大量の水分が...

ヒリックスシンを購入してまだ2ヶ月の初心者です。
普段は家族がおりますので使用できず、ドライにはまだまだ程遠い状況です。
先日、3泊の出張がありましたので一式を持って、トライしてみました。

今回は比較的時間にも余裕がありましたので、じっくり集中して、興奮に任せて声を出したりしてみました。
前立腺の快感は確かに感じます。腰回りなどががくがくしたりもしました。
その後、更に刺激を続けると、ペニスの方から何かを放出したい気分になり、我慢をしておりましたが、これがもしかするとトコロテンかと思い、解放しましたところ、大量の水分が放出されました。
おしっこかと思いましたが、臭いも色もありません。
ただ強烈な快感で、身体の震えが止まりませんでした。
男の潮吹きというのは良く聞きますが、それは射精をした後のことだと聞いておりましたが、今回は射精はしておらず、水分だけです。
これはドライとは全く違う現象なのですよね。
今までと違っていたのは、アナルの中でどうしてもヒリックスがひっかかるような感じがあったので、今までよりもローションを沢山つけたこともあり、ヒリックスシンの根本まですっぽりと入っていたこと。
PC筋、括約筋だけで動かすのではなく、手でアバットメントを少し引っ張って、外に出ようとするヒリックスを括約筋で中に戻す、という動きを続けて前立腺を刺激したこと、の2点です。
結局二晩続けて、この状態でした。
これは間違った使い方なのか、ドライとは違う方向に行ってしまっているのか、違っている場合はどのようにすればよいか、もしよろしければ教えていただけると有難いです。
何卒、よろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • edited 2017/07/15 02:41
    おはようございます

    男の潮吹きは科学的には未解明ながら(臨床データはほぼ皆無でしょうし)、水分量の多い尿と尿道内に溜まったカウパー液の混合物、という見方が有力なようです。経験の無い現象でもちょっと調べれば情報が見つかりやすい昨今ですが、潮吹きは謎だらけですよねぇ。私も未経験ですし。

    「水分量の多い尿」に着目すると、可能性が疑われるのは「尿崩症」「仮性尿失禁」「過活動膀胱」あたりですかね。いずれも直腸内刺激と関わりがありそうに思います。単一要因ではなく複合要因かもしれませんし、一過性のものか慢性的なものかも人それぞれな気がします。

    排尿と射精を同時に行うのは極めて困難らしいですが、ドライは射精とは基本的に別の現象なので、潮吹き後も刺激を続ければドライに辿り着けそうな気はします。放出量ですよね、問題は。少量ならコンドーム併用でなんとかなりそうですが、あまり多いようだと紙おむつとかペット用シートなど用意する必要がありそうですし、あるいは浴室など場所が限定されますし。

    過活動膀胱ぎみだとすれば、膀胱まで刺激が届きにくいアイテムなら回避できるかもしれません。前立腺と膀胱は隣接していますので、アネロス製品だとペリダイス・テンポ辺りに限られそうですが。

    仮定や想像の話ばかりで申し訳ありません^^;
  • edited 2017/07/15 17:01
    ドライではないですが、オーガズムだと私は思います。
    (あくまで自分の経験の範囲でお話します。)

    潮吹きは2パターンあり、
    ・射精後に亀頭などを刺激する 激しい快感
    ・射精前に 割りとゆっくりとした動きで(前立腺でもティ○コでも)
     その快感に没入した時、何となくオシッコしたい様な
     でもちょっと違う様な感じがして、
     それでも快感に焦点を当て(仮にお漏らししても別にいいや)という開き直りの心境になった時、

     (心の開放) → (体の解脱)

     (潮が溜まった状態から)じわっーーーと暖かい快感が体中を支配して、その後はもう訳ワカメ。
     かなり痙攣もしますし、出っぱなしです(笑)

    PATさんが経験した絶頂が、もし初体験でしたら間違いなく『新しいクオリア』です。

    しかも割りと難易度が高いと思います。自分も整った環境下で、かつ相当集中していないと
    射精前のお漏らし、潮吹きオーガズムにはなりません。

    ただ、このオーガズムは自身、もしくはパートナーによるゆっくりとした刺激が必要で、
    常に手を動かしている状態で段々と盛り上がり、長時間の刺激の後、潮が溜まってからだと思います。

    ですので、
    アネロスでのドライオーガズムの方向と違ってしまいます。
    (ここは意見が分かれる処ですが)
    手を動かしての、アネロスの使用は避けた方が無難です。
    アネロスの自然な動きに身を任せた方が良いです。

