アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

アネロスが抜けてしまう

ドライ歴1年くらいです。
ヒリックスシン、ユーホシン、最近ジュニアを購入しました。週1くらいで横向きで両膝を折った形でアネロスしてます。

3つのアネロスでドライは出来て、アネロス無しでエナジーも出来るようになったんですが、アナルを緩めるのを意識し過ぎてなのか、ドライ手前の気持ち良い所で50%くらいの確率でアネロスがアナルから抜けてしまいます。

フォーラムは何度も読んで、腹圧はかけてないつもりなんですが、持ってる3つのアネロス全てで抜けてしまう事があります。

抜けた後は入れ直すか、違うアネロスを入れてドライにはなれるんですが、抜けない用に意識したり、抜けるかもと思うだけでドライの質がさがってしまっている気がします。

抜けるのを克服出来た方や、何か意見やアドバイス下さる方いましたら、よろしくお願いします。


別件でもう1つ質問で、催眠音声はあまり良くないかもみたいなのをフォーラムで見たのですが、ASMRとかも一緒ですかねぇ?

最近ユーチューブとかにある、ヘザーフェザーって人とかの外人さんのASMRにハマってまして英語解らないんで、何言ってるか分かんないけど、気持ち良いみたいな感じで。

こちらも、意見やアドバイス下さる方いましたら、よろしくお願いします。

書き込み一覧

  • こんにちは。
    アネロスが抜けてしまうことは自分にもあります。
    前立腺がぱんぱんに膨らんでいるのか、筋肉が排出する向きになっているのか……。
    詳しいことは分かりませんが、自分はそういうとき「休憩タイム」としています。
    抜けてしまった際、息をついて休んでみて下さい。前立腺がむずむずとしていると思います。
    まるで焦らされているような快感を味わって下さい。お尻に力は入れず、自分自身にお預けをしてみて下さい。
    このむずむずが落ち着いた頃、再度同じタイプのアネロスを入れると、自分の場合、するりと入っていき快感も倍増してます。
    休憩を与えられた前立腺は「お前突然どうした」というほどやる気に満ちています。

    抜けた際に「失敗した」という感情は悪い影響を与えてしまう気がします。
    抜けてもいい、というか今は抜けるタイミングなんだと思うことで、
    自分の場合は「あ、前立腺が休憩したいんだな」と思うことで、むしろ感度が上がっていっています。

    催眠音声は一度やったことがありますが、自分には合いませんでした……。
    あれはあれで馴れが必要な気がします。人によっては良いのかもしれません。
    ASMRについては初耳でした。面白いものがあるんですね。
  • ラジャーロビットソンさんコメントありがとうございます^_^

    休憩タイム、とても参考になります!
    確かに、抜けた直後はとても前立腺が敏感になっていて、アネロス無しでもエナジーみたいな感じでドライできる時もあります。
    失敗した、とは思わずプラス思考でアネロスを楽しみたいと思います!

    ありがとうございました^_^
  • 前立腺個室長さんコメントありがとうございます^_^

    テンポ羨ましいです!次のセールではテンポの予定です!

    やっぱり、気の持ちようですね!
    ドライ達成できた時と同じ様に、快感を求め過ぎではダメですね。
    おかげで、初心に帰れそうです。
    トランクスも参考になるんで、試してみます!

    ASMRについても詳しくありがとうございます!
    分析力すごいですね!!
    周囲の音をシャットアウトするためにも、何か音を聴いていたいんですよねぇ。

    好みのASMRを見付けると、リラックスして聴いてるだけで、脳逝きというか軽いエナジーくらい気持ち良くなれる事もあるので質問してみました。

    とても参考になりました。
    ありがとうございました。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。