アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライ難しいですぅ

はじめまして。
Rei-caです。
アナニー大好きっ娘です。

アネロスを使い始めて一年弱です。

最近アネロスを使っていた時
急に身体の奥から
今までにない快感が襲ってきました。

怖くなって逃げてしまったのですが
それから快感が来なくなってしまいました…

ですが最近、色々な情報を集めている中で
ペニクリを弄りながらアナニーをすると
ドライしやすいという情報を見たので
やってみたら
射精寸前の快感が何度も襲って来ました。
ですが、ドライまではいけずでした。

今は、毎日アナニーしたせいか
中が痛くなってしまったので
止めています。

皆様に質問させて下さい。

上記の二例なんですが
快感の質が違う気がするんです。
メスイキと男性型ドライオーガズムの
違いでしょうか…?

脱力が大事ということらしいので
心掛けています。ムズカシイデスガ…

もしメスイキを目指すのなら
やはり、ペニクリはNGなのでしょうか?
だとすると、やはり時間との闘いに
なるのでしょうか?
因みに
乳首も開発途上ですが
大分快感を得られています。

使っているアネロスは
ユーホーシンです。
あ、明日ヒリックスシンが来ます。

他にもありますが
他社という事もあり
ここでは割愛させて頂きます。

皆様の御教授を頂けると
ありがたいです。
宜しくお願いします。

«1

書き込み一覧

  • 追記です。

    チクニーと一緒にする場合
    チクニー用の器具を使いながらだと
    やはり集中力が前立腺から乳首へと
    移ってしまう気がします。

    やはりチクニーと一緒の場合は
    手でするくらいがいいんでしょうか?
  • 私はチクニーは手でコリコリしてます。
  • こんばんはtaroさん

    ご意見ありがとうございます。
    やはり指くらいが丁度いいですかね…

    今度からそうしてみます。
    ありがとうございました。
  • をっとぉ、いきなり質問連打だねw。でもだいぶん待ってもらったからねー。ごめんね。

    怖くなって逃げちゃったのゎ、もったいなかったね。
    でも、みんな怖くて逃げちゃぅ人って多いし、
    その後に、ちゃんとドライ習得した人もいるから、安心してね。
    今度は怖くならない様に逃げない覚悟が必要だねー。。
    初めての体験だから、怖くてもおかしいわけぢゃなぃからね。それがフツーw。

    ペニクリとアネロスの相性ゎ、とてもいいです。なんだけどぉ、
    ペニクリ刺激ゎ、特に初心者の場合、ドライ発動ぉ阻害しちゃぅんだよね。
    アナルに指入れながらペニクリ刺激すると、その刺激にあわせてアナルもピクピクするんだけどぉ、
    要ゎ肛門括約筋やPC筋に、ペニクリ刺激する事で勝手に入力されてる状態なんだけどぉ、
    どうしても快感の方向性が「射精」に向いちゃぅの。

    ドライの理想的な発動段階ってぇ、女性型→男性型、の方が開発が早い人に多く見られるのよね。
    あんずちゃんゎ、ペニクリ刺激から抜けられずに、
    結局マルチプルオーガズム(ペニスドライ)から、女性型ぉ習得したから、開発が大変だったよんw。

    あと、そうだ、毎日アナニーゎオススメできなよん。アナルとか直腸粘膜って、
    結構ナーバスな場所なの。アネロスぉずっと口とか鼻に入れとくと、粘膜によくなぃよね。それと同じ。チクニーゎだぃじょぶ。

    多くの人の話だと。チクニーゎ、女性型ドライぉ誘発しやすいみたいだしねー。
    最初の目標ぉ女性型ドライと定めてチャレンジするなら、チクニーの方がいいかも。
    チクニー開発にゎ、諸説あるけど、日本三大M男ぉ代表する一人が、チクビマニアでさぁ、
    笑っちゃぅ話がてんこ盛りなんだけど、「日本三大M男ぉ代表する一人が、チクビマニア」ってだけで、
    個人ぉ特定できちゃぅから、逸話ぉ話せないのが残念。。。ってか、その話ぢゃなくてぇw、
    乳首開発ゎ、ほんとかなり強烈な刺激な方が効果的らしいよ。針で刺したりすると、刺激が相まって一気に上昇するとか、スプリングプランクで苦痛に喘ぐのがいいとか、、
    SMの世界ゎ、過激なチャレンジャーばっかなんで、ドライ程度ぢゃ?って思う?かも?
    だけどねぇ、S女に「この子、ドライ知ってる子なんだよ」って紹介されると、
    一気にその場のS女の目が変わるよ。怖い目にww♫。

