憩室炎になってしまった

アネロス使用を初めて約半年、まだドライ未達成の者ですが憩室炎になってしまったんですけど同じような経験された方居ますか?もし居たら良ければ体験談やアドバイスなどあれば教えて欲しいです。

書き込み一覧

  • edited 2017/07/28 17:56
    大腸ポリープならぁるよー。
    良性なんで、内視鏡で切除!っても鎮静剤で、寝てる(落ちてる)間に終わってるけど。
    年一で行くと、必ず大なり小なり新しいポリープができちゃぅんで、ぉ
    切除施術するからぁ、一年分の生命保険代金以上に戻って来るんだよねw
    でも、一度大腸ポリープになると、入れる保険がほとんどなくなるか、大腸ポリープゎ適応外になるから、診察前に2つくらぃ保険に入っとくといいよw。
    共済なんか、月2000円弱の掛け金で、手術見舞金と入院見舞金で7マソくらぃかにゃ。
    将来のためにも、生命保険って大切だからねー。
    あと、小さな病院でいいけど、入院施設があって、内視鏡施術で、鎮静剤など無痛治療ぉしてるとこが必須。

    手術の前後数日ゎアナニー禁止。特に直腸付近でポリープ切除した場合ゎ一週間ゎ休もぅね。
    って、アネロスと憩室炎に、全然カンケーなぃ話題になってしまちゃったぁw。

    大腸憩室炎、自覚意識がない場合ゎ保存療法なんで、アナニーに支障ゎなぃと思う。保険もおりないけどT_T。。。
    どこに憩室ができたか、よく確認しておくといいよ。ビオフェルミンとか、飲み続けてね。

    こんな感じのコメントでよかったのかにゃぁ?
    お大事にね❤️
  • コメントありがとうございます♪やっぱりアナニーはそれなりのリスクがあるんですね(^-^;これからは健康にも気を付けてドライ達成出来るように頑張ります(笑)
  • 憩室炎も大腸ポリープも、
    アナニーとゎ全然カンケーなぃから安心してね。

    大腸ポリープゎ加齢説がおおいんじゃなぃ。でも大腸ガンとかアナニーどころぢゃなくなるからねー。
    憩室炎の方が、その要因がややこしいから、普段から善玉大腸菌ぉ服用してね。
    処方薬(ビオフェルミン)だと、保険適応だから激安ですよ!!w
    便秘にも注意ってあるけど、便秘気味?センナ系のペンピ薬ってぇ、簡単に耐性構築しちゃって、効かなくなるから、
    消化自体ぉ改善してぇ、小腸の蠕動運動にも効果のぁる、エクセラーゼってのがオススメ。マグネシウムもね。


    正直なとこ、オナニーゎもちろん、アナニー自体に、直接的な疾患とかのリスクゎなぃと思ぅ。

    間接的な部分でゎ、それゎ人間生きてれば、何かしら疾患の要因になってきちゃぅよねw❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。