よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
僕はアネロスを使い始めて、2ヶ月ぐらいの初心者です。

始めたばかりの頃は、色々試してみても何も感じなかったのですが、
最近アネロスを使いながら乳首を触っていると、前立腺と乳首にジリジリと電気が流れているように感じ、そのまま続けていると、前立腺付近に電気の流れている水がジワーっと溜まっていくような今まで感じたことのない感覚を得ることが出来たのですが、これはドライに向かっているところでしょうか?

また、ここで気持ちいいと力んでも、力んじゃダメだと脱力しても、この先へ進めず、先ほどの溜まった水の中にアネロスがプカプカと浮かんだような感じになり、前立腺から感覚が逃げてしまい、いつも終わってしまいます。

ここまでは合っているのでしょうか?
また合っているなら、この先へいくには、どうもっていけばいいのでしょうか?

長文で申し訳ありませんが、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

アネロスはMGXとヒリックスでおかずはなしです。
おかずがあると気が散ってしまって集中できません。

書き込み一覧

  • こんばんは
    悪くない状態だと思いますよ。でもまだ先はかなり長いだろうとも思います。

    >これはドライに向かっているところでしょうか?
    射精衝動がないまま気持ちよくなれているなら、ドライに向かっているような気がします。

    >ここまでは合っているのでしょうか?
    間違っているとは思いませんが、自力で判断したほうがいい部分です。自分の感覚を信じましょう^^

    >この先へいくには、どうもっていけばいいのでしょうか?
    様々な経験を積むしかありません。具体的に言うと、性感帯開発も不十分に思えるし、明らかにリラックス不足です。感覚が逃げたら、また戻ってくるのをのんびり待ってればいいです。焦らずにひたすら心を落ち着けて、です。

    おかずは、集中&リラックスを妨げない物を探してみるのも一つの手ですよ。ドライ習得するために苦行は必要ないです。楽しみながら進めていくほうが効果的かと。


    肩の力を抜いて、楽しんで下さいね。では~
  • 前立腺小室長様
    ありがとうございますm(_ _)m
    教えていただいた通り、
    リラックス、心を落ち着けて、肩の力を抜いてやっていこうと思います。
    今の自分の状況がわかってスッキリしました。
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • edited 2017/06/9 20:01
    2ヶ月で前立腺の感覚が掴めたのなら、なかなか好成績ぢゃない♫

    リラックスなんだけどぉ、脳で快感ぉ感じ取ってぇ、
    それぉどんどん大きくしてね。増幅して乗算する感じ。
    喘ぎ声が、次第に連続するんだよねー。
    あんあん、が、あ”ぁっあ”あ”ぁあ”あ”あ”ーーー、みたいなw。

    快感が逃げちゃぅのゎ、まだ感覚がノってないのかな。ノリが大切。快感のね。
    快感に集中して、ノリノリで感じて、そのままオーガズムのトランス状態に乗っかるの。

    おかずがないのもいいけど、ふとした時に、ちょっと好きなフェチっぽいスライドショーとか、
    見つめられてる顔のアップのスライドショーとかぁ、まぁあとは好きなアイドルのIVとかなら、
    おかずじゃないけど、BGM的なムービーぉ流しておくのもいいかもだねー。
    それでも気がちっちゃぅ場合ゎ、照明でもいいと思うよん。目線上にね、40w相当以下の明るさ。

    きもちいいって感じたらぁ、力んじゃダメとかいろいろ考えずに、
    そのまま感じるままに、アネロスが前立腺ぉ責めてるのぉ感じ取るとぃいんぢゃなぃかな。
    ってか、アネロスと前立腺の快感に、もっと集中してね。

    乳首もいいけど、今は前立腺の開発ぉ忘れないでね♥
  • an_pink様
    返事が遅くなりすいません。
    感覚がノッてないということなんですね。
    声が自然に出る?ってことも経験してないので、快感に集中してみます。
    おかずも色々と試してみることにします‼︎
    まだ先は長そうですが、気長に前立腺開発していきます。
    ありがとうございますm(_ _)m
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。