あと一歩?

はじめまして。

ヒリックスを購入して1年が経過しましたが、色々試してみても一向にドライの気配が見えません。
・下腹部のゾワゾワした軽い快感
・乳首の刺激による快感
・ダラダラ出るカウパー
・ぼんやりした意識
などは出来ているのですが、あと一歩、あるいは二歩ほど届かずにドライに至れていないような感覚です。

もうちょっとしっかりした刺激があれば…と思うのですが、本体およびアバットメントからの「前立腺が刺激されてる!」っていう感じがイマイチ足りない気がします。
これは本体のサイズや形状の問題なのでしょうか?開発度の問題なのでしょうか?
ディルドやクスコのおかげで大きめのものを受け入れる事はできるため、はっきりした刺激を求めプロガズムを購入しようかとも考えておりますが、この選択はアリでしょうか?

ご意見いただければ幸いです。

あと仰向けに寝転がると、ツルの部分(ハンドル?)が床やベッドに当たるのでときどき不便です。
調べると「切っちゃえ」という情報が散見されますが、実際切ってしまってよろしいでしょうか?デメリットは有りますか?
併せて教えていただけますと助かります。

よろしくお願い致します。

書き込み一覧

  • edited 2017/07/12 21:28
    こんばんは

    >あと一歩、あるいは二歩
    たぶん、まだまだかなりあると思いますよ。快感レベルがあまり高くなさそうですし。1年でドライに届くのは、かなり早い例ですからねぇ。ここからさらに数ヶ月以上かけて、くらいの心構えのが精神的に楽です。焦らずに。

    >しっかりした刺激があれば
     良質なドライではむしろ逆です。もどかしい刺激なのに、快感が制御不能レベルにとめどなく高まり続けて、自然にオーガズムに到達します。刺激が足りないのではなく、脳神経ネットワークが未成熟(つまり経験不足で開発が不十分)なんじゃないかな?と思いました。
     ヒリックスって前立腺の奥のほうの刺激重視だと思いますが、奥のほうの開発は時間がかかる、みたいなことをどこかで目にした記憶があります(真実かどうかは私には分かりませんがw)。より詳細な解説は、ヒリックスの専門家の意見をお待ちください^^;

    >プロガズム
     違う刺激を味わう、という意味ではアリだと思います。特に、ディルドでトコロテンせずにドライ出来る方なら、プロガスム系は相性がいいはずです。私は肛門拡張があまり進んでおらず、直腸周辺臓器が疲れやすいタイプなようで、ジュニアだと1時間程度、当たりの柔らかいヴァイスでも2時間少々で違和感を覚えてしまい、ドライどころじゃなくなります。細身の製品のが相性がいいようです。
     ケイさんに合う製品は、ケイさん自身が試すまで分からないですよ、残念ながら^^;。ドライは理屈より感性のが重要ですから。

    >ハンドル
    私のユーホーシンは根元から切断してます。体位の自由度は増えましたが、軸ズレが酷くなりました。今にして思うと、床に擦れないように部分的に曲げたり、尾骨付近から先のループだけ切断したほうが良かったかな?と感じてます。メリットもデメリットもあることなので、自己責任で。

    ドライは物理的な刺激の影響より、精神面の影響のがはるかに大きいです。気持ちを楽にすることが何よりも重要ですよ。では~
  • ぐぬぬ…色々と間違っていたのですね…
    間違っていたことを悲しむより、目指すべき方向が多少なりとも見えたことを喜ぶことにして、開発に勤しむことにします。
    早く狂いたい…!けど焦りは禁物なのですよね…難しい…
    ハンドルの方も、とりあえず少し短くしてみます。
    ありがとうございました!

    ちなみにヒリックスは奥の方とのことですが、浅い方の初心者向けとしてはやはりMGXやSGXになるのでしょうか?
  • はじめまして。

    >あと一歩、あるいは二歩ほど届かずにドライに至れていないような感覚です。
    自分も室長様同様に、まだまだ先は長いと思います。

    あんず様のスレッド :【アンケート】ドライオーガズムのレベル
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/121/
    にて、どの位まで進んでいるのか?
    ケイLMNさんの現在のレベルを確認してみるのも良いかと思います。
    "レベル7の壁"がありますが、そこから進まない方は大抵

    室長様が仰る通り
    >もどかしい刺激なのに、快感が制御不能レベルにとめどなく高まり続けて、自然にオーガズムに到達します。
    この感覚が理解出来ていないパターンが多いと思います。

    >もうちょっとしっかりした刺激があれば…と思うのです
    刺激に対する物足りなさを感じているのは、マズイ症状だと自分は思います。
    この状態でいくら経験を重ねても、成果をあまり感じる事が出来ないと思います。
    自分はこの事を”小さな感覚”を見つけると表現してますが、

    心と体をまるで明鏡止水の様に落ち着けて
    自分の体の中にある、心の中にある、何かしらの感覚に
    耳をすませ 内側に焦点をあて 感じる。
    冬の陽だまりの様な 揺らめく暖かな感覚が 芽生えてきませんか?