    話戻って、今のRei-ca ちゃんのレベルで、ペニクリ刺激ゎ、一旦休止する事ぉオススメするゎ。
    もちろん普段の射精オナでゎ、ペニクリ刺激してもいいよ。


    んー、なんか、いろいろ情報収集が先走ってて、どうしていいか迷走してるイメージだにゃぁ。あんずちゃんもw。

    ちょっと目標の設定ぉ考えてみよーよ。
    例えば、ユーホーシンでアイドリングして、ヒリックスシンでドライ連続発動する。とか。
    女性型ドライぉ目指すなら、ペニクリ刺激は休止して、チクニーや会陰刺激程度にするとか。。。
    ほかにもぁるのかにゃ?何か自分も憧れのスタイルとかぁると思うから探してみよう!

    ところで、女性型オーガズムの場合、ユーホーなんだよねー。ヒリックスゎ男性型に近いかも。
    そっか、ぢゃ、ユーホーで女性型でたっぷり楽しんで、ヒリックスの男性型からの射精で終了ー!
    って流れのアナニーってのもいいかも。最後にまたユーホーに戻るのも、結構美味しぃよん♫

    まぁ、ドライ習得しちゃえば、ユーホーもヒリックスも、
    「どぅせ買っちゃうトップランキングのアネロス」だから、損はしなぃと思うよーw❤️
  • キャーー!ぉ姉様ぁ!!!

    あ、公の場でした
    ごめんなさい…

    わかりました。
    ペニクリはしばらく控えてみます。
    毎日もダメなんですね…
    なんか毎日しないと、ドライが更に遠のく気がしちゃって(O_O)

    ユーホーとヒリックスのコラボ
    そこ気が付きませんでした。
    どちらか一方から、某メーカーの更に大きな電動器具に移行してました。
    やはり大きいだけあって、圧迫感は凄いんだけど少し鈍痛も伴ってました。

    ユーホーとヒリックスのコラボなら
    その心配はないかもですね。

    ぉ姉様ぁ、頑張ってみます。
  • あまりの嬉しさで
    大事な事言うの忘れてました。

    ぉ姉様ぁ、ありがとうございます❤️❤️
  • 皆さん、こんにちは。

    昨日アネロスを入れていて
    途中で寝落ちしそうになりました。
    しばらく寝落ち寸前だったのですが
    急にアネロスが動きだしたんだす。
    快感自体はさほど強くはないのですが
    自制するのが大変なくらい動いてました。

    寝落ち寸前で発生した前立腺の動きって、やはりリラックスから来たのでしょうか?
    だとすると寝落ち寸前が、一番ドライに近い状態ということになりますか?
  • 寝落ち寸前が、トランス状態に近い時もある。のだと思います。
    自身でトランスに入れる様に その感覚を覚えておくと、
    トランス状態に近くなった時に分かり易いと思いますよ。
  • おはようございます。

    貴重なレスありがとうございます。
    自分の感覚のみでトランス状態に入る、なかなか難しそうですね。
    心掛けてみます。

    これが普通に出来れば、サイニーやエナジーもいけそうですね。

    愛の戦士様、ありがとうございます。
  • こんにちは〜

    皆様に質問です。
    ペリダイスはよくメスイキ型と聞きます。
    だとするとReicaが持っているユーホーSYNと方向性が被ってしまうので、いりませんかね?

    もしあった方がいいかもなら、何mmがオススメですか?
  • edited 2017/09/8 21:37
    寝落ち寸前でもそぅだけど、寝起きでうっすら夢見心地の時にもぁるんだよねん。
    まぁその瞬間に、トランス状態になりやすい脳波状態になってるって事なの。
    簡単な体験なんかだと、クラブやレイブなんかでの体験だと思ぅよ。
    ただ、トランスになるきっかけが、音楽とか寝落ちとかぢゃなく、
    「快感」に集中してトランス状態になるが、オーガズムとゆえる現象なの。
    エナジーゎこれに近ぃ状態だと思ぅけど、
    サイニーの場合ゎ基本誘導者(録音でも)が必要だから、
    オーガズムがどうかってよりぃ、オナニーの範疇かなって思ったりぃw。

