よく分からない...

アネロスを初めて二週間が経過しました。3日~5日に1度のペースで、夜家族が寝静まった時や家族が外出中の時にだいたい30分~40分くらいの時間をかけてやるようにしています。腸の洗浄から挿入、腹式呼吸やPC筋のコントロールなど大分慣れてきたような気がするのですが、全く何も現状が変わらずとても不安です。指でアナルを慣れさせる時やエネマグラを入れた時に、ここが前立腺だ!という所がない、というのが一番の不安要素です。初めは前立腺はよく分かんないもんなのですか?それともやり方が間違ってるのでしょうか?
ペニスは出さずにエロ動画などを見て出来るだけ女性になりきるようにしてやっています。
もしやり方が間違ったままだと困るので、どなたかわかる方教えていただけると幸いです!

また、エネマグラの弦じゃなくて、前立腺を逆から刺激する、というところが当たって少し痛いのですが、これはPC筋の締めすぎによるものですかね?上のと合わせて教えて下さい!
どうかお願いします!

書き込み一覧

  • ドライとか正しい間違いにこだわりすぎずに気長にアネロスの感覚を楽しめばいいと思うよ。そうしてる内にドライが起こったって書いてる人もいるし。痛いのは会陰部のパッドかな?もしそうなら締めすぎ(アネロスを引き込みすぎてる)なのかも
  • こんばんは

    仙人さんの言われるとおり、楽しめばいいと私も思います。というか、楽しまないと意味がないですし、続けるのが苦痛になって上達しにくいです。ドライなんて、邪道で自己満足な恥ずかしい趣味でしかないですし、相応にリスクもある行為ですから、不安で仕方ないなら止めた方がいいです。

    >女性になりきる
     私自身の体験ですが、未ドライの時は勘違いしてました。ユーホーシンで女性型ドライを味わった後、「こういう感じが女性的」と男性目線で勝手に思い込んでいた自分に気付かされ、反省したものです。下手に先入観を持たないほうがいいと思いますよ。
     というか、それ以前に直腸内の性感帯開発が未熟すぎる印象ですので、むしろ積極的にペニスも刺激したほうがいいかもしれません。開発されてない性感帯を刺激してドライに届くことなどありませんので。

    >やり方が間違ったままだと困る
    自分で「ああ、こういうのは自分には合わない方法だな」とか気付くようになるので、何も困りませんよ。ケガしないように&精神的に不安定にならないように、気を付けていれば問題ないと思います。

    アバットメントが食い込んで会陰が痛くなるのは、半分は「慣れ」だと思います。もちろん引き込みすぎもあるでしょうし、形状などの個人差もあります。体勢を変えたり何か挟んだりアームを曲げたり、先人達が創意工夫の成果をそこら中で公開してくれてますので、手間暇を惜しまずに情報収集してみて下さい。

    ちなみに私は細身なプラグでアナル開発を進めましたが、半年以上は何の変化も感じませんでしたよ(普通のペニスオナより興奮するかな?程度で)。「そんなに長期間待てない」って方は、根本的にドライに向かないと思います。焦らず気長に地道に楽しみましょう。ではでは
  • だいたいの事ゎ、お二人が語られてる感じ。
    まず気長に、そして性感帯って開発するモノだから、最初から感じるわけぢゃなぃんだよねん。

    それとペニスゎ出していいんぢゃなぃ。
    アネロスの動きとかに合わせて、軽くペニスにタッチしたりするといいかもだよん♫
    逆に、AV見ながらってのゎ、ちょっと控ぇてみよー。
    ドライゎ、快感に集中することが大切よん❤️
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。