アネロスジャパンで5,000円以上のお買い上げは送料無料!

ドライオーガズムのスランプ

みなさんのおかげでドライオーガズムに到達できたものです。

ドライ歴8か月のものです。

アネロスはMGXをよく使っていてたまにユーホシン、ヒリックスシンです。

半年くらい前は1日20回くらいドライに到達していたのですが最近はずっとドライが一日に一回しか到達できません。 

体勢はM字開脚です。

オカズは最初の10分は男の娘のエロ漫画を見て後の50分位はAVを見ています。

ちんこは常にフル勃起しています。

ドライの時もフル勃起しています。

どうしたら前みたいにドライが一日に何回も到達できるでしょうか

アドバイスをよろしくお願いします。

あとドライで逝っている時に必ずちんこがフル勃起してビクビクするのですが、勃起せずに逝くのが普通なのでしょうか?

書き込み一覧

  • オカズゎあんまり激しくなぃ方がいいよー。
    AVとかだと、そっちに集中しちゃわなぃ?
    好きなアイドルのイメージビデオくらぃがいいと思うよー。

    多くの人の意見でゎ、ドライ発動中ゎ、ペニスゎ非勃起状態ってのが多いみたいだよ。

    禁欲とかしてなぃ?もしかして。。
    他にゎなんだろ、ちょっと休むのもいいと思うよ。
    もちろん射精オナニーゎ続けてねん♥
  • edited 2017/05/25 16:32
    こんばんは 大抵はドライ時、おち○ちんは小さいです。
    でもピー助さんは完全にマルチプルでオーガズムを感じているので、
    フル勃起がいいね!と思いますよ。

    スランプなんですが、余計に過度な期待は禁物です。
    自分もドライ達成後、暫くして以前のようなドライがないっ!と焦った事があります。
    しかし、ホントに気にしすぎなだけでした(笑)
    現在、体に異常がないのであれば
    気持ち穏やかに続けていれば スランプであった事もいつの間にか忘れてるくらいですよ。
コメントするためには、ログイン または ユーザー登録 が必要です。