    ってか、寝落ち寸前ってことゎ、アネロス挿れたまま寝てるの?
    よくその話ぉ聞くんだけどぉ、あんまりオススメできなぃかもぉ〜。。。

    ペリダイスとユーホーゎ、一緒に持ってても楽しいよ。
    メスイキとか、まだぁまり気にしなくていいんぢゃなぃかにゃぁ。。。
    例ぇば、アナニーの準備してる時にぃ、ペリダイス挿れた状態で、
    腰とお尻ぉフリフリしながら準備したりねぇw♫
    サイズゎ一番大きいのと、一番細いのぉよく使ってるよー❤️
  • ぉ姉様ぁ
  • あれ?カキカキ出来てない…

    改めましてぉ姉様ぁ

    Reiにゃんは、ベッドに非常に弱い構造になってまして…すぐに眠くなっちゃうんです
  • ダメだ出来ないや…

    ぉ姉様ぁ、ありがとうございます
  • おーぃ!
    寝落ちかぁーぃW!!
    風邪ひかないよぅにね❤️
  • おはようございますぅ

    いえぉ姉様、カキコがバグってしまって…
    ぉ姉様ぁ、アルコールとニコチンってドライを阻害するんですか?

    お酒好きなICOS吸いのReicaなんです…
  • アルコールゎ、ちょっとホロ酔ぃするくらぃなら大丈夫。アナニー前の場合ね。
    普段も無茶しない程度なら呑んでいぃんぢゃなぃ♫
    でも毎日は良くないよねぇ。あんずちゃんゎ、週末だけ呑んでマターリしてるよw♫

    ニコチンゎ残念ながら、アナニーとは禁忌となるかにゃ。
    ニコチンにゎ血管ぉ収縮させる副作用がぁってぇ、
    それによって全身の血流が悪くなるって感じね。
    脳内の血流も悪くなっちゃぅんでぇ、それがオーガズムぉ大きく阻害する主要因。
    オーガズム状態でゎ、特に脳内の血管が拡張してぇ、血流が集中する感じなの。
    だから、ニコチンとゎ正反対の作用になっちゃぅのよねー。

    あんずちゃんも、オーガズムのために禁煙したよー。
    禁煙、辛かったけ、特に最初の一週間ねぇ。。。
    ニコチンパッチとか使わないで辞めたよ。
    ニコチンにも依存してるんだけど、タバコぉ吸ぅ行為が習慣化してるのぉ無くすのが大変。
    禁煙初期ゎ、気がつくとぁちこちタバコぉ探してて、「あ、もぅ辞めたんだった」ってなる感じw。
    だから、特に辛いのゎ呑みに行く時。
    どぅしても会話や飲酒のなんかのタイミングで吸ぃたくなるのよね。
    でも、カートンに半分以上残したまま、手をつけることなく辞められたよん。
    今ゎ逆に、タバコ依存が無くなったから、
    呑み行った時に自分だけタバコ臭いの我慢すんのやだから、
    吸ってる連中からもらいタバコするよーw。もち、その後に、吸いたいとか思わなぃけどね。

    アルコールより、ニコチンぉ早く辞めることぉオススメするよん❤️
  • 習慣化した行為を止めるのって、精神的な安定が悪くなり
    それが邪魔して上手くいかないパターンが多いですよね。

    喫煙も過食も、最初の時期が一番辛く 欲求が強過ぎて耐えられないのですが、
    トランス状態を制御するスキルが身につくと
    その辺りの欲求のコントロールも割りとスンナリな気がします。
    まるで鎮静剤でも打ってもらったかの様に落ち着けます。
    (精神病棟系の映画の様な、そんな経験はないですけど)

    Rei-caさんもこの機会に タバコにサヨナらいおんしちゃおうね♪
  • こんにちは〜

    ぉ姉様ぁ、愛の戦士様
    素敵なコメントありがとうございます。

    そか〜、禁煙か…
    とりあえず、ドライするまで辞めてみようかな。
    今までの禁煙と違って、確実な目的があるから出来るかもですよね。
    体に気を遣って、icosにしたからタールだけは摂取しなくなったんだけど、やはりそれだけじゃダメなんですね。

    お酒なんですけど
    何日か前に、昼間アネロスして、時間切れで途中で諦めたんです。
    まだ少しウズウズしていたんですが、夜になって少しアルコールが入った瞬間、もの凄い疼きになって、中が制御が効かなくなっちゃうくらい動き出したんです。

    ベッドに行って、ユーホーSYNを入れたら直後から快感の渦に。
    しばらくして、体全身に快感が走り続けました。初めての経験です。
    イッてはいないのですが、やっと重たい扉が開きかけてると実感致しました。

    ぉ姉様の言う通り、アルコールは血行を良くするので多少ならドライを助長してくれるかもですね。
  • おめでとうかな? 文章を読むと
    Rei-caさんはもの凄い絶頂は まだ体験されてないのかも知れませんが、
    それはレベル6.9と達成7の間、くらいだと思います。

    やりましたね♪
    もう後は、今まで通り続けていれば ついにイッちゃう大波が来ますよ!

    それと、自分もぉ姉様あんず様の助言で、禁煙→アイコス→完全禁煙ができました。
    やればできる。ドライもできる。イケばわかるさ。
  • 制御出来ない動き… 想像出来ないので、何か凄そうですね…
  • おはようございます。

    愛の戦士様、コメントありがとうございます。
    もうすぐかなと実感はしていましたが、文字にして頂けると更に実感が湧いて来ます。
    今まで通り、焦らずリラックスで参ります
  • あ、禁煙始めてますぅ
  • 88p様、コメントありがとうございます。
    意識なしでこんなに動くなんて、最初は想像も出来ませんでした。
    今は、PC筋の動きはほぼ弛緩した状態で可能になって来ましたよ〜
  • まぁ当たり前の事なんだけどさぁ、
    腕なんかでも力ぉ入れるとプルプル震えるけど、動かしにくくなるよね。
    力ぉ入れずにリラックス状態(弛緩)してると、自由に動かせるぢゃない。
    そんな感じに似てるよねー、って思ったw❤️
  • こんばんは〜

    ぉ姉様ぁ!

    さっきまでしてたんだけど、快感の質が変わりました。
    うまく言えないんだけど、広がるというか、包まれるというか…
    とにかくもう気持ちいいんです 笑

    力はほぼ0でいい感じです。

    ドライしたら、今度は伝道士を目指します 笑
  • Rei-ca様
    初めましてカルーノと申します。

    私も数ヶ月前から皆様にご教示頂き、時には叱られ、時には励まされ、オーガズムに達成したと思っておりました。

    が、それ以降、アネロスを入れる直後が気持ちいいだけで、10分もすると気持ち良さがどこかに行ってしまう、、、
    という状態に悩まされておりました。
    なので最近全然アナニーしていませんでした。

    Rei-ca様のスレッドを見て、皆様のレクチャーを学び、今朝ひさびさヒリックスを挿入しました。
    久しぶりなので入れづらく、ちょっと痛かったです。

    挿入後、弛緩を頑張りました。
    Rei-ca様同様、PC筋0入力でヒリックスが動き出してくれました。
    薄っすらですが、射精時の快感が長く続くような気持ち良さがありました。このままオーガズムに達成するなと思いましたが、仕事に行かないとでしたので止めました。

    最近変化が無かったので悶々としてましたが、こちらのスレッドを拝見させて頂き、正しい方向に向かっている様な気がして嬉しいです。

    私も再度発信していきたいと思います。
    Rei-ca様.皆様
    どうもありがとうございます。


  • おはよ〜 カルーノさん✨

    ありがとうなんてとんでもないですぉ
    Reiにゃんは、ただただエッチなだけ 笑
    でも全てに対して全力です✨

    Reiにゃんが最初のアネロスを購入したのたが一年くらい前かな?
    でも、全力で取り組みだしたのは、ここ数ヶ月くらいだよ。
    故に女子化もかなり進んじゃったけど 笑
    あ、Reiにゃんは元々心が女子だったので、素直に生きていける様になったってことね。
    普通のメンズは女子化する必要ないので、御心配なさらずににゃん
  • なぜコメが切れる?

    【環境とルーティン】
    ここ大事ですよ〜

    一人暮らしじゃない方は、ホテルでする、車の中で寝たふりしながらする。そして人前でもする。どうせ服着てるからばれないし、かなりエッチなシチュエーション 笑
    脳内を邪魔されない場所を作ってね✨

    アナニー=特別ではない。
    みんな気持ちよくなりたいんだから 笑

    アナニー=手間がかかる。
    慣れれば準備も後片付けも、うっとりとやれますにゃん
  • アナニー=時間ががかかる。
    気持ちよくなれる時間が、それだけいっぱいあるってことね。
    射精なんかじゃ体験出来ないくらいの、淫靡で優しくて、素敵な時間が。

    さぁ殿方様達ぃ

    みんなでドライしちゃいなよ〜
    YOUもしちゃいなよ!!

    Let's DRY
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。