アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

場所について教えてください

初めまして、ふとしたきっかけからアネロスシンを購入して使用初めて約三週間ほどになります。まだまだドライまでの道のりは遠いですがとても気持ち良く楽しんでおります。皆さんにお尋ねしたいのですが場所は何処でされておられますか?私は家族の手前一人ラブホで楽しんでいますが週二回としても出費もかさむなと思い…皆さんはどのようにされておられるか教えてください

書き込み一覧

  • edited 2017/06/19 05:45
    ラブホテルですか。
  • edited 2017/06/21 20:56
    つっつん様

    初心者のカルーノです。
    私も嫁と子供がいて中々アネロスドライできない身です。

    どなたかが自宅のお風呂がいい!という記事を見て、先ほど私も試してみました。

    21日、23時頃酎ハイを飲みながら(ストロングゼロドライ500ml×2缶)食事を済ませ、寝てしまいました。
    22日、2時頃起きてしまい、呼吸に合わせてPC筋を動かしてると中(チンチンの根元、前立腺辺り)が気持ち良くなって来てムラムラきちゃいましたので、とある記事で見た『お風呂でアネロス』やってみました。
    体をきれいに洗い、好きなバラの香りのHAIR & MAKE EARTHのシャンプー&トリートメントで仕上げ、湯船に浸かりました。湯温は37度、ずっと入れる温度に設定しました。(自動追焚きはoff)
    お風呂から出て、ローションをお尻に詰め込み(指でお尻の穴に入れる感じ)MGXを入れ再度湯船に浸かれました。仰向けか少し横に向く、ちょこちょこ変えてました。
    iphoneにあらかじめ入れておいた好みの動画を見ながら、PC筋、お尻の穴に力を入れずにただただ好きな動画で興奮の高まりを待ちました。
    するとどんどん興奮してきて、体(二の腕、胸筋あたりから全身に)に力が入ってきて、アネロスを出そうとするような(うんちするときみないな間隔)力が働きそこで初めておしっこを少し絞るように意識するように力を入れると、体が硬直するようにドライでイッてしまいました。
    体の硬直が戻ると幸せな感じになりました。
    湯船で小休憩を挟み、リラックスしながら好きな動画を見る⇨何も力を入れない⇨興奮を最高潮に高める⇨アネロスを吐き出そうとする動きがあったらおしっこを切る(絞る)ようにするとどんどん快感が増しました。おしっこを絞る力が強くなってしまいますが、なるべくちょこっとの力を保つと快感が高まってきます。快感が弱まってきたら一旦全ての力を抜き、またちょこっとおしっこを切るようにするとまた快感の階段を登り始めました。そして体全体が硬直してきて、アネロスが奥に奥に入り込む感じで『あぁーぎもぢぃー(心の声)』とドライオーガズムを達成してしました。
    食いしばるように声が出てしまいますのでタオルを口に当ててました。(家族にバレたらやばい)

    というのが私の体験です。

    そして、仰向けでチンチンだけお風呂から顔を出す形で好きな動画をみて、オナニーをしました。本当に今まで経験したことがないほどの強烈な射精がまたたまらないです。10秒ほどでイッちゃいますが、快感の長さは普通のオナニーの倍ぐらいの長い時間味わえる気がします。
    ウエットもドライに負けないくらいの快感です。

    『お風呂アネロス』試してみて下さい。




  • edited 2017/06/22 14:03
    あんずちゃんも家人と同居なんでぇ、まず部屋を防音にしてるw。
    家人ぉ、絶対部屋に入れないところから始めないとだけどね(ダスキンクリーニングは月一で入るけど)。
    で、アナニー用に最適化したベットを作り込むかぁ、
    ツインモニターが設置してあるデスク、デスクチェアゎ大きめで170度リクライニング!

    最近ゎ、アネロスと電マぉくっ付けてて、さらに電マの付け根ぉデスクの端にテープで止めて、アネロスが勝手にズレないようにしつつ、電マで強力振動でイキまくりなパティーンにハマってるぅ♫
    でも、基本はベットがいいかもねー。

    まーこれぢゃ参考にならなぃかw。

    ちょっとオススメなのゎ、「ビデオボックス(DVDボックス・個室ビデオ)」。
    防音個室がぁったりぃ、シャワーが完備してあったりぃ、AV見放題だしー。
    で、激安!ネットカフェと同等のコスト。ネットカフェも個室とかあるけど、完全個室ぢゃないんだよね。確か消防法かなんかで管理されてるっぽ。
    残念ながら、比較的大きな都市部しかないんだけどねー。
    疲れた時とか、ちょっとだけ昼寝にも使えるよw

    あとゎ、性癖にもよるけど、個室の女装カフェなんてのもあるよねw。
    女装カフェなんで、個室とは別に、サロンルームも完備!ってのが池袋にあったなぁ。

    近所にビデオボックスがぁったら、行ってみるといいよー。楽しいよん♥
  • 私もラブホ派です。幸い近くにラブホがあるので。自室は実家住みなので集中できないんですよね 。最近興奮できるエロゲ見つけたので今日辺り行こうかな。ふふふ。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。