アネロスを始めて1年経過しました

 長いですが、アネロスを始めて1年経過したのでこちらに書かせて下さい。
ヒリックスシンを使用しています。最近は、毎回射精に悩まされていましたが、何故か射精はしなくなりました、
これは良い事だと思います。ただ、未だドライオーガズムは経験していません、
 
 試行錯誤の上分かった事は、中腰でキャッチャーの座り方だと快感を感じる事ができます。
この体制だと脱力が苦手な私でもアネロスが外に動いてくれます。
ただ、足が痺れて長時間はこの体制はできそうもありません。
1年前に比べるとちょっとずつ変わってきてるのかなと思います。

 私の場合は月に2~3回しが使用していないので、あまり、前立腺の感度は高まっていないのかもしれません。
最近はちょっと使用回数を増やしていますが、亀頭に触れる方法も行っているので、この場合は上手くいかず、射精してしまいます。3日くらい経過してから試しても禁欲日数が足りないのか、あまり感じない時もあります。

次は強制的にドライに導いてくれると聞いたプロガズムジュニアを試しに挑戦してみようと思います。

書き込み一覧

  • edited 2017/08/15 18:28
    中腰のキャッチャー座り、いわゆる和式ウンチングスタイルねw。
    便秘解消にもいいし、このスタイルで、直腸・大腸カテでの検査もするらしい。
    前立腺側に挿入しやすいらしぃから、いいポジション見つけたね。
    M字開脚も、似てるんだよね〜。

    禁欲ゎ、射精ぉ誘発しやすくなるんだよねー。
    前立腺の感度は、禁欲にゎそれ程影響しなぃかも。
    ってより、禁欲で射精しやすくなってしまぅより、
    アナニー前ゎ、抜いておくってのも、射精しにくくなっていいかもだよん。
    実際に前立腺刺激の風俗店でも、そぅする場合もあるって。
    特に張り切って禁欲して来た客にお願いするみたいだよ。

    プロガスムジュニア、ヒット出来たらいいね。
    楽しんで頑張ってね❤️
  • あんずさん

    そうです。和式スタイルです。

    そうなんですね。有難う御座います。
    M字開脚も試してみようと思います。

    禁欲すると興奮度が上がりますが、射精後だと、興奮度が下がってドライが難しいと他のサイトで見たもので。。
    色々試してみようと思います◎
  • ドライ誘発するにゎ、興奮しなぃで、リラックスして迎える方が効果的なのよ。
    男性型ドライには、興奮度があった方がいいのかもだけど、
    シンピちゃんが体験した通り、射精への渇望が強く作用するんだよねー❤️
  • 昨夜、キャッチャー型姿勢を試してみましたけど数回(ユーホーシン使用)ずるずる抜け落ちました(笑)
    コツが掴めないまま終了(。>д<)PC 筋を鍛えてないからかなぁ?
  • このスレッドに出てくる、ウレタンフォーム(ウレタンスポンジ)を
    会陰と前脚に挟むとOKっぽぃよん❤️

    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/321/ドライ成功率を上げるための工夫#latest
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。