自宅でもドライオーガズム達成

嫁が息子を連れて出かけたので、ゆっくりお風呂に入り体を温め、ウォシュレット(1番弱い)で優しく綺麗にして、リラックスした状態でアネロスを入れる準備をしました。。
裸でベッドに横たわり、エアコンを28℃で寒くならない様にして、ローションをお尻に詰め込み、ヒリックスを挿入⇨いつもの車中で体験しているドライオーガズムに直ぐ達成しました。

そして小休憩し、次はMGXに切り替えてみたところ、とうとう本物を体験してしまいました。

いつもの横向きから仰向けになり、気持ち良さに浸っているといつもと違う強烈な快感が訪れ、いつもの声なんて出ないんですが、泣く様に『えーんえん、えーんえん』という状態になりそして叫ぶ様に声を出してしまいました。これが本物、明確な違いというのをはっきりと感じました。

真のドライオーガズムを体験後、生まれ変わった様な、人間のさらに上の何かに進化した様な、神に近いた様な、特別な何かに選ばれた様な気分です。
その後、ユーホークラシックに入れ替えて、ドライ手前まで直ぐに到達、ユーホークラシックを包み込む部分全てが性感帯になり鋭い快感に浸り、ドライオーガズムに達成するのも時間の問題と感じておりました。
ですが、嫁が帰って来る時間なので、最後にウェットでイキました。
そのオナニーは人生で1番気持ちいいオナニーでした。
ドライとウェットが甘く絡み合う快感が 『はうーっ』って感じでした。
アネロスを抜いてからちょうど1時間が経過しても、心が晴れたスカイブルーのような清々しい気持ち、悟りを開いた感はまだ残り、余韻を楽しめました。

書き込み一覧

  • edited 2017/06/13 11:48
    こんばんは
    新たな扉が開けたようで、いいですね^^(前スレで決めゼリフ使っちゃってるwので、今回は微妙な言い回しになりましたが^^;)

    そろそろ落ち着いた頃合いでしょうから、少しだけチクリと。
    >人間のさらに上の~選ばれた様な気分
    これ、世間一般で言うところの”アブナイ状態”への分岐点でもありますから(短期間で収まるなら心配いりませんが)、よくない方向へ全力ダッシュしないようご注意を。この先も、そこら中に様々な分岐点が点在してますし、守るべきご家族もいらっしゃるようですから尚更です^^

    悟りを開かれたなら、他のフォーラム参加者が望んでいることも察しが付くだろうと思いますから、前だけでなく横や後ろへも積極的な声掛けをお願いしますね^^。ではまた~
  • 前立腺小室長様

    ご連絡遅くなりました。

    あまりの出来事だったので気持ちが高まり、大げさな文章になってしまいました。反省しております。

    申し訳ありません!

    実は家族の目もあり、まだ10数回しかアネロスの経験がありません。
    ですが、ドライを経験した事で快感の虜にならないよう十分に気を付けたいと思います。

    『そこら中に様々な分岐点が点在』

    とても怖いです。


  • 大げさな文章でいいのよん。
    その時の気持ちを、明文化することってぇ、とっても重要なんだよねー。

    やっぱり家族が不在で、しかも時間的に余裕があったってトコが、
    ストレスの解放にも繋がって、それが強烈なドライを誘発したのかだね♫
    ドライとウエットの絡み、気持ちいいよねー。
    それぢゃマルチプルオーガズム覚えるのも、すぐだね。

    快感の虜?なっちゃってみちゃえー!
    分岐点なんか気にしてたら、天井知らずなドライオーガズム体験ぉ逃しちゃぅよんw
    今ぉ思いっきり楽しんで、悶えまくってね♥
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。