アネロスを入れても何も感じない

はじめまして。二週間前にアネロスヒリックスを購入して
毎日のように入れています。
アネロスを入れて、10分ほどじっとして、感覚がなくなったころに
PC筋をゆっくり動かしているのですが、全く何も感じません。
前立腺に当たってるのかすらわからない状態です。
ただ、奥でコツコツと当たっている感じだけはあります。
手でアネロスを奥にいっぱい入れるとほんの少しだけ
何か違いを感じる程度です。
こんな調子で続けていても進展があるように思えないのですが、
何かやり方が間違っているのでしょうか?

また、お尻のほうに集中しているせいか勃起すらしませんが、
勃起させないといけないのでしょうか?
挿入後の最初の10分はリラックスすると書いていますが、
その後は性的興奮は必要なのでしょうか?

同じような経験をした方、もしくはご指摘等あれば
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • まずはあんず様の公式コラムを 落ち着いてじっくり何度も読んでみて、
    https://www.aneros.co.jp/blog/column/an-pink-dryorgasm-discussion
    気になったキーワードなど、ググりつつ
    自身で試行錯誤を繰り返した後、ホントに分からない事を質問するのが良いと思います。
    でないと、フォーラムのテキストだけで意思疎通をするのは難しいですから。
  • 愛の戦士様>
    コメントありがとうございます。
    じっくり何度も読んでみて、ホントに分からないところを
    質問しようと思います。
    ありがとうございました。
  • edited 2017/08/1 13:01
    こんばんは

    >毎日のように入れています
    中1~2日(または週に3日以上連続)くらいは休んだ方がいいですよ。ある時突然激痛が走って、それが数日引かない、ってことも意外と簡単に起こり得ます。繊細な臓器に直接負荷をかけるわけですから。健康器具で健康を害してしまっては勿体無い話ですからねぇ。運動や薬膳などの健康法にも言えることですが、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」です。

    私見ですが、an_pinkさん執筆のコラムは初心~初級者にはハードルが高すぎる気がしてますので(私は興味深く楽しく読ませて頂きましたが)、専門的な部分はとりあえず流し読み(理解を先送り)しておくくらいが丁度いいのかな?、と感じました。1年ほど当フォーラムでアドバイスの真似事をしてますが、左脳側(理屈)で頭でっかちに考えすぎな方が非常に多いと感じていますので、そういう方には逆効果にもなるかと。経験や習熟度に見合わない多すぎる知識は、変な先入観が固まってしまって足を引っ張ることもあるでしょうから。これも「過ぎたるは(略)」でしょうね(笑)。ドライは理屈より「感性・経験・記憶」が大事だと、私は考えております。

    あとはまあ、あれこれ語りたい思いはあるのですが、ズバッと言ってしまうと「気にしすぎ・考えすぎ・経験不足」にしか見えてこない感じです、失礼ながら^^;。アネロスJAPANやドライ達成者に騙されたと思って、2ヶ月ほど地道に継続してみて下さい。勘のいい方なら何かしら変化を感じる頃合いだろうと思います。2ヶ月経っても何も変化を感じなくても、返金制度を利用して他のアイテムに替えてみたりする手もあります。「失敗しないと気付かないコツ」ってのもありますから、あまり身構えずにアナニーの背徳感や変態的興奮(笑)を楽しんでいればいいんじゃないでしょうか。

    ではでは
  • edited 2017/08/2 13:13
    前立腺小室長様>
    丁寧なコメントありがとうございます。

    >中1~2日(または週に3日以上連続)くらいは休んだ方がいいですよ。

    そうするようにします。毎日やるのはちょっと怖かったです。

    >an_pinkさん執筆のコラムは初心~初級者にはハードルが高すぎる気がしてます

    私も興味深く何度か読ませていただきましたが理解できない専門的な部分もあり、読み流しにしています。確かに理屈で考えすぎな方も多いかもしれません、私もその一人だと感じております。あと、おっしゃる通り、変な先入観が入るとかえって逆効果になるかもと思いました。

    >ドライは理屈より「感性・経験・記憶」が大事だと、私は考えております。

    なるほどです!

    >ズバッと言ってしまうと「気にしすぎ・考えすぎ・経験不足」にしか見えてこない感じ

    そうなんですね。地道に2か月ほど継続してみることにします。
    あまり考えないようにして・・・
    返金制度がありましたね。とりあえずしばらくの間使ってみて
    変化がなければ考えてみます。

    ありがとうございました。
  • edited 2017/08/2 15:39
    先入観?
    先入観って、間違ってる知識とか疑うべき事柄に対する、ネガティブな評価だよね。

    ドライオーガズムとゎ何か?ってテーマで掘り下げてるつもりだけど、
    ほとんど中学か高校で習う、生物とか性についてとか音楽とか歴史なんかの程度の延長で
    書き綴ったつもりだけど、難しかったw?

    ドライオーガズムの書籍ゎ多いし、ブログもたくさんぁるなかで、
    もっと科学や生物学や性科学、ジェンダー論に寄ったアプローチで書いてみたんだけど。
    だから、その価値ぉ認めるてくれたから、アネロスさんも掲載したんだと思うけど。

    まぁ読み手の自由だけど、重要なヒントぉたくさん散りばめて書いたけど、
    その「わからない」部分ぉ、「調べる」ことぉ放棄したら、何から学の?

    ちょっとカチンと来たから、コメントしてみましたー。
    アネロスビギナーさんのことぢゃなぃよ。

    あんずちゃんがここにアドバイスしても、間違った知識の先入観になるんでぇ、後は自分でぇ、
    がんばって、ね❤️
  • 何と言えばいいのやら・・・

    内容に関して否定的な意見を述べてもいない相手に対して、他の方へのいら立ちまでまとめてぶつけて八つ当たりしたところで、ストレス解消にもならないし自分の首絞めるだけですよ(名指ししなくても時系列とか考えりゃ誰の目にも明らかですよ)。というか、反論される度にいちいち噛みついてたら、見捨てられて誰からも相手されなくなるでしょうに。そもそも他人の意見に否定的な見解を(しかも高圧的な口調で)述べられてるのは、過去スレ見てもご自身の件数が断トツに多いと感じますが、自分がされて嫌なことは相手にもしないほうがいいのでは?。アネロスJAPANが用意してくれた「多様な意見交換のための大人の交流の場」ですよ、ここは。自分専用のパーソナルスペースなどと勘違いされてませんか?

    朝イチでチェックするんじゃなかったなー・・・



    アネロスビギナーさん>
    私の発言が誤解を招いてご迷惑をおかけしたようで、申し訳ありませんでした。例え一人二人に見捨てられたところで、他の大勢の良識あるドライ経験者から助言があると思いますし(あまりしつこいと相手されなくなるかもしれませんがw)、私も可能な限りヒントになりそうなことを述べたいと思いますので(あまりしつこいと突き放しますがw)、ご安心下さいね。


    他の方の考えもお聞きしたいので、削除せずに暫く残しておいて欲しいですね(まあSSとテキストでログ取りましたけど)。では~
  • 前立腺小室長さんのおっしゃることに一票!

    私も同じ感じで最近の(だいぶ前からかな)フォーラムを多少苦々しい気分を伴って読んできました。
    「理屈」を並べるのは、(医師でもないなら)単に聞きかじりの情報を受け売りしているだけなのに気付いていないんでしょうね(それとも得意満面の結果なのか)。
    往々にして「自分の尺度」に固執すると客観性を欠きます。早く気付いて欲しいです。誰とは言わないけれど・・・・・
  • 例え…長文コラム内容が難しくて解らなくても、アネロス初心者のために掲載してくれたan _ pink さんに失礼ですょ((T_T))「自分の尺度」は人を不愉快にさせても熱心に探求してる証拠だと私は思います。
  • 皆様、いつもアネロスフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

    大変申し訳ございませんが、このスレッドが当初アネロスビギナー様の書いていただいた内容より、大きくかけ離れたと判断したため書き込みを終了しました。

    投稿を続ける場合には新たにスレッドを立ててください。ドライの頂点までにはいろいろな道のりがございます。
    他のユーザーの経験やアドバイスを尊重のうえ書き込みをお願いいたします。

    何かご不明なことございましたらお気軽にメッセージをお願いいたします。
このスレッドには書き込みできません。