    例えば、うだるような暑い夏の日に 富士の氷穴に入った時に感じる
    皮膚の表面を流れる 産毛の間にある 心地よい感覚
    小さいのだけれど 確かにある 気持ちの良さ
    その発見 それの認識 そこを見続ける それを感じ続ける その喜び
    そんな”感覚”です。  ※自分はポエマーではありません

    練習する時は、そちらを意識してみて下さい。
    別のモデルで違った刺激に慣れてみるのは、アナルの経験値を増やすのでよいと思います。
    プロガスムも良いかも知れませんが、

    ヒリックスシンをお薦めします。
    アネロスのモデルの中で、他のシンシリーズとは違う特別な表面加工が理由です。
    つるつるの度合いで言えば
    クラシックやアイス > シンシリーズ > ヒリックスシン となり、(基本どれもつるつるなんですが)
    上記の"小さな感覚"を意識するのには、
    ヒリックスシンのほんの少しだけ、腸壁に引っ掛かる様な微妙な摩擦がよいかと思います。
    ヒリックスシンが売上と共に、ドライオーガズムに挑戦する人には一番だと思っています。
    (あくまで個人的な意見です)

    ツル・ハンドルの切断は、
    やらない後悔よりやった後悔ですよ。
    オーガズムは、飽くなき探究心がより良いオーガズムを与えてくれると思いますので
    ぜひ自分の思う通りに創意工夫してみて下さい。
    また腰やお尻の下にドーナツ型のクッションを敷くなど別の方法もあります。
    自分はダイエット様の回転する空気のクッションにドーナツ型を重ねて使う時があります。
    ふわふわアネロスが宙に浮いている様な感覚が好きです。

    室長さまが仰っている、前立腺の奥の方が
    精巣的な何か なのか 単に前立腺の奥なのか分かりませんが、
    どちらにしてもヒリックスは、
    アナルの入り口から奥の奥まで 隅々まで満遍なく刺激・愛撫してくれるモデルだと思います。
  • やはり「刺激」を求めてはいけないのですね…
    あんず様のスレッドを見た限りではLv4かなと思いますが、体はLv3でLv4につま先を載せてるくらいかも…?

    おふた方のアドバイスを参考に、とにかく焦らず刺激を求めず、小さな感覚を探してみます。
    時々「つめたい」ような感覚が生じることがあるので、とりあえずこれを求めてみようかと思います。

    サマーセールが終わってしまっていたので、新しいモデルの購入は次のセールにします。
    それまで今の相棒で修行を積んでおいて、より気持ちよく迎えられるように…

    いずれにせよ、間違った方向に全力疾走してたのが、正しい方向に向かって一歩踏み出せたような気がします。
    お二人とも、本当にありがとうございました。また道に迷いましたらお知恵をお貸しいただければ幸いです。
  • 体の中から 湧いてくる ほわっとした感覚です。
    色々な表現があり、人それぞれなのでケイLMNさんの『つめたい』を探してみてください。
    初ドライを心待ちにしております。(笑)
  • edited 2017/07/15 02:25
    おはようございます。解決済みっぽいけど追加で(笑)

    >色々と間違っていた
    いや、他人には分かんない部分ですよ。ドライ到達後に枝葉を拡げることまで考えるなら、繊細な感覚を養っていくほうが、長い目で見れば無駄が少ないんじゃないかな?、という私なりの考えです。スランプも回避しやすくなりそうですし。適度に情報収集し、自分と真摯に向き合って自分に適した方法を考え、楽しみながら試行錯誤するのが一番の早道だと思ってます。安易に他人を頼ると望まない方向へ誘導される場合もある、ってことは認識しておいてくださいね^^

    >SGX・MGX
    どちらも持ってないので想像です(笑)。個人的には、前立腺を押し上げる方向の刺激のが体感しやすい気がするので、SGX・MGXは初心者でも感覚を掴みやすい機種だと思います。サイズ的に無理がないのもポイント高いです。ジュニアは奥を小突かれる刺激が強いものの、2段目のコブが前立腺を押し上げる感覚もけっこう強いので、ケイさんには合う可能性あるかな?と。プロガスムもジュニアも、ドライの感覚そのものは大差ない、って話も聞きますし。プロガスム持ってないので私は実感してませんが^^;

    >心と体をまるで明鏡止水の様に~
    ポエムですね、完全に^^。アネロス同期の愛の戦士さんに対抗して(笑)、私からは「煩悩菩提(煩悩即菩提)」を贈ってみます。「煩悩を極限まで突き詰めることで解脱し涅槃に至り即身成仏する」って考えると、まさにドライのことを表していると思いませんか?。古代インドとか古代ギリシャの教えにはとても感銘を受けるものです。 ※私は宗教家でも哲学者でもありません。

    >前立腺の奥の方
    詳しいことは私も分かりません、なにしろヒリックス持ってませんから(笑)。精嚢近辺への圧迫加減を習得するのに時間がかかるのか、ヘッドとコブの谷間と会陰タブとの間で前立腺を揺らす感覚を掴むのが難しいのか、あるいは前立腺を押し上げる方向のが感覚を掴みやすいって意味なのか。どこで見たかも思い出せないくらいの、無責任な流言でして^^;(私の意見は妄信しすぎるな、ということですw)

    ではまた~
  • 私はヒリックスクラスシックの持ち手を三日目で切りました。
    快適です
  • edited 2017/07/27 21:18
    後脚、床に擦りながらアネロスぉ動かすと、気持ちいいと思うんだけどなぁ。。。
    くるっとなってる、持ち手の部分だけぉ切断したこともぁったよ。

    あんずちゃんゎ、ドライ覚えたての頃ゎ、いろんな情報から、後脚ぉ切断してたけど、
    結局さぁ、そこの問題ぢゃなくてぇ、前立腺の開発度合いの問題だと強く思う。

    プロガムスとかヴァイスの場合、仙骨(尾てい骨)の窪みに、後脚がフィットする設計だから、
    間違っても後脚ぉ切断しないよぅに。

    ヴァイスゎ、貧弱な前脚だし、よく浮いてたから、会陰をフリーにしたくて、
    前脚カットしてみたよー。
    よりアナルに近く気持ちいい、会陰の深いとこまで刺激できちゃぅの。これゎオススメ♫
    でもぉ、自己責任でね❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。