アネロス初心者の質問です

ぼくはアネロスを購入し、一ヶ月程経ちました。次の日が平日のときはアネロスをいれてアナ二ーしませんが次の日が休みの日にちょくちょくする程度にやっています。あまり「きもちいい」とは感じません。色々ネットで調べてみたところ、ペニスの先から我慢汁が出るようになると前立線が刺激されているとは書かれていましたが自分ではあまりわかりません。
またみなさんがオーガズムを迎えるときはPC筋を締める→緩める→締める→緩める→etc……と交互に続けている時にむかえるのでしょうか?それとは別に待っているときに迎えるのでしょうか?
購入し一ヶ月と浅い日数しか経っておらず継続が大事だと言うことも分かりますがみなさんの意見も聞かせて頂きたいです。
日本語がヘタで申し訳ないです。

書き込み一覧

  • edited 2017/10/6 17:24
    う〜ん、どっから話そぅか。。。w

    自分の投稿ブログで恐縮なんだけどぉ、コレちょっと読んでみてぇ、
    そのうえで、わかんなぃとことか疑問点とか聞かせて。長ぃけどw。
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion

    逆にわかんなくなっちゃったら、ごめんねw❤️

  • ありがとうございます。
    あんずさんのブログ読ませて頂きました。ドライオーガズムとは何か。ということについてすこし理解が深まりました。特にオーガズムに大切なのは「リラックス」、「弛緩」だということは分かりましたが、弛緩とは緩める、や力を抜くと言うことだと思うのですがアネロスをいれてリラックスしつつ、弛緩し続けるこれだけでオーガズムが来るのでしょうか。気持ちよくなるのでしょうか。また弛緩がちゃんと出来ているかの確認のようなものも出来るのでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ないですがオーガズムに1歩でも近づきたいです。
  • 長文なのに読んでくれて、ありがとねー。読んでっていったのゎあんずちゃんだけどw。
    このフォーラムにも、ogzmtaikenちゃんと同じく、
    ドライ挑戦者のスレッドもぁるから、目ぉ通しとくのぉオススメするよん。

    >アネロスをいれてリラックスしつつ、弛緩し続けるこれだけでオーガズムが来る
    そぅなんだけどぉ、正確にゎそれだけだとダメだよね。。。
    脳ゎリラックスしてぇ、前立腺の快感ぉ感じ取ってね。
    呼吸ゎゆっくり長く。感じたら、喘ぎ声ぉだすとなぉ効果的だよ。
    最初ゎ僅かな感覚だけど、それぉ脳で増幅して乗算させてぃく感じ。
    アナルマンコゎ、快感ぉ感じ取ろぅとすると、つい力が入ってぇ、収縮しちゃぅゎ。
    PC筋や肛門括約筋ゎ、収縮するとぉ自然と射精方向に快感が向いちゃぅの。
    だから、弛緩(脱力)ぉ意識してね。

    最初ゎドライにゎ至らなぃかもだけどぉ、ここまでのぉ脳や躰の姿勢ぉ、
    維持して自然とできるよぅになるまでに、しばらくゎ時間ぉ要すると思ぅよー。
    でも、30分以上ゎ試してみてね。週一くらぃのペースで。
    その間も、前立腺の感度開発ゎ忘れずに。脳で増幅ってヤツね。

    普段の射精オナニーでも、アネロスぉ挿入してオナニーすると、
    射精後に賢者になる直前ってぇ、ペニクリ同様に前立腺も感度が増すの。
    現段階での最大の快感ゎ、射精オーガズムだよね?乳首かにゃ?
    これから開発する部位、つまり前立腺ね、それに現段階の最大の快感(射精ね)ぉ重ねてぇ、
    前立腺がぁる程度感じてきたらぁ、射精と切り離してゆくの。
    どの部位ぉ開発する場合も同じ、最大の性感帯と目的の部位ぉ重ねてから、切り離すの。
    だから、射精しながら前立腺ぉ感じてね。後戯もゆっくりたっぷりね。

    大切なのゎ、快感で欲情してイク事。幼少の頃ゎ、そんなオナニーぉしてたと思ぅよ。
    だからAVとかゎ、しばらく封印するくらぃがいぃかも。

    あ、弛緩の確認ね。アナルマンコに挿入してるアネロスに触れてみるとわかるよ。
    アネロス挿れて、弛緩と収縮ぉ繰り返すのも、前立腺に刺激ぉ与ぇるからいいかもだね。

    他に何か質問あったら、遠慮なくぅ❤️
  • edited 2017/10/8 11:11
    僕のために詳しく返信して頂き感謝いたします。
    現段階での最大の快感はあんずさんの言うとうり射精オーガズムです。最近はアナルにアネロスを入れた状態での射精が多くなってきております。理由は普通にするよりなんか気持ちい気がするからです。まだ前立線の感覚が掴めていませんが続けて行きたいとおもいます。
    あと確認なんですがあんずさんの言う弛緩(脱力)はなにも力をいれない、ぐだ~とするというような認識であっているのでしょうか?
    また前立腺の快感を感じ取るのが大事と言われているのは分かりますがその感覚とはどう言った感覚なのでしょうか?
    あと、
    >弛緩を意識してね
    これは弛緩をし続けると前立腺の快感を感じ取れるのでしょうか?
    もしそれだけで感じられるのならばPC筋を収縮させるという事はなぜ必要と言われているのでしょうか?
    質問ばかりでごめんなさいm(*_ _)m
  • ごめ。レス忘れてた。。。

    >アナルにアネロスを入れた状態での射精が多くなってきております。
    >理由は普通にするよりなんか気持ちい気がするからです。

    これけっこう重要なんだよね、ドライチャレンジャーにゎ。
    繰り返すけどぉ現段階の最大の快感ぉ持って、新たな性感帯ぉ同期させて、その後に分離するの。
    開発とか調教wでゎ、ベーシックな手法ともゆえるゎ。


    >弛緩(脱力)はなにも力をいれない、ぐだ~とするというような認識

    「ぐた〜」ってニュアンスが難しぃけどぉ、要ゎリラックスが重要なの。
    快感ぉ強く求めるとぉ、力がはいっちゃぅぢゃない?コレだとドライに向かないの。
    アナルに指ぉ挿れてぇ、ペニスぉ刺激すると、アナルが締まるのがわかると思ぅ。
    射精ってぇ、すごく力んで快感ぉ求め放出したくなるよね。
    そぅぢゃなくぅ、ドライでゎリラックスして迎ぇるの。
    射精オナでぇ、肛門括約筋とか尿道括約筋ぉ弛緩(リラックス・脱力)しながら、
    射精するとぉ、気持ちよさがちょっと長引く感じがするんぢゃないかな。
    そんな時ゎ、ゆっくり快感ぉ味わってぇ、後戯もたっぷり楽しんでね。
    でも、ぉそらくぅ、弛緩しながら射精するのって、まだ難しく感じると思ぅ。
    だからぁPC筋ストレッチぉ日課にしてぇ、
    骨盤底筋群のそれぞれの筋ぉコントロールできるようにね。


    >前立腺の快感を感じ取るのが大事と言われているのは分かりますが
    >その感覚とはどう言った感覚なのでしょうか?

    人それぞれ表現が違ぅとゎ思うけどぉ、亀頭が表の性感帯なら、前立腺ゎ体内の性感帯。
    はじめてドライぉ体験するとぉ、ほとんど誰もがぁ
    「射精の快感なんて、この熱く滾る壁ぉ、ちょこっと摩ってただけだったんだ!」って思い叫ぶよん。
    メスイキゎまたちょっと違ぅけどね。優しぃ、だけど限りなぃ快感が延々続く感じかな。
    最初ゎね、前立腺って、ほとんど何も感じなぃの。
    でも、アネロス挿れたまま射精すると気持ちぃいんだよね。
    特に射精直後ゎ、ペニスも前立腺も、一瞬だけ敏感になるのゎわかる?その感覚ぉ大事に育ててね。


    >弛緩をし続けると前立腺の快感を感じ取れるのでしょうか?
    >もしそれだけで感じられるのならばPC筋を収縮させるという事は
    >なぜ必要と言われているのでしょうか?

    現段階で重要な事ゎ、PC筋含む骨盤底筋群の各筋組織ぉ実感してコントロールすること。
    その段階からぁ、無意識で快感にまかせて、各筋組織が自在に動いて、
    アネロスぉ動かしてぇ的確に前立腺の一番感じる部分ぉ捉ぇることなの。
    そのためにゎ、弛緩だけじゃなくぅ、収縮する感覚も養ってね。
    それにぃ、ドライ習得してもぉ最初ゎ意識的にぃ、主に肛門括約筋ぉ使ってぇ、
    弛緩と収縮させることで、アネロスぉ動かして前立腺に刺激ぉ与ぇて、その快感に集中する事が重要なの。
    もちろんドライマスターになればぁ、アネロス挿入しただけで、ドライ突入しちゃぅんだけどね。

    間が開いちゃって、同じ事ぉ繰り返してコメントしちゃってるかもだけどぉ、
    とにかくぅ、今の段階でゎ、前立腺とゆう新たな性感帯ぉみつけ開発すること。
    それゎ、今まで知らなかったクオリアぉ体験する様な行為でもぁるの。

    楽しんで開発ぉ頑張ってね♫


    ホント、レスが遅くなってゴメンねー。
    全然悪気ゎなかったのー、また疑問点がぁったらどんどん質問しってねー❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。