アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

初ドライ達成した時の機種総選挙

私はアネロス歴2~3年の未ドライの39歳です。ドライ達成者の皆さんにアンケートです。
(過去に同様のスレッドがありましたら、重複で申し訳ありませんが、お付き合い下さい。)
初めてドライに達した時の機種を教えて下さい。
詳しい状況などは特に不要です。(教えて頂けるなら越した事はありませんが、初ドライ機種ランキングを知りたいだけなので…。)
他の未ドライの方にも非常に興味深い内容かと思いますので、先輩方からの沢山の回答をお待ちしています。(失礼ながら特に返信致しませんので悪しからず。)

書き込み一覧

  • edited 2017/07/15 16:29
    特に返信もしなぃんぢゃ、誰も書き込まないんぢゃなぃ?書き込んでるけどw

    それに、スレッド作る時、アンケート形式にもできるから、
    そっちの方がレスポぁるかとゎ思うけっどぉー、
    アネロススタッフ様が、「【アンケート】最も気持ちいいアネロスは…?」って
    アンケートスレ立ててるから、参考にしたらいいよー。
    https://www.aneros.co.jp/forums/discussion/109/アンケート-最も気持ちいいアネロスは/p1

    フォーラム内検索機能もぁるから、重複してなぃか、簡単に調べてみるのも大切ぅ、だよ❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。