に入るのか?!

    他のアネロスでもやってみよう!


  • あんずちゃんも振動マニアなんで、ぃつもそんな感じでオナニーしてるぅ♫
    会陰も気持ちいいよーw。

    トランスに入れるかどうか、入れるよ。ただちょっと問題が。。。
    カルーノちゃんの様な、ドライ習得したばかりの初体験者の場合、
    どうしてもドライの感覚が安定できなぃってのゎ、多くの人が悩むみたぃだね。
    対策ゎ、とにかく回数ぉ重ねることだねぇ。

    で、振動プレイの注意点としてぇ、刺激による快感ってぇ、かなり強烈だよね。
    だけどぉ前立腺等の性感帯化にゎ向ぃてなぃって意見がぁるんだよね。
    あんずちゃん自身も、ナチュラルな状態で十分ドライぉ感じて、
    振動系マシーンぉ充てがぅよぅにしてるの。その方がオススメなんだけど、
    ドライへのスイッチが曖昧なのかぁ。。。

    振動マシンの強弱コントロールぉ、射精しなぃくらぃにしとくのもいいよー。
    その状態ぉしばらく楽しんで、マシンぉ一旦休止して、なぃ状態で楽しんだらどうだろ。
    もちろん、快感が低下してきたら、マシンぉ充てもぃいんぢゃなぃ。
    あんずちゃんも振動プレイにハマり過ぎて、ドライ習得が遅れちゃったんだよねー。

    なんで、経験者からのアドバイスかな❤️
  • あんずさん

    ご返信いつもありがとうございます。
    振動プレイは気持ち良いですが、ドライには向かないんですね!(残念)

    振動プレイも楽しみつつ、アネロスだけの快感も楽しんでドライの精度を上げていきます!

    トライデントが気になって気になってしょうがない今日この頃
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。