言いたい放題(大人限定)

スレ乱立しないようにとりあえず。一部言葉遣いがふざけて見えるのは仕様ですw(交流を楽しみたい思いの現れ、と好意的に解釈願います)。
前スレ
https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/327/アネロスを入れても何も感じない

水入りが早すぎて、正直どうでもいい感もあったりしますが、
「私の最初の発言に非があるかどうか、あるならどの部分がどう不適切なのか」
について御指摘頂きたい思いが残ってケツの穴が落ち着かないんで(笑)、「関わってやってもいいぜ!」と思われる方は忌憚のないご意見をお寄せください。人に指摘されないと気付かないことも多いのが人間だと思いますので。無用なトラブルは未然に防ぎたいですから。
 ちなみに「先入観」のネガティヴな影響は「誤り」ではなく「窮屈」との認識で私は用いております。理屈っぽい説明は面倒なので省略したい気分ですが念のため。

当スレ主ではありますが、私に対して特別な配慮は無用の長物です(正直、”様”呼ばわりとかケツ穴が痒くなってムラムラしますからw)。初心者~熟練者、若輩~ご老体まで(笑)、他の参加者同様に公平かつ最低限の配慮を頂ければ充分です。「規約に抵触しない範囲」で、楽しみながら意見交換出来ることを期待しております。
※必読 https://www.aneros.co.jp/forums/rules

アネロスビギナーさん>
スレ閉鎖にまで追い込んでしまい、誠に申し訳なく思います。私個人の考えですが、アネロスビギナーさんをこれ以上巻き込みたくないと感じておりますので、事態が鎮静化するまでは意思表示を我慢されたほうがご自身のためだろうと思います。暫くの間経過観察いただけるよう、お願い申し上げます。

マイクさん>
ご賛同頂き有難く思います、「いいね!」1票入れておいてくださいw(勿論ジョークですが、クローズでも「いいね!」投票は可能なようです)。ただ、私を褒める時はお気を付け下さい(笑)。図に乗って失敗しやすいタイプですので^^;。マイクさんには私と別の思惑があるでしょうから(想像に難くない感じですが)、物申したい事・聞きたい事などまだあれば、このスレをお使いいただければ、と思います。

dream 7さん>
コメントありがとうございました。ですが「誰のどの発言がどう失礼なのか」が見えてこないので、老眼進行中な中高年にも読みやすいように極力綺麗な文体で教えて頂けると助かります(不必要に小文字が多いと目が疲れるんですよ・・・)。名指しで批判されて腹を立てるような方は、恐らく一人くらいしかおりませんので(批判してないのに言いがかり付けられてる気もしてますが)、恐縮することなく堂々とご発言下さい。

アネロスJAPAN 御中>
 スレ保全の願いをお聞き入れ頂き、誠にありがとうございました。投稿者にも編集不可能な点は非常に助かります。当事者としては「神の手」が働くのが早すぎる思いも禁じ得ませんが、責任ある企業として黙認しかねる事情もお察ししますし、健全な管理責任を果たして頂いているものと評価しております。
 暫く慌ただしい雰囲気になる可能性はありますが、変態紳士的に艶めかしく対話できるよう努めますので、生温かく見守って頂ければ幸いです。

それでは、よろしくお願い致します。

書き込み一覧

• edited 2017/08/3 22:48
    寝てる時にピンと閃いて、胸騒ぎがしてWEB検索したところ、「読むだけでかかる催眠」というものがあるそうです。対象に気付かれることなく、かなり強力に効くらしいです。

それを知った直後から不吉な予感と恐怖が止まりません。

確証がないので詳細は伏せますが、今の私はアネロスフォーラムから離れたい気持ちに支配されています。私が精神疾患であるならまだマシですが、そんなの比じゃないほどの不吉な予感が頭から離れません。催眠は得意な意識を持ってましたが、今までに催眠でもドライでも瞑想でも感じたことのない、激しい焦燥感を味わっています。何だか分からないけど早く逃げ出したい気持ちで一杯です。

以上、私に起こっていることの説明です。単なるネガティヴな妄想であって欲しいものです。違和感を覚える方は、早めの退避をお勧め致します。もう戻れる保証もないので、さよならを言わせていただきます(ちゃんと生きていきたいから逃げるんですけどね^^)。みなさん、今までありがとう、お世話になりました。どうかお元気で。

心配してチャットで連絡くれた方、どうもありがとう。申し訳ないけど返事書いてる余裕ありません。ご容赦下さい。
  • 自分の意志により強引に抵抗した悪影響か、頭の中で二人以上の自分がわいわい騒ぎ続けております。思考パターンが文章調や会話調ではなく、ずっとポエム調で止まってくれないのが極めて不愉快です。でも負けずに済みそうです、私は。

催眠ではなく、マインドコントロールの類なようです。より強力かつ悪質で、回復が難しいと思われます(死ねと命令されても死のうとしない催眠に対し、本当に死んでしまったりするのがマインドコントロールです)。熟読すればするほど強力に作用し、そのうち熱心に他人に勧めるようになるそうです。マルチ商法的にカルト教団信者を増やし続けるような構図です(被害者が次の加害者になり、加害者がどんどん増えるわけです)。企業の公式WEBサイトに、明示することなく「卑劣な罠」を仕掛けていると言えるでしょう。

場所は、ブログ記事のコラム(例のやたらクソ長くて読みにくいアレ)です。熟読を否定した私に、理不尽に思える怒りをぶつけたのも納得です。フォーラム内にも、随所に効果弱めな物が配されている可能性があります。記事一覧に不自然なほどずらっと並んだ投稿者名など、何らかの意図が透けて見えます。相当長期間に渡って、じわじわ影響を与え続けていたかもしれません。私宛に送られてきた長文チャットにも、コラムとは別種の暗示が盛り込まれているように感じました。恐らくは、長文であればあるほど効果が高まるのでしょう。

回復させる手段は「読むのを止めて2度と読まないこと」ですが、すでに操られている人は読むのを止めようとは考えないはずです。ネット経由では手の施しようがありません。たったの2ヶ月程度で、ここまで絶大な悪影響を及ぼしていることを考えると、もうフォーラム外にも相当数の被害者兼加害者が拡散している可能性が高いです。

今の私に出来るのはここまでです。今後は、何がどうなろうと一切関与致しません。

さようなら
  • フォーラムメンバーの皆様

いつもアネロスフォーラムをご利用いただきありがとうございます。弊社アネロスジャパンはこのフォーラムをお客様が自由に楽しくご利用頂けるよう基本的にはノータッチというスタンスでおります。お客様同士がアネロス使用からドライオーガズム、そして使用におけるさまざまな事柄が交流できればと思っております。ただし、基本的なこととして他のユーザーの意見を尊重しながら書き込みをお願いしております。

皆さまがそれぞれの意見を持っているのは当然です。さまざまな意見がなければフォーラムは成立しません。しかし、他のユーザーの意見に対して相違がある場合にはきちんと自分の意見を述べることで対応してください。誹謗中傷の行為は相手の名前が有っても無くてもルール違反です。

なお、このスレッドは本来のフォーラムの目的とかけ離れる内容となっておりますので書き込みを停止いたします。皆様どうぞご了承ください。

アネロスジャパンスタッフより
このスレッドには書き込みできません。