アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

3本目の購入を検討中

2»

書き込み一覧

  • 遂に達成しましたので、報告の書き込みです。
    アネロスに出会って4〜5年、それ以前にもドライに興味あり、開発したり辞めたりでした。
    今回はアネロス以外の道具と、ペニクリへの刺激がきっかけとなりました。道具の説明は割愛しますが、これまでのアネロスでの開発や、隅から隅まで読み漁ったフォーラムでの知識が活かされました。
    オカズには女性だけが写っている、エロい静止画のスライドショーと、チル系のBGMを使いました。

    アネロスは6本目に買った、マキシマストライデントを主に開発していました。(僕は身体が180cm近くあります)以前は毎日でも遊べる環境でしたが、現在は2週に一度程度しかアナニーが出来ていませんでした。
    またM性感では複数の嬢から、身体は既にイケてると言われていました。

    僕が思うにドライは手続き記憶です。自転車に乗るのみたいに、ある程度の訓練やコツが必要なのだと思います。
    そして受験勉強の様に、合格ラインに向けた勉強(開発)の積み重ねの結果で、決して奇跡ではありません。訓練のヒントや、達成へのガイドが散りばめられている、このフォーラムに感謝致します。

  • 達成おめでとう♬
    結構長ぃ道のりだったのね。このフォーラムが参考になってよかったね。でもまだまだいくらでも開発できちゃぅから、これからも楽しみだね❤️

  • あんずさん

    祝福ありがとうございます^ ^ やっと辿り着きました。先ずは、貴方に伝えたかったです。
    ドライ中の射精も出来ました!まだまだ、入り口に来れたところだと思ってます^ ^
    これからもっと開発してこうと思います。

コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。