どらいに近づいたかな?

初書き込みさせて頂きます。
アネロス歴10カ月のドライ未経験捨です。
ヒリックスシンとプロガズムジュニアを所持しています。
ヒリックスシンだと前立腺に当たって気持ちがいい感覚がわかるのですがプロガズムジュニアだと圧迫感の方が勝り感覚がつかめません。
先日プロガズムジュニアを挿入し40分ほどたったときに乳首のローターのスイッチを入れた瞬間全身が痺れるような感覚になりアナルの感覚が麻痺しPC筋に力を入れているのか入れていないのかもわからない状態になりました。でも前立腺の感覚だけははっきりしていました。蠕動運動によって前立腺が刺激されると体の奥から物凄い快感が溢れてきたのてすがそのままドライまで行けずに終わってしまいました。
これはドライに近づいているんでしょうか?また全身が痺れるような感覚になってからのコツとかあれば教えていただけないでしょうか?

書き込み一覧

  • おはようございます

    ドライに近づいていると思いますよ~。先に進むコツは色々あるのですが、自力で順調に上達されていると感じましたので、あれこれ熱く語りたいところをグッと抑えて(笑)具体的なアドバイスは控えておきます^^

    自信を持って、焦らずに、引き続き試行錯誤を楽しんで下さい。ではでは
  • 乳首とドライの相性って、いいらしいからねー♫
    どんくらぃ、乳首開発してるの?それとも、その時が初体験だったの?
    前者なら、どんどん併用するとぃいよん。で、暫くしたら、前立腺だけでも感んじられるようになってね。
    後者なら、前立腺開発も大切だけど、乳首開発にちょっとチカラぉいれてみよ。
    十分に乳首が開発できたら、前立腺との併用頻度をMAXに振り切ろぉ。

    性感帯開発の基本ゎ、今一番感じるトコと併用して感じて、そして個別に認識できる事だよん❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。