    しかし、PATさんは既にオーガズムを体験していると言う大きなアドバンテージがあり
    その『クオリア』と潮吹きに至る心理状態=『トランス』を習得している事になります。
    なので訓練すれば、ドライオーガズムは必ず出来ると思います。
    この絶頂でも射精を超えた気持ち良さがあると思いますが、
    ドライを探求すれば、軽く100倍気持ち良くなれますので楽しみにしていて下さい。

    補足ですが、室長様が仰っている通り
    >潮吹き後も刺激を続ければドライに辿り着けそうな気はします。
    潮吹きのトランス状態を利用して、そこでアネロスを手で動かしてのドライの方が
    早いかも知れません。
    一度ドライさえ経験すれば、前立腺のオーガズムを覚えてしまうので、
    その後にノーハンドを挑戦した方が良いかも知れません。
  • 潮って、尿説が有力なんだけどね。
    尿って新鮮なうちゎ、くさくもないし、透明なんだよねー。
    ビタミンB群とか、アスパラ食べた後ゎ、ちょ臭だけどw。直前までの飲食に影響されるって事ね。

    >ローションを沢山つけたこともあり、ヒリックスシンの根本まですっぽり

    じゃ、膀胱刺激しちゃたのかもねー。


    あんずちゃん、ペニスぉマンコに挿入しちゃぅと、
    マルチプルオーガズム(ペニスドライ)に簡単に達してしまってぇ、
    相手が引くくらい悶えまくっちゃってぇ、継続不可能な場合があってねw。

    それが原因かどうかゎ置いといてw、手マンがチョー得意でぇw。。。
    安心させるためにペットシート敷いて、潮吹かせるんだけど、
    ほぼ9割くらぃゎ、これゎ尿だなってわかるんだけどぉ、
    うっすらマンコ臭のする潮ぉ、ビャッ、って凄ぃ勢ぃと量を放出させた事が
    数回ぁるんだよねー。別の女性でね。
    あれゎ尿ぢゃないなぁ、とも思うけどぉ、どぅ考えてもぉ膀胱以外にぃ、
    あの量の水分ぉ出せる器官なんて、存在しないんだよねー。。。
    男性の方が、性腺多そうだしねw。

    ってことでぇ、少ない体験だけど、女性が潮吹く感じってぇ、射精の感じに似てるの。
    だから、ちょっとドライとゎ違う方向かもしんない。

    でも、潮とか尿とか放出させた後も、抵抗するのぉ押さえつけて、ひたすら手マンすると、
    そのうちそれまでの反応とゎ全く違ぅ喘ぎ方ぉしだすんだよね。
    これゎ確実にGスポオーガズム。
    言うまでもなぃけど、Gスポと前立腺ゎ、相同器官。つまりぃ女性のドライオーガズムね。
    だから、吹いた後も続けてみるのもいいかもね。

    ポイントとしてゎ、
    大型犬用のペットシートを用意する。
    アネロスぉ奥まで挿入しすぎて、膀胱ぉ刺激しない。

    の2点に注意して試してみてね♫
    続報まってるねー❤️
  • 前立腺小室長 様、an_pink 様
    貴重なご意見有り難うございます。
    やはり奥まで入れ過ぎたことで、膀胱への刺激が強すぎたのかもしれません。
    たしかに尿以外に、そんな水分が蓄積されることもないですしね。
    今回、2回目の時は前夜の教訓から、大きなタオルをベッドに敷いてみました。
    それでもびしゃびしゃになってしまいましたが、そこはまあホテルですので(^_^;)
    放出した後も前立腺への刺激は続けてみましたが、それ以上の進展はなく、
    普通にペニスへの刺激をし、普通に射精してしまいました。
    今度は、あまり奥まで刺激せず、前立腺に集中してみたいと思います。
    色々と本当に有り難うございます。
  • 愛の戦士 様
    ご意見有り難うございます。
    愛の戦士さんがおっしゃる「(仮にお漏らししても別にいいや)という開き直りの心境」、
    まさにその通りでした。
    でもやはりおっしゃるようにドライとは違う方向性だと思います。
    アネロスを手で動かしてのドライ、それからのノーハンドなど、
    理想にとらわれず、色々と試してみて、前立腺の快感に慣れる、というか、
    なじんでいくようにしてみたいと思います。
    有り難うございます